

▲このページのトップへ戻る

公園第2弾!!

なんか 最近 PCの調子が良くないです・・・



重いのかな~(><)



なんとかせねば・・・・




昨日も公園に行ったので 写真を見てくださいませ・・・









今日はボールを持って行ったんですけど、 肝心のボールが移ってませんね(^^;)









ぷっちゃんは ここから全く動く気なしです(^^;)




しまいには 伏せしてしまいましたよ~(><)









最後に なっちゃん・ぷっちゃんで記念撮影です(^^)




ちょっと今日は少なくてすいませんです(^^;)






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日もなっちゃん、ぷっちゃんお揃いのお洋服で可愛いですね~!
なっちゃんもボール大好きなんですね
元気いっぱい走ってますね
ぷっちゃんはボール大きくて咥えられないのかな?
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年09月11日(木)01:16 [編集]
我が道をゆく・・・ぷっちゃん☆ 
なっちゃんはボールを追いかけカケッコ
それを見ているぷっちゃんはドテッと座りこんじゃったね~
そこがぷっチャンらしくてかわいいんだけどね。
なっちゃんの走ってる後姿・・・アンヨとオテテどうなってるのって感じで迫力ありです。


パソ重たいの?
私はブログ村でのバナーのコピペができずに
悪戦苦闘してました。
きなこママさんの画像が見れない件もだけどFC2がおかしいのかな?
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年09月11日(木)01:31 [編集]
すごい! 
お写真がステキだわぁ~v-344
前から思ってたんだけど…皆さん、どうしてオシャレな写真処理が出来るんだろう?

なっちゃんの、イキイキとボールを追いかけてる姿もスゴイ☆
ぷっちゃんも可愛い表情よぉv-353
ANちゃん、お写真の腕も良いのね!
羨ましい~v-363
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年09月11日(木)09:08 [編集]
 
今日もお揃いのお洋服ですね~。ふたりともすごく似合ってますよ~i-178
ぷっちゃんは暑かったのかな?
可愛い2ワンちゃんに会えて 今日も元気が出そうです~v-91

パソコンの調子、よくないですか?
何でしょうねぇ。。私はここ2,3日ずっと続いているので イラっときます。うちは酷くて もう止るか~?って思うくらいですよv-393
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年09月11日(木)09:30 [編集]
 
ブログしてると画像多くなるから
PC調子悪いときありますよね~。
私もこないだ画像をCDに落として軽くなったと思ったら
今度はネット接続の調子悪くなってイライラですw
なっちゃん公園ではじけてますね♪
遊ぶものがあったら元気いっぱいで(^^)
なっちゃんとぷっちゃん同じ方向向いててかわいい記念ショットですね♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年09月12日(金)00:29 [編集]
あいラブyouママさんへ 
今日もお揃いで行きました2ワンともちょっと服大きいんですけど
なつは ボールがある時はテンション上がりますないときは下がるんですよ~
わかりやすいです
ぷちはあまり 遊ばないんですよ~ボールより人が好きみたいです
  • AN
  • URL
  • 2008年09月12日(金)01:19 [編集]
あずきママさんへ 
ママさんの言う通り
ぷちは我が道をゆくですよ~なつは今日はボールがあるのでテンション上がってます
ぷっちゃんは全く動く気なしですよ
なつの後ろ姿 何がなんだかわからないでしょ~なんか 姿が面白いので載せました
パソコン重たいなかな~(~_~;)遅いです~何もかもが
私は バナーはコピーしてメモ帳にいれてますよ
ママさんもそうしたら?以外と楽ですよん
  • AN
  • URL
  • 2008年09月12日(金)01:23 [編集]
ちょこママさんへ 
今回もまたまた写真頑張りました
外の方が綺麗かも
みなさん 上手だから 私も頑張らないとと思って頑張りましたよ~
また 明日からはまた同じですけど
  • AN
  • URL
  • 2008年09月12日(金)01:26 [編集]
白玉 きなこさんへ 
今日もお揃いにしました~
なんか ぷっちゃんは歩くのが嫌なのか 動かないんですよ~(~_~;)
きなこさんが 元気でてくれたら 私もなつもぷちもチェリーも嬉しいですよ
パソコンの調子は今はまぁまぁです
私も ムカッってきますよ~
イラッとムカッ同じですね
  • AN
  • URL
  • 2008年09月12日(金)01:29 [編集]
Bzeroさんへ 
そうですよね~画像が多いから…今は CDに落としていってるんですよ~
ネットの調子が悪くて遅いときは私もムカッムカッですよ
同じですね
今日は ボールがあるのでテンション上がってますよわかりやすい子だわ
私も なつとぷちが同じ方向向いてるのは好きです
  • AN
  • URL
  • 2008年09月12日(金)01:32 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

