スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ママの贅沢の日・・・♪

今日は1日 雨で・・・


お散歩も 遠くまで行けないので・・・


早く晴れてほしいです・・・・






雨でも 私はお出かけ~・・・


今日は お友達とアロマエステの予約を


していたので 行ってきました~♪ 


私は初めての経験なんで ちょっとドキドキ・・・♪






本当に気持ちよかったし ちゃんとお肌の手入れはしないと


だめだな~と思いました~(^^;





してほしそうな なつ




えっ!なっちゃん エステしてほしいの?


しょうがないな~!お洋服脱いでそこに寝てくださ~い!




毛についたら ダメなので 頭巻きますね~!




その気な なつ












ルンルン♪な なつ












眠い なつ





次は 体しますね~♪





喜ぶ なつ





はいっ!終わりましたよ♪



服着てくださ~い♪



気持ちよかったでしょ♪たまにはリフレッシュしないと



お肌にも悪いし またいらしてくださいね~~♪






満足な なつ♪





喜んでくれて よかったです♪





してほしい ぷち♪






げっ!(≧д≦)君も・・・・!!!



また させられたママでした(≧д≦;)




まっ!いいか~(≧▽≦)






満足な なっちゃん(プードル)に・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちりんこ♪


順番待ちのぷっちゃん(チワワ)に・・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちりんこ♪


今日もありがとうございます


 
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ほほほ~~!!
なっちゃんセレブ気分でエステですか~~?
ちゃんとタオルで胸を隠しちゃって(笑)
頭にタオル巻いてるなっちゃんは色っぽいやん♪
ぷっちゃんは ナイスマッサージ・バージョンで・・・
気持ちイイより・・・痛い~~
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年01月30日(水)00:45 [編集]
 
なっちゃんタオルまで巻いてもらって~本格的!!(笑)
ぷっちゃんも側で見てるし
女の子だからお肌にいいことは気になるのかしら~
トリミングサロンでわんこのアロママッサージやってるとこもありますよね。
やっぱりわんこもリラクゼーション必要なのかなぁ。
チェリーちゃんは興味なかったのかな!?
  • Bzero
  • URL
  • 2008年01月30日(水)03:06 [編集]
 
なつ姫かわいい~(〃▽〃)
ターバン巻いたお顔なんて本当の女の子みたいに恥ずかしそうにしてて
すごくいい表情だね(^^)
私のお気に入りの写真です!
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年01月30日(水)14:16 [編集]
されるがままの「なっちゃん」 
かわいいね~「なっちゃん」
嫌がらずにされるがままじゃないですかぁ
吹き出しがそのまんまの表情だもんね。
「あずき」もマッサージして欲しいツボがありまして
一度始めると中々手を止めさせてくれません(^_^;)
コッチが肩コリコリだよ~
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年01月31日(木)02:01 [編集]
シャディ☆ママさんへ 
なっちゃんがしてほしいって言うから~(^^)
面白いでしょ~(^^) タオルを巻いてるなっちゃん♪
あれ以外と私のお気に入りなんです(^^)
ぷっちゃんは アロマって言うキャラじゃないよね(^^)
やっぱり ナイスマッサージやわ!
グリグリ ゴリゴリで ヴェ~って声出してくれるキャラやでぷっちゃんは・・・(^m^)
また ナイスマッサージ行こうね(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月01日(金)00:10 [編集]
Bzeroさんへ 
そうそう!ぷっちゃんも隣で ずっと見てたんです。
さすが!Bzeroさん!ぷっちゃんの足でわかりましたか(^m^)
なんか ワンコのマッサージもあるよね~(^^)
泥パックとか・・・効くのかな~?
たまに 首とかグリグリしたりとかは 以外と気持ちいいみたい!
チェリやんは 全く興味なしで 熟睡でした(^^)
写真撮っておけばよかった!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月01日(金)00:17 [編集]
メープルトマトママさんへ 
タオル巻いてるのんすごいでしょ?
私も あれ?以外となつ楽しそうやんって感じで・・・
さすが!ママさん!私もお気に入りです(^^)
めったに撮れないショットです(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月01日(金)00:20 [編集]
あずきママさんへ 
以外と私のおもちゃかも・・・
それか なつもその気で楽しんでたかも・・(^m^)
あずきちゃんもマッサージ好き?
以外とワンコも凝ったりするのかな~
うちの お婆のチェリーは 揉んであげると 動かないです(^^)
気持ちいいのかな(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月01日(金)00:25 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

