

▲このページのトップへ戻る

なっちゃん・・・トリミングDay

今日はね・・・なっちゃん(プードル)のトリミングの日です



プードルって伸びるの早いですよね~



皆さんのワンちゃんもそうですか~(^^)






これはトリミング前の写真です






ふっくらですね~♪






これはトリミング後に写真です 





うんうん♪ スッキリです♪



2008-09-12-013c.jpg



なんか ジッと見ている・・・視線が・・・・








ぷっちゃんだぁぁ~




なんやって・・・・(^^;)





なっちゃん・・気にせず立ってね~♪






体はまたまた3ミリにして シュナウザー風にしました(^^)







お耳は今のまま短くです(^^)








ぷっちゃん・・・またそのお顔・・・



でもそのお顔以外とお気に入りよ~~~♪







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おおっ!もうトリミング★ 
すっきりしましたね★
なっちゃん見ていたら「あずき」もトリミングに出したくなっちゃった。
なっちゃん「美人さーーーん★」
お腹のあたりはカーテンが引いてあるのね。
表現が解らない・・・お腹のところだけ長くなってる( ..)φメモメモ
気品あふれるお姿ザーーーマス(^_-)-☆
でもなっちゃん!そんなオスマシしちゃいやよ。
あずオバは幼いなっいゃんも大好きだから。
もちろん、ヤブにらみぎみのぷっちゃんも大好きよん。
ANちゃん「ぽちっ」しに来てくれてありがとう。これからバナーはメモ帳に貼り付けておきます(^_^;)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年09月13日(土)01:15 [編集]
 
トリミングだったんですね♪
体のシュナウザー風の意味がやっとわかりましたw
少しお腹の辺りが長めだからシュナ風なんですね!
美人に磨きがかかってなっちゃん綺麗♪
ぷっちゃんも撮影見学してたんですね~。
なんや。。あの子って。。
次はぷっちゃんの番かもよーww
  • Bzero
  • URL
  • 2008年09月13日(土)01:38 [編集]
 
スッキリしましたよ(^^)
なんか伸びるの早いです(^^;)
美人さんだなんて・・・なつが聞いたら喜びます(^^)
カットは色々考えた結果 シュナウ風になりました。足が長いから ちょっとでも ちょうどいいくらいに・・・程よい感じに・・(^^)
なんか 前までは 子供~って感じだったんですけど カット変えたら なんか大人~って感じです。
ぷっちゃん 面白いでしょ~
上から にらみきかせてますよ(^m^)
毎日ぽちしてるからね~あずきママさんもいつもありがとうです♪
感謝です♪
そうそう!バナーね~もうメモに置いといたら 楽ですよ(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月14日(日)01:31 [編集]
 
↑  ↑  ↑
あずきママさんへです(^^;)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月14日(日)01:33 [編集]
Bzeroさんへ 
シュナウ風の意味わかってくれました~?(^^)
そうなんですよ~(^^)
前肢と腹下と後肢の前が長いんですよ~
背中はぷっちくんと同じ3ミリです(^^)
尾もプードルのようにポンポンですよ(^^)
お耳はどうしてもやめられなくて・・(^^;)
上からにらみきかせてるでしょ(^^;)
順番からすると 次はぷちですね(^m^)
ぷちはまた短くしようか悩み中です(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月14日(日)01:37 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

