

▲このページのトップへ戻る

届きました~♪

今日はね・・・8月11日・12日に行ったわんわんパラダイスホテルで



写真撮影の時に撮って頂いた写真が届きました。





これは その時の撮影風景です・・・






出来上がって届いたのがこれです♪






なっちゃんです。





おすわりポーズ♪







伏せポーズ♪






ぷっちゃんです。





お座りが出来ず立ちポーズです(^^)







振り返りポーズなんですけど 私がお尻押さえてるので ちゃんとカットされています(^^;)






チェリやんです





チェリやんも同じで振り返りポーズで・・・



これもまた シッポの先をつかんでるのでカットされていますね(^^;)







立ちポーズです。 お姉さんにおやつに釣られ 匂いの方向に歩いてる時ですね(^^)







結局これだけ撮ってくれたんだけど2枚選んだんです







2008-09-13-008i.jpg




いい記念写真です。






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
宝物だよ~★ 
すごいすごい!女優さんしてるじゃん!
なっちゃんの伏せのお写真激カワよ!
ぷっちゃんもオチリ抑えられてるなんて思えない良い出来栄え。
チェリやん起きてるお写真だけでも感動するのに正面向いてるやん(おやつの匂いとはいえ)
みんな頑張ったね。
やっぱりカメラマンさんに撮ってもらうと
照明とか違うから出来上がり綺麗だね。
2008年夏旅行の大切な宝物になったね。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年09月14日(日)01:01 [編集]
 
写真できたんですね~!!
すごいどれも綺麗に撮れてますね♪
カメラマンってやっぱすごいなぁ。
チェリやんもかわいく撮れてる~。
立ってる写真あまり見たことないから貴重な感じ♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年09月14日(日)02:23 [編集]
 
みんなほんとのモデルさんみたいですよ!
上手に撮ってもらえましたね。
なっちゃん、とってもエレガント
ぷっちゃん、とってもキュート
チェリーちゃん、癒される~!
とっても良い記念になりましたね。

なっちゃんほんとに大人っぽくてエレガント
とっても美人さんですね~!
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年09月14日(日)08:40 [編集]
 
すご~い!
皆、可愛いというより 美人さんに撮れてますねi-178
ANちゃんの影の力と努力を感じさせない位 完璧なお写真ですよ~。(おシッポを押さえてる事。。笑)

みなさんが してらっしゃる名詞にも出来ますねv-410
やっぱり なっちゃんて すごく綺麗な子です。
突然ですがなっちゃんって 今 何キロですかぁ?
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年09月14日(日)12:03 [編集]
 
ぽちりんこv-285
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年09月15日(月)18:21 [編集]
あずきママさんへ 
綺麗に撮って頂いて本当に嬉しいですよ~
褒めて頂いて嬉しいです♪ぷっちゃんとチェリーたちは頑張って手で押さえました(~_~;)
チェリーはいつも寝てるばかりだもんね(^^)
カメラマンはすごいですね 照明とかもありました
大切な宝物になりました
  • AN
  • URL
  • 2008年09月16日(火)00:33 [編集]
Bzeroさんへ 
写真できましたよ~
カメラマンはすごいですね感動しましたよ~
なつも振り返りポーズもあったんですけど 腰が曲がりすぎでやめたんですよ(~_~;)チェリーも 元気で立ってくれてました
  • AN
  • URL
  • 2008年09月16日(火)00:35 [編集]
あいラブyouママさんへ 
可愛いく撮ってもらえて本当に嬉しいです
私も 下手だから 綺麗さにビックリでした
なつ ぷち チェリーの事そんな風に言って頂いて嬉しいし チェリーは癒しなんで同じこと言って頂いて嬉しいです
  • AN
  • URL
  • 2008年09月16日(火)00:38 [編集]
白玉 きなこさんへ 
カメラマンはすごいです 感心しました!
私のぷちのお座りの時の 片手でガッチリ掴んでた努力のお陰かな(笑)
チェリーもガッチリ掴んでたよ(笑)
なつはね 3,1キロです♪
ちょっと増えました。前な3キロだったんですけど…
きなこさん ぽちありがとうです♪
  • AN
  • URL
  • 2008年09月16日(火)00:42 [編集]
さぼっても大丈夫よ~★ 
愛の「ぽちっ」おいていくからね~★
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年09月16日(火)02:15 [編集]
すごく可愛い~♪ 
さすが、プロですねぇv-353
素晴らしい出来映えですv-410
ぷっちゃんの、振り返り写真がお気に入りだな♪
なっちゃんも、すごくキレイだぁv-344美人さんだね。
チャリーちゃんも、可愛いです☆

ちょこも、一度撮ってもらいたいなぁv-398

良い記念になりましたねv-354
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年09月16日(火)08:13 [編集]
あずきママさんへ 
愛のぽちすごく嬉しいです(^^)
ありがとうです。
  • AN
  • URL
  • 2008年09月16日(火)18:42 [編集]
ちょこママさんへ 
プロはすごいですね(^^)
私も気に入ってます。
それぞれ3ワンの特徴がでてなんか嬉しいです。
本当にいい記念になりました(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月16日(火)18:49 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

