スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

1人と2ワンの真夜中の贅沢♪

昨日の真夜中に食べちゃいました(^^)



なぜか 急にアイスが食べたくなった私です・・・



あっ!冷蔵庫にアイスがあったんだぁ~(^^)と喜ぶ私です。




じゃ~早速・・・








名前の通り 真夜中の贅沢です(^^)しかも 抹茶・・・(^^)V



まぁちゃん(パパ)と買い物に行った時、そっとカゴに入れてよかった~(^m^)



しかも カロリーまで・・・ご丁寧に・・・(^^;)



その 向こうに なんやら・・・影が・・・・







あはっ(^^;) バレちゃった~(^^)



美味しそうねぇ~(^^;)







食べ物の時は絶対現れるこの子・・・・



味見・・・いいよせんでも・・・(^^)



しかも その首上げすぎちゃう?痛くなるよ~(^^)







もらうまで 待ち続ける・・・誰に似たのかしら・・・(^^;)



ふたを少し舐めさせてあげました。



ワンコってちょっとだけでも もらえたら満足なのかな(^^)



1人と2ワンの真夜中の贅沢でした(^^)






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
また・・・そそられるネタ・・・ 
また~ぁ、ANちゃん・・・・・
冷凍庫に・・・・アイスなし・・・・悲しい。
真夜中のANちゃんのブログは「刺激的ぃ!」

139kcalねぇ~~一口がかもしれないよぉ~(笑)

コンビニ行った時そっとカゴに入れたくなるものってあるよね~気持ちが解るだけにウケました。


さすがハイエナちゃん、
見逃すはずがないわよね
とくに。。。「ぷっちゃん」は(笑)
でもこのハイエナちゃん達、可愛過ぎるぅ~
なのに・・・蓋だけかい!(*^_^*)

真夜中の3人の贅沢ってことは

まぁちゃんはチェリやん組やったんだねZzzz
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年09月16日(火)22:54 [編集]
 
なっちゃん、ぷっちゃん遅くまで起きててよかったね。
夜中って、食べちゃいけないと思いつつ
無性に何か食べたくなるときありますね
食べてから、しまった~って思うんですが・・・
わんこ達って何も考えないで食べれるの幸せだなぁ~なんて思うことさえあります。
139kcalなんてでかでかと書かないでほしいですよね(笑)
幸い冷蔵庫からっぽ
よかった
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年09月17日(水)01:10 [編集]
 
カロリーって書いてあっても
あまり気にせず買っちゃいますよね~。
1日何カロリー取ってるか計算したことないしw
なっちゃんとぷっちゃんも少しおすそ分けしてもらったんですね♪
味見できただけでもお座りして待ってたかいあったね♪♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年09月17日(水)01:11 [編集]
アイス…良いナァ♪ 
カロリー少ないアイスなんだねv-410
食べたい~♪ウチにあったら、絶対食べちゃうから買い置きしてないのv-356
今度、買ってみようっと☆(笑)

つぶらな瞳でおねだりされたら、一口アーン!ってしちゃいそうになるねv-392
でも、ちょっとだけペロッと出来たら、それで満足なんだぁ…可愛いねv-344
チェリーちゃんは、おネンネだったの?(笑)

  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年09月17日(水)09:53 [編集]
あずきママさんへ 
ママさん!また食べてしまったよ~(~_~;)
また こっそり食べるアイスは美味しかったよ~(^^)
よく考えたら139カロリーって多いよね(>_<)

わかるでしょ~ハイエナ軍団!音でやってくるんですよ~(~_~;)
蓋とカップを舐めさせてあげたわ~中身は私のお腹の中に…

そうそう まぁちゃんとチェリーは熟睡中…(^m^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月18日(木)02:01 [編集]
あいラブyouママさんへ 
音でやってくるんですよ~(~_~;)
食べたらダメっていつも思ってるんですよ~(~_~;)
つい…私 コーヒーも好きなんですよ~アイスコーヒーなくなったらまた入れの繰り返しですよ~(~_~;)
ホント~ でかでかと蓋に書いてるんですよ~裏に小さく書いててくれたらいいのにね(~_~;)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月18日(木)02:03 [編集]
Bzeroさんへ 
カロリー以外と気にはしててもあまり 私も計算したことないです(~_~;)
でも Bzeroさん細いじゃないですか~(^^)
私は知っている…(^^)
もらえるまで ジッっと待ってます(~_~;)
見られるのも辛いですね(~_~;)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月18日(木)02:06 [編集]
ちょこママさんへ 
アイスって普通は何カロリーなんやろうね(^^)
美味しかったですよ~
ママさんも買って 夜にコソッと食べて~(^^)
もらえるまでジッっと待っている2ワンなんですよ~(^^)ちょっとでももらえたら満足みたいです♪
チェリーは熟睡中だったんですよ~(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月18日(木)02:08 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

