スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

泥んこなっちゃん(><)

今日はね・・・月曜日に実家に行ったお話・・・・


実家といえば・・・ペキのみるくがいてるので みんなで公園にお散歩に行こうって


事になったんですけど 夕方に雨が降ったにもかかわらず・・・行ってしまった・・・




みなさん! なっちゃん(プードル)のこのふんわりしてる足を覚えててくださいね(^^)





チェリー(シーズー)も元気に歩いてますよ(^^)





ぷっちゃん(チワワ)は相変わらず ニコニコです(^^)





実家のみるく(ペキ)です。 なんか太ってきて 抱っこもずっしりです。


でも この子11年です。見えないでしょ(^m^)親バカです(^^;)





この子は姉の子・・・ぷっちゃんと並んで・・・なんか1人1ワン・・・可愛いんで載せました。

たぶん 滑り台に滑りたいらしい・・・





めっちゃ元気に走ってるなっちゃん・・・でも、足が・・・・





わかってる!!みるく!!それ以上言わないで・・・(><)





でも 楽しそうに走ってるのに ダメ~(><)とは言えず・・・・





ぷっちゃんまでも・・・・わかってるから言うな・・・(><;)




結局・・・・・






こんな状態に・・・どろんこののれんが・・・ぶらさがってます(++;)





みんな なっちゃんからにげろ~やら 誰がなっちゃん持つ~の言い合いに・・・

でも 先に出た言葉は チェリーを守れ!!抱っこ!!抱っこ!!





めっちゃ お嬢様扱いなチェリーです。妊婦の姉は、しっかりがっちり チェリーを確保!!


さすが!!私の姉!!(笑)




その後 なつをシャンプーして、みるくは足、腹下洗い・・・ぷっちゃんの番・・・



心配なのか ぷっちゃんが出てくるまで こんな状態だったみたいです(^^)






楽しかったやろうね~初めて泥んこで走ったね~


綺麗なってよかったよかった♪


今日は写真がいっぱいでごめんなさいね~見てくれてありがとうです(^^)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おっ!なっちゃん!泥も滴るいい女! 
なっちゃん最高!!
これこれ!これよ!中途半端はだめ!これくらい泥んこちゃんになってくれると、画像見てるだけで楽しいよぉ~「これからなっちゃん、どうする?」と自分のことのように、あずオバは心配しちゃった★
もちろんロン、シャンプーだわねぇ~
姪っこちゃんと並ぶとぷっちゃんの小ささがすごく解ります。
この姪っこちゃんとの2ショット素敵だわ。
なんかいい~タイトルつけたいなぁ★

ミルクちゃんはやっぱり若い★
11歳なんて信じられない。
綺麗だね。
うちの「ゆめ」とは何が違うの??食べ物かぁ?

今日は主役の「なっちゃん」にぽちっやね。
泥んこなつ姫!あずオバのお顔が梅干しを食べたような酸っぱいお顔になっちゃったよ~
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年09月18日(木)01:45 [編集]
 
みるくちゃんぽっちゃりな体もラブリーですね♪
白い毛なのにそんなに汚れなかったのかな!?
なっちゃん泥んこになって遊べて楽しかったでしょうね♪
どろんこ万歳です~(^^)
なっちゃんの素敵な肢の筋肉が見えましたよ♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年09月18日(木)02:33 [編集]
楽しそう♪ 
泥んこなっちゃん、イキイキして楽しそう~v-344
それにしても、いつもフンワリフワフワのなっちゃんのアンヨがぁ…v-405
ほそっ!皆、一緒なんだねぇ。アンヨ細いのね(笑)

ミルクちゃん、なんとなくチェリーちゃんに雰囲気似てる様な?
ぷっちゃんと姪っ子さんの後ろ姿、ナイスショットですv-353
あんな、自然なお写真を撮りたいんだけど…なかなかだわv-356

皆、楽しそうで良かったね♪
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年09月18日(木)08:30 [編集]
 
なっちゃん思う存分遊んだ~~って感じですねv-10
もうここまで汚れたらもう好きにしてですよね
シャンプー前に泥んこ遊びはいいかも?
でも抱っこが大変デスねv-406
みるくちゃんおひさしぶりぶりです~~
相変わらず綺麗で可愛い~~v-291
ベロんちょがまた可愛いですねv-344
  • ariさん
  • URL
  • 2008年09月18日(木)08:53 [編集]
 
ごめん~v-356
↓毎日チョロチョロ お邪魔して 確認してるはずなのに 見逃してる~~i-240
真夜中の贅沢! きなこママも食べたい。。

なっちゃん、見事に泥んこ~!
ここまでくれば どうにでもなれーって感じ?
ぷっちゃんも 泥んこになったみたいね。
なっちゃんほど目立たないから分からなかったv-411
ぷっちゃんとフウカちゃんのお写真が素敵~e-266
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年09月18日(木)19:29 [編集]
 
なっちゃん、泥んこになって思いっきり遊べて
楽しかったでしょうね。
わんこは泥んこになろうがベタベタになろうが
関係ないですよね。
後はANちゃんご苦労様でした。
ぷっちゃんと姪っ子ちゃんのお写真
とっても素敵です。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年09月19日(金)10:27 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年09月19日(金)11:00 [編集]
あずきママさんへ 
そうでしょ~(^^)これでしょ~(^m^)
泥まみれよ~(>_<)
家にも入れれないくらいでしたよ
そうですよ~シャンプーしました
私も この2ショット好きなんですよ~(^^)
ぷち 以外と小さいんですよ~横は大きいですけど~
どんな タイトルにしようかな~
滑り台 滑りたいの~!にしよう(^^)
みるく若く見えるでしょ~(^^)でも歯ももうないんですよ~
この子も不整脈ででも 元気いっぱいです
ぽちいつもありがとうです♪
ちなみに私も なつの泥んこみた時は梅干しのような顔になりました
  • AN
  • URL
  • 2008年09月20日(土)02:28 [編集]
Bzeroさんへ 
みるく ぽっちゃりになってました。
親に聞くと 姪っ子の風香が何でもあげるみたいです
みるくとはぷちは足先くらいだけで 簡単シャンプーですんだんですけど…
なつは もう 汚れたら とことんやって~ってね
筋肉見えました?
きゃ~恥ずかしい
  • AN
  • URL
  • 2008年09月20日(土)02:32 [編集]
ちょこママさんへ 
泥んこ ルンルンでしたよフワフワがベチョベチョに…
ここまで汚れたら も~いいわ~って思いますね
みるくとチェリーはよく親子に間違われましたよ
ペキとシーズーは原産国も同じだしね
私もこの2ショットはお気に入りなんですよ~(^^)
私も いつもブレブレですよ~(^^)

またみるくと遊べたらいいな~(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月20日(土)02:37 [編集]
ariさんへ 
そうなんですよ~ここまで汚れたら もう いいわ~って思いますね
抱っこは全くできず 歩いて帰宅でした
久しぶりみるくの登場ですよ~でめ あまりにもぽっちゃりでビックリしました
若く見えるのが羨ましい~(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月20日(土)02:40 [編集]
白玉 きなこさんへ 
いいですよ~(^^)
来てくれて わざわざコメント残してくれて~それだけで嬉しいですよ~

なつの泥んこ笑うでしょ~(^^)
ちょっとならまだ やめようって思うんですけど ここまで汚れたら 諦めがつきます
ぷちもお腹と足を洗ってたんです。そしたら 待ってたみたいです
私も この2ショットはお気に入りなんですよ~(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月20日(土)02:44 [編集]
あいラブyouママさんへ 
泥んこになりすぎ~~でしたよ
なつは楽しかったみたいです私は シャンプー疲れました
わんこは 関係ないですよね~(^^)
楽しそうに走ってたら 何も言えなくなりましたよ~(^^)
私もこの2ショットはお気に入りなんですよ~(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月20日(土)02:46 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

