

▲このページのトップへ戻る

なんで・・・そこに!!

今日はね・・・1日雨でした。




台風は避けてたんですけど、雨が止まないってことは お散歩が行けない。




今日は お眠りタイムですね・・・zzz









気持ち良さそうにねてますzzz









こんな寝顔を見たら 私まで眠たくなります。





でも・・・・









ちょっと・・・チェリやん  そこなっちゃんのおもちゃ箱やで~




しかも、めっちゃ狭そうだわ・・・(^m^)









ほんとね~ なんで・・・いつの間に・・・・ 









チェリやんが なっちゃんのおもちゃ箱の中に・・・









狭くてもいいみたいだわ・・・・









わかってるよ~(^m^)









ちょっと どうするか見たかったの~~~









チェリやん!気をつけてね~




この寝顔をみるたびに 年とったな~って思います。




長生きしてよ~~~









ほんとや(^^)  チェリやん 救出の巻やね~~~







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
チェリーちゃん、なっちゃんのおもちゃ箱の中に入って
ぬいぐるみ達といっしょにねんねしたかったのかな?
とっても可愛い!
狭くて辛そうだけど気持ちよさそうです。
「チェリやん!なんでそんなとこに!」の
ぷっちゃんも可愛い!
今日も3ワンにとっても癒されました。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年09月20日(土)08:36 [編集]
 
今朝は台風真っ只中で大雨かと思って朝起きたら いい天気~。
台風さんは夜中にどっかに行ったみたいです。良かった~v-221

チェリーちゃん、何でそんなとこに?
ウロウロしてたら そこが気持ち良かったんかなぁ。。i-237

ワンちゃん達も雨の日はおうちの中にいるしかないから 寝るばっかりですよね。
でも、なっちゃんもぷっちゃんも 気持ちよさそう。。
まったり~、うとうと~i-196
ANちゃんも一緒にお昼ねしたら いいよi-178
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年09月20日(土)08:44 [編集]
 
チェリやん おもちゃ箱の上で寝ちゃったんだね
みんな とっても気持ち良さそう~
と~~っても 癒されちゃったよ♪
見てると 私まで ねむくなってきちゃった
元気で 長生きしてほしいよね
  • mokoママ
  • URL
  • 2008年09月20日(土)21:26 [編集]
たまらないなぁ~★チェリやん★ 
おもちゃ箱の匂いにつられ入っていったのかなぁ、チェリやん。
歳をとったなぁってまじまじと見つめてしまう時ってあるよね。
人間の介助が必要な歳になるって、ただ可愛いだけじゃ済まない大変なこともあるよね。
でもこのおもちゃ箱の中のチェリやんはむちゃくちゃ可愛いよ。おばぁさんだけど赤ちゃんなんだよね。目も見えず耳も不自由になると何をしてあげられるのかわからなくなる時があります。ごめんごめん、自分に置き換えて暗くなっちゃった。

お散歩の行けない3ワンの一日も見ている方は癒されますね。
ワンコの寝顔は最高です。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年09月20日(土)23:51 [編集]
 
一日中でかけます~
ポチッと先にしときます。i-178
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年09月21日(日)01:12 [編集]
 
あら。。チェリやんおもちゃ箱に(^^;)
どうやって入っちゃったのかな~。
狭いけど落ち着くんでしょうね♪
台風結局それたみたいでよかったですね!
  • Bzero
  • URL
  • 2008年09月21日(日)01:29 [編集]
あいラブyouママさんへ 
初めて こんなとこに入ってました
なんか 可愛くて 撮りました
狭くても ちゃんと寝てたんですけど あまりにも…で移動させました
私も癒されに行かなくっちゃっ
  • AN
  • URL
  • 2008年09月22日(月)00:38 [編集]
白玉 きなこさんへ 
こっちも夜に台風は去っていきました~
雨はすごかったですけど
チェリーね~私も なんでそこに行ったのか謎です
雨の日はどこにも行けず寝るだけですよね~
いつも心配してくれてありがとうです
  • AN
  • URL
  • 2008年09月22日(月)00:41 [編集]
mokoママさんへ 
お久しぶりです~って事はママさん 更新したのねすぐ行きます
チェリーなんでそこに行ったのか謎でして…
ホントに元気で長生きしてほしいですよ~
  • AN
  • URL
  • 2008年09月22日(月)00:43 [編集]
あずきママさんへ 
チェリーなんでそこに行ったのか謎ですよ
でも 寝る姿や行動見ていたら 年とった~ってマジマジと思います
でも 本当にそうですよ 可愛いだけではね…
そうそう 赤ちゃんですよね~
でも寂しくなりますよね。
目も耳も不自由で私の事はわかってるかなって チェリー見てたら 泣きそうになる時あるんですよ
でも 寝顔見てたら 安心してるんやなって満足感もありますしね
お互い 助けあって介護頑張ろう~ねオォ~
  • AN
  • URL
  • 2008年09月22日(月)00:51 [編集]
白玉 きなこさんへ 
お出かけ話楽しみしてますぽちありがとうです♪
  • AN
  • URL
  • 2008年09月22日(月)00:52 [編集]
Bzeroさんへ 
なんで そこに行ったのか謎でして…
でも 可愛いから撮りました
狭くても 安心してるみたいでしたけど 目があたりそうなので移動してやりました
台風 知らない間に…
今日は雨すごかった~
  • AN
  • URL
  • 2008年09月22日(月)00:55 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

