

▲このページのトップへ戻る

買ってみたけど・・・・(^^;)

今日はね・・・昼過ぎてから すごい雨で・・・・


夜に雨降ってなかったから自転車で買い物に行ったら・・・


帰りすごいどしゃぶり・・(><)


かなり ビショビショになって・・・寒くて・・・


ご飯作るより 先にお風呂~ってなった私です(^^;)




さてさて ちょっと前にこんな物を買いました。 






そんなにハマってないよ~(^^;)





聴診器です。 みんなの心臓の音が聞きたくて・・・


実は 前にも言いましたが ぷっちゃん(チワワ)は不整脈で、


鳥羽の旅行に行った時に、椅子から飛んだのか、落ちたのか、ちゃんと見ていなかったんですけど、


ビックリしたせいか、 伏せのまんま 固まってしまって 立てなくなりまして・・・


年に何回かは あるんですけど、抱っこして落ち着かせたら だんだんと力が抜けて


もとのぷっちゃんに戻るんです。


でも 暗くなってても何も出来ないし とりあえず意味なく買ってみました。




さてと・・・・





いつも またかよ~みたいな顔で見られます(^^;)





わかってる!なっちゃん(プードル)はドクン・・ドクン・・ドクンって元気よかったよ(^^)


続きましては・・・・あれっ





なんじゃ~ありゃ~(^^;) 隠れてるつもりかしら・・・・(^m^)





バレバレですよ~(^^)


大きなお耳が・・・こんにちは~ってしてましたよ(^m^)


ぷっちゃんは・・・ドクン・・ドクン・・ドクドク・・ドクンって・・・


こういう事なのかな~リズムになってないのかな~




チェリーは先生からも元気いい~って言われてる通り


ちゃんと ドクン・・ドクン・・ドクン・・・って・・・・


あ~~~難しい~~~~


これから もっと勉強しなくては・・・





また そんな事を・・・(><)


パソコンにあててみたり・・・ウイィ~ンって言ってました。


よ~し!!勉強!勉強!!





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


********里親募集中です********

7日(日)にダンボールに入れられて捨てられていました。

まだまだ小さい子猫ちゃん(2・3ヶ月)です。兄妹だと思います。

里親募集中です


一生涯可愛がってくださる方、この子達の里親になってあげてください。

   お問い合わせ   072-952-4022 まで・・

 この子達に幸せが訪れますように・・・・




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
台風去ってよかった~って思ってたら
今日はすごい雨でしたねぇ。
聴診器買ったんですね!!
わんこ用とかあるんですか!?
不整脈だと音が不規則な感じなんですね。
固まっちゃうことがあるなんて怖いですね。
  • Bzero
  • URL
  • 2008年09月22日(月)01:05 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年09月22日(月)01:55 [編集]
 
聴診器ですか~?
うちにも山ほどあるんです。
値段も何万もするらしいですv-410
コレって調子の悪い時に聞くのも勿論ですが、普段から聞いておいて 差が分かるようになるのがいいらしいですよ。病気をもってる子は特に。。

卵って生きてるっていいますけど 音するんかなぁ。。今、フト思いました!
いっぱい聴診器あてていろんな音を聞いてみて~~
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年09月22日(月)10:47 [編集]
 
聴診器ですか!!
私も聞いてみたいです。
わんこ達の心臓のおと可愛い音がするんでしょうね。
ゴル達のは聴診器なくても聞けそうですが
いろんな音聞くの楽しそうです。

ANちゃん、事後承諾でごめんなさい
勝手にバトン回してしまいました。
お暇なとき、ネタのないときによろしくお願いします。
スルーしてもいいそうですが・・・
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年09月22日(月)23:36 [編集]
聴診器だぁ☆ 
ウチも、欲しいです☆
にぃにもねぇねも、喘息の時は重宝するかも?ちょこママも、色々な音聞いてみたいな(笑)

そうなんだぁ…ぷっちゃんは、不整脈なのね。v-390心配ですねぇ。
一度、ちょこの心臓の音も聞いてみよう!

ぷっちゃん!隠れてるつもりでも、可愛いお耳が見えてたよぉ~v-344
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年09月23日(火)10:56 [編集]
 
ぽちぽち~v-221
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年09月23日(火)22:38 [編集]
Bzeroさんへ 
聴診器を買ってみました。ぷちの心臓の音を聞きたくて…(~_~;)
不規則みたいな感じだと思います。
でも 動くのでなかなか…(~_~;)
初めはびっくりしました。体が固まってしまってるみたいな感じで…
びっくりした時になってるかも…(>_<)
怖いです(>_<)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月24日(水)00:51 [編集]
白玉 きなこさんへ 
ママさんもあるんですね~
お兄ちゃんの時のでしょうか?
値段は安かったです(~_~;)
まだ どれがどうなのかよくわかってないから これから 勉強だわ(^^)
卵~!φ(゜゜)ノ゜フムフム
聞いてみよ~!
色んな音を聞いてみます
ぽちありがとうです♪
  • AN
  • URL
  • 2008年09月24日(水)00:55 [編集]
あいラブyouママさんへ 
なんか シーンと静かな時に聞いたら なんか生きてるんやなぁ~って思います。
ゴルは直接耳をあてても、ドクン ドクンって聞こえるんでしょうね(^^)
バトン ゆっくり まったり考えて答えますね♪
回して頂いてありがとうです♪
  • AN
  • URL
  • 2008年09月24日(水)00:58 [編集]
ちょこママさんへ 
安物ですけど 音が聞こえるならと思って買ってみました
私の心臓も元気に動いてました(^^)
そうなんですよ~ぷちは不整脈で…でも 普通は全然元気なんですよ(^^)
ぷちの耳は私もお気に入りです
隠れてるつもりらしいですよ(^m^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月24日(水)01:02 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

