

▲このページのトップへ戻る

お気に入りの写真を集めてみました(^^)

月曜日に公園に行った時の写真で、


お気に入りを出します(^^)


後は ブレブレで・・・皆さん 上手に撮ってるのに~私も~って


頑張ってみました(^^)






これはなんか、お顔が好き・・・後ろ足がかすかに浮いてます(^^) 





かすかにカメラ目線かも・・・





全く動く気なしです。でも このお顔が好き・・・(^^)





今回のお気に入りはこれです(^^)


女の子~って感じでいいです(^^)





眠たそうなこのお顔・・・早く帰りたいのかな(^^)





綺麗にやっとジャンプが撮れました(^^)v


お耳も立って・・・でも この写真を撮るのに何回カシャカシャしたか・・・(^^;)





やっと動いてくれました(^^)


ちょっと歩いて またカバンに一目散・・・なぜ・・・?





いっぱい走りました(^^)


でも 砂を食べたりするんです(><)なぜ・・?サラサラの砂を・・・


喉が渇いてるのか・・・?水飲ませて 走って 砂舐めて・・・


みんなのワンちゃんもそうなのかな・・・?


公園で遊んだ日はいつも ウンチくんに砂がいっぱい混じってます(><)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



********里親募集中です********

7日(日)にダンボールに入れられて捨てられていました。

まだまだ小さい子猫ちゃん(2・3ヶ月)です。兄妹だと思います。

里親募集中です


一生涯可愛がってくださる方、この子達の里親になってあげてください。

   お問い合わせ   ペットサロン パトラッシュの家  072-952-4022 まで・・
                  

********この小さな子猫達に幸せが訪れますように********




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ANさんカメラマン頑張ってますね~
3枚目のぷっちゃん遠くをみてるんでしょうか??
なんか可愛い~~v-10
4枚目のなっちゃんも大好きですv-344
お気に入りショットが取れるとウレシイですよねv-291
  • ariさん
  • URL
  • 2008年09月24日(水)08:41 [編集]
 
どのお写真も撮っても綺麗にとれていますね
みんな可愛い!
かばんの中のぷっちゃんお気に入りです。
飛行犬のなっちゃんもバッチリですね。
私もお気に入りの写真撮るために毎日何回シャッターを押すことやら
お気に入りの写真が撮れてブログで皆さんに見てもらえることとってもうれしいですよね。
これからも素敵な可愛い写真たくさん見せてくださいね。
ねこちゃん、とっても可愛いですね。
早く里親さんが見つかると良いですね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年09月24日(水)13:19 [編集]
すごい!すごい! 
ステキなお写真ばかり~v-353
良いナァv-403ちょこママ、そんな躍動的なお写真撮れましぇ~ん。(泣)
ちょこなんて、絶対カメラ見てくれないしぃ…。

なっちゃんのジャンプのお写真、良いねぇ。
ぷっちゃんの横顔…すごくキレイv-344
いつもの「可愛い」っていう雰囲気じゃない、別の顔つきがステキね♪
あれれ?チェリーちゃんはお留守番だったの?
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年09月24日(水)13:39 [編集]
 
ママさん~。
最高ですよ、このお写真集v-343
どこに 隠してたんですか~i-194
みんなメチャクチャ可愛い!
躍動感があって なっちゃんがイキイキしてるのがよく分かりますv-411
また いっぱいお写真出してきてください。

砂は食べません!
でも、おからで出来てるという猫砂を盗み食いします。v-393
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年09月24日(水)21:04 [編集]
 
綺麗に撮れてる写真ばかりで
何度も見ちゃいます~♪
さすがお気に入り写真!!
私もデジイチ練習始めたんですけど
こんな写真早く撮れるようになりたいなぁ。
砂。。ぷっちは舐めないですよ(^^;)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年09月24日(水)22:27 [編集]
上手に撮れたね★ 
ANちゃ~ん!写真って難しいよね~
わたし昨日のランの写真・・・・・(T_T)
コンパクトカメラではだめだわ~カメラのせいにしてますが(^_^;)
何の脈絡もなく撮っているから、ブログにいざ更新しようと思っても使える写真はわずか・・・
それも編集しなきゃ使えない。
今頑張ってるところ。
なっちゃんのお空飛んでる写真いいよ~いいよ!
ぷっちゃんはカバンの中が一番似合ってるのよん★
じゃぁ「ぽちっ」して、
私も更新頑張るわ★
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年09月24日(水)22:45 [編集]
 
ぽちりんe-343
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年09月26日(金)11:09 [編集]
ariさんへ 
コメント遅くなってすいません…
いいショットを撮ろうと頑張りました
私も4枚目はお気に入りです♪
子供みたいな顔が…
これから 頑張って お気に入りをたくさん撮りたいです♪
  • AN
  • URL
  • 2008年09月27日(土)01:27 [編集]
あいラブyouママさんへ 
今回は頑張りました(^^)
ママさんや皆さんいつも綺麗な写真を見ていたら私も~撮る~って(^^)
飛行犬なつ バッチリでした(^^)何回もボール投げてカメラ構えての繰り返しでした。
その逆にぷっちゃんは楽でした(^m^)
綺麗な写真が撮れたら本当に嬉しいです♪
また 姉と公園行くので頑張ってきます(^_-)
猫ちゃん 心配ありがとうです♪
里親さんが見つかりました~\(^-^)/
兄妹一緒に迎えてくれるみたいなんで 離れ離れじゃなくいつも一緒♪よかったです(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月27日(土)01:35 [編集]
ちょこママさんへ 
頑張って写真何回も撮りましたよ~(^^)
なんか カメラ目線じゃない方が 自然でいいかもですよ~(^^)
なつのジャンプも 何回も何回もボール投げてカメラ構えての繰り返しでした(^^)
私もぷっちゃんの横顔が好きなんです♪
まん丸の頭が…(^^)
チェリーはお留守番でした。寝てるのを無理に起こすのは可哀想かな~って思って…(~_~;)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月27日(土)01:39 [編集]
白玉 きなこさんへ 
最高ですか~\(^-^)/そう言っていただいたら 嬉しいです♪
頑張ったかいがありました
月曜日に公園に行ったんで撮りました。
これからいっぱい 自然でいい顔してるのを頑張って撮ります♪
砂 なんで食べてるんやろ~(>_<)
ガツガツ食べないんですけど 舐めてる?いや~どうなんやろ~(>_<)でも 砂場みたいな砂だけなんですけど…止めさせないとダメですね
  • AN
  • URL
  • 2008年09月27日(土)01:43 [編集]
Bzeroさんへ 
何回も見てくれて 嬉しいですぅ~\(^-^)/
頑張って写真撮ってよかったです
イチデジ練習始めたんですか~って見ましたよん♪
難しいですよね~どんな設定したらいいかわからないし
ママさんの撮影楽しみにしてますね
砂…なんでかな~止めさせないとダメですね~(>_<)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月27日(土)01:47 [編集]
あずきママさんへ 
あずきママさ~ん!わかります~!写真って難しいですぅ~!私も何回も何回も撮りましたよ~(>_<)
光とかの入り具合とかで暗くなったり…
とりあえずいっぱい撮ったら 何枚かはいい写真あるやろ~と(~_~;)
でも ママさんの写真も綺麗でしたよ~\(^-^)/
空飛んでるのは私もお気に入りです♪
ぷっちゃんは楽でした。カバンが命なんで…
いつもぽちありがとうです♪
  • AN
  • URL
  • 2008年09月27日(土)01:53 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

