スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

みんなでカフェへGO~♪

更新が遅くなってしまいました。


水曜日にお友達と6ワンでドッグカフェ『WANBANA』に行ってきました。

お店の雰囲気もよかったですし 店長さんも優しかったです(^^)




なっちゃんです。 お利口さんでいてね(^^;)





動きまくりで ブレブレです(><)






お友達のワンちゃんのゴルのシャディちゃんとチワワのゆめちゃんコンビ~♪


シャディちゃんとゆめちゃんは初カフェデビューです(^^)


私は一緒に行けるこの日を 楽しみにしていたんです~(^^)




ゆめちゃん ぷっちゃんによく似てるとこがあるんです~


一緒に歩いてたら どっちがどっちかたまに間違ってしまいます(^^;)







ゆうあのぷっぷな毎日』のゆうあくんとのあちゃんコンビ~♪




うちの子と違って 本当に大人しい ゆうあちゃんとのあちゃん~


のあちゃんなんて まだ5ヶ月なのに~ジッとしていました~(^^)






あれっ!ぷっちゃんは・・・・?って思ったら・・・いつも・・・




シャディちゃんとゆめちゃんのママの所に・・・


ぷっちゃん!!あなたはどこの子ですか??(><)


そこは シャディちゃんの場所やで~


そんな場所横取りしてたら・・・




シャディちゃんの手がぷっちゃんの頭の上に・・・(^m^)


決定的瞬間をとらえました(^^)v




シャディちゃん 何もしてないよ~みたいな顔してますね~(^m^)


シャディちゃん みんなから~『キャ~ 子供~』って言われてました(^^)


そのたびに ママさんが おばあちゃんです~って言ってました~(^^)


小さいから 間違われるみたいです(^^)







ゆうあくんとのあちゃんはこの椅子から動いてないような・・・


賢~い~(^^)ぷっちゃんなんて あっち行ったりこっち行ったり・・・(><)


しまいには・・・・



2ワン仲良く・・・寝ていました~






みんなで写真を撮りました~(^^)




ちゃんとおすわり出来てえらかったよ~♪




なっちゃん・ぷっちゃんはというと・・・



ちゃんとこっちでおすわり出来ていました~(^^)


まぁ~めずらしい・・・(^-^)


ワチャワチャ ガヤガヤで楽しかった~♪


今度はバーベキューしましょ~ね~♪




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



************************************************

前に里親募集した猫ちゃん2にゃんの里親が決まりました~♪

2にゃん一緒に家族として迎えてくれて・・・ほんとによかったです

心配してくださったみなさま ありがとうございました(^^)

これからは兄妹仲良く幸せに・・・・・(^^)

***********************************************


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
楽しそう~★ 
ぷっちゃん&なっちゃん~♪オッソロ~♪
可愛いね。みんな最近おソロ着てるぅ~
うちもおソロ・・・・オソロシヤ(笑)

6ワン楽しかったでしょ。
ぷっちゃんもなっちゃんもとってもフレンドリーだから何の心配もないね。
シャディちゃんのお顔はホント幼くて可愛い★
ぷっちゃんとゆめちゃん私は見分けがつくのかなぁ?すごく似てる。
シャディちゃんのお手手がぷっちゃんの頭に・・・これナイスショットですよぉ。
ゲラゲラ笑わせてもらったよ。
みんなホント仲良しさんだね。
やっぱりうちもビシビシ鍛えないと。
いつか・・・きっと・・・会いたいね。
福井と大阪の中間地点・・・琵琶湖で集合なんていいんじゃない?
会いたいなぁ~★
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年09月26日(金)23:45 [編集]
 
やっと!!アップしましたね~♪

最初シャディのテンションi-184にあせったけど、落ち着いてくれて??(ホンマかいな?)
良かったです!

あの日は女と思えないほど 飲み食いしましたよね~(^m^)ぷぷ!

ぷちの頭の上にシャディがお手をしてる写真 笑える~(^m^) プチの目がつってるし~
ナイスですね~♪

きれいに写真を撮ってくれて感謝です!!
だってシャディの涙やけが写ってないも~~ん(笑)
  • シャディのおかん
  • URL
  • 2008年09月27日(土)00:18 [編集]
 
みんなでカフェ楽しそうですね。
シャディちゃん、とっても女の子らしいゴルゴルさんですね。とっても可愛い!
ほんとゆめちゃんとぷっちゃん区別つきません
二人とも可愛いチワワちゃんってとってもお目目が可愛いですね。
ゆうあちゃんとのあちゃんはとってもおりこうさんなんですね。
二人並んでいるととっても可愛いです。
なっちゃん、ふっちゃんもとってもおりこう!
うちのこ達は卑しいからカフェでは大変だと思います。
お利巧にできる練習して都会のカフェに行きたいです。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年09月27日(土)01:01 [編集]
 
こんなにたくさんでカフェいいですね~~
念願かなってよかったですねv-344
シャディちゃんいつもいい表情してますね
ゆうあくんのあちゃんはとってもおりこうさんで
うちのはなもぷっちゃんといっしょで
あっちうろうろこっちうろうろしてますv-409
なっちゃんもとってもおりこうさんでよかったv-353
  • ariさん
  • URL
  • 2008年09月27日(土)10:24 [編集]
 
ワンバナ行かれたんですね~。
アットホームとゆうかお家にお邪魔してる雰囲気でいいですよね♪
ノアちゃん5ヶ月なんですね~まだまだあどけない表情がかわいい(^^)
シャディちゃんの手がぷっちゃんの頭に。。って笑っちゃいましたww
シャディちゃんの片手とぷっちゃんの頭大きさ一緒ですね~!

  • Bzero
  • URL
  • 2008年09月28日(日)00:48 [編集]
あずきママさんへ 
遅くなってすいません

最近お揃いに凝ってます。チェリーも色違いですよ
6ワン わちゃわちゃでした
みんな 仲がよくてよかったです(^^)
本当にぷっちゃん ゆめちゃんはよく似ていますよ
ゆめちゃんの方が女の子らしい顔してますけど…
シャディのお手は面白いでしょ~(^^)
私も撮りながら笑いました
本当にいつか 会いたいです
楽しいでしょうね
  • AN
  • URL
  • 2008年09月29日(月)01:00 [編集]
シャディのおかんさんへ 
遅くなってすいません

やっとアップしました~
シャディもゆめもカフェデビューできて嬉しいです
初めはテンション上がってたけど だんだん落ち着いてたやん
これで いけるね
今度はNANA行こうね
私もぷっちゃんの頭の上にお手は笑えました
  • AN
  • URL
  • 2008年09月29日(月)01:05 [編集]
あいラブyouママさんへ 
久しぶりに行きました
シャディもゆめちゃんもカフェデビューができてよかったです
シャディは女の子~って感じですよ~
ぷっちゃんもゆめちゃんもよく似てるので 一回見てほしいくらいです
実は ぷっちゃんが一番うろちょろしてたんですよ~
あっち行ったり こっち行ったりで
ママさん うちは田舎ですよ~ベランダから山が…
  • AN
  • URL
  • 2008年09月29日(月)01:09 [編集]
ariさんへ 
初めて6ワンで行きました
シャディちゃんもゆめちゃんも初めてのカフェデビューなんで 一緒行きたいと思ってたので 嬉しいかったです
みんな いい子にしてたのに…ぷっちゃんはあっち行ったりこっち行ったり…ルンルンみたいでした
  • AN
  • URL
  • 2008年09月29日(月)01:12 [編集]
Bzeroさんへ 
ワンバナ行きましたよ~
本当にお家にお邪魔してるみたいでした。
店の中のテレビに浴衣のワンコの写真がスライドショーで流れてたから ぷっちくん映るかな~って思って見てたんですけど 見過ごしたのかな
ぷっちゃんの頭の上笑えるでしょ~私も笑いました
  • AN
  • URL
  • 2008年09月29日(月)01:15 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

