スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

バトン受け取りました♪

だんだんと寒くなってきました~

夜は半そではもう寒いですね~(^^;)


遅くなりましたが・・・・

ブログで仲良くさせていただいてる『あいラブyouママさん』から

バトンが回ってきたので お答えしたいと思いま~す。 



まずまずは・・・・


★バトンのルールです。★

    1 バトンを回してくれた人の質問に答える

    2 次に回すひとへの質問を考える

    3 バトンを回してくれた人へのメッセージを書く

    4 次に回す人3名を指名する      



★あいラブyouママさんからの質問に答えたいと思います★
  
 1.もし、わんちゃんと旅行に行くとしたら、何処へ行きたいですか?

ん~とですね~

一緒に行けるところならどこでもいいですね~(^^)

今年の8月に行った旅行は初めて3ワン連れて行ったんです。

なので・・・また こんな風に3ワンと記念撮影できたら どこでも行きたいです(^^)






   


2.あなたのわんちゃんの体の中で一番好きなところはどこですか?

これはですね~

☆なっちゃん(プードル)は体と言うより この元気な姿が大好きです。



一生懸命な姿・・・が好き。なっちゃんがうちに来る前は うちには全くおもちゃがなかったんです。

チェリーもぷっちゃんも全く遊ばないので・・・

でも なっちゃんがうちに来て まぁちゃん(パパ)はなっちゃんのおもちゃ買うのすよが

大好きみたいですよ(^m^)

☆ ぷっちゃん(チワワ)はのんびりしたお顔が大好きです。



ぷっちゃんがうちに来て10月で3年です。でも ぷっちゃんは推定11歳・・・

ボランティアの方からぷっちゃんを引き取って本当によかったと思いますよ(^^)

眠たくても一生懸命 目を開けてるぷっちゃん。

カバンの中に入ったらテンション上がりまくるぷっちゃん。 最高です☆


☆チェリー(シーズー)うちでは長老チェリやん!気持ち良さそうに寝ている姿が大好き。



チェリーもうち来た時は3年・・・それからはずっと一緒でもうすぐ13年が経ちます。

もうすぐ16歳のおばあちゃん(^^)目が見えて耳が聞こえてる時は、

グランドで『チェリ~』って呼んだら 思いっきり走って来ている姿は大好きでしたよ(^^)

あの姿はもう見れないけど あの時の事はしっかり覚えてます。

いっぱい 好きなとこがあって・・・あれも好き これも好きってなってしまいました(^^;)




3.もし、もう一頭わんちゃんを飼うとしたらどんな犬種ですか?

ん~これも 悩みますね~

もしも~もしも~もう一頭飼うことがあるならば・・・・

この子の子供です(^^)



なっちゃんです(^^)

チェリーの子供にも会いたかったんですけど チェリーはうちに来る前に1回産んでるみたいなんで

もう産ますことはやめました。

ぷっちゃんの子供にも会いたかったんですけど ぷっちゃんもブリーダーのところにいた子なんで

何回かわからないですけど産んでるし論外で・・・年ですし・・・。

なっちゃんは願いをかなえてくれるかわからないけど できたらいいな~と・・・

今は 3ワンで十分なんですけどね・・・(^^)




★次に回す人への質問ね。

1・自分の愛犬に困っていること(癖とか)ありますか??




★バトンを渡してくれた「あいラブyouママ」さんへのメッセージ


今回はバトンを回していただいてありがとうございます

私から見たママさんはね~本当にワンコが好きなんだな~って思いました。

ママさん家の4ワンもすごい笑顔だし幸せいっぱいです~ってブログを通して

すごい伝わりました。お友達ワンコのこともすごい愛情を感じました。

私も見習わなければいけない所がいっぱいありました。

そんなママさん家で元気いっぱいに暮らしているラブちゃん・あいちゃん・youちゃん・chakoちゃんは

本当に幸せですね~(^^)

いつも癒してくれてありがとうです(^^)これからも仲良くしてくださいね(^^)




★次にバトンを渡す人3人

決めさせて頂きま~す(^^)v

☆可愛いお洋服を着ているのに 泥んこになって元気に足リ回っているぷっちくん!
        ↓    ↓
      『Bzeroさん

☆絵の上手な・・・最近 ゆうあくんの妹を迎えた・・・・
        ↓    ↓
      『ゆうあ・のあ姉のAちゃん

☆ひづめが大好き・・うちのなっちゃんとよく似ていると私は思っている・・・・はなちゃん!
        ↓    ↓
      『ariさん

勝手に決めちゃいました・・・(^^;)

時間のある時にでも お願いします





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
バトンおつかれ~★ 
見ましたよ、見ました
何を・・・・・
もし次に飼うとしたら・・・・・
「なつ」姫の赤ちゃん
きゃーーーーーーっ★★★
うん、私もそう思う!(外野の勝手な妄想)
なっちゃんの赤ちゃん生まれたら
あずきおばぁちゃんは絶対会いに行くからね
もう孫ができる心境です。

・・・・・(^_^;)もし・・・だよね。
ごめんごめん★

そんな嬉しい期待に「ぽちっ」だよん★
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年09月28日(日)15:33 [編集]
 
バトン!ご苦労さまでしたi-178
なっちゃんの元気な姿、ぷっちゃんののんびりしたお顔、チェリーちゃんの気持ち良さそうに寝ている姿!
きなこママも大好きです。v-410

なっちゃんのbabyが産まれたらきなこママも会いたいv-398
あずきママさんと一緒に行きます。(迷惑かもi-237

あいラブyouママさんって素敵な方なんですね。ぽちぽちです!
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年09月28日(日)21:16 [編集]
 
バトンありがとうございました。
トイプーって可愛いだけじゃなく
元気に走り回ってる姿は惚れ惚れするくらい
かっこいいですよね。
いっぱい運動できる犬種なんでしょうね。
ぷっちゃんののんびりしたお顔、チェリーちゃんの寝顔はほんと癒しですね
なっちゃんの赤ちゃんママも楽しみにしてますよ~!
犬ばか親ばかのママですが
これからもよろしくお願いしますね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年09月29日(月)00:51 [編集]
 
我が子が一緒ならほんとどこでもいいですね♪
女の子だったら赤ちゃん見てみたいですね(^^)
なっちゃんまだまだ若いしもしかして。。!?
の日が来るのかなぁ♪
バトンご指名ありがとうございます~。
近いうちにやりますね♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年09月29日(月)01:47 [編集]
 
バトン受け取りました~~v-290
お疲れ様で~~す
この前の旅行は3ワン連れで初めてだったんですね
長老チェリやんも一緒にいい思い出が作れてホントよかったですねv-344
なっちゃんのベビーちゃん見てみたいですね
ANさん期待してますよ~~なんて笑v-291
  • ari
  • URL
  • 2008年09月29日(月)10:03 [編集]
なっちゃんの赤ちゃんかぁ… 
見てみたいなぁ~v-344
きっと、なっちゃんと一緒できれいなお顔してるんだろうなぁv-353
その前に彼氏ね(笑)v-392
なっちゃんにふさわしい人、探さなくっちゃね♪
フフッ!楽しみ~☆
是非、現実になりますようにv-354
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年09月30日(火)09:48 [編集]
あずきママさんへ 
いつも 見てくれてありがとうです♪
もし飼うとしたら なつの子かな~(^^)
まだ どうなるかわからないんですが~
もし 産ましたら 会いにきてね~(^^)
そう言ってもらって嬉しいです(^^)
ぽち ありがとうです♪
  • AN
  • URL
  • 2008年09月30日(火)18:11 [編集]
きなこさんへ 
きなこさんも大好きって言ってもらったら嬉しいな(^^)
まだわからないけど 産ましてあげたいな~って思って避妊はしてないんです
あずきママさんと来て下さい
あいラブyouママさんはホントに素敵な方ですよ~(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月30日(火)18:21 [編集]
あいラブyouママさんへ 
バトンありがとうございます♪
走り回る元気な子は大好きですし♪
うちの家では 走り回る元気な子は久しぶり見た~って感じです(^^)
ぷっちゃん チェリーは癒されます(^^)
今 考え中なんですが できたらなつの赤ちゃんが見てみたいです
赤ちゃんが赤ちゃんを育てるって感じです(^m^)
こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月30日(火)22:03 [編集]
Bzeroさんへ 
ホントにみんな一緒ならどこでもいいです(^^)
なんか 見てみたいなぁ~って思って…(~_~;)
子供が子供を産むみたいで大丈夫かな~って(~_~;)
でも 考えみます(^^)
バトン受け取ってくれてありがとうです♪
  • AN
  • URL
  • 2008年09月30日(火)22:09 [編集]
ariさんへ 
バトン受け取ってくれてありがとうです♪
そうなんですよ~(^^)
3ワンつれは初めてだったんです♪
チェリーが初めで ぷっちゃんが増えたら2ワンでなつが増えたら3ワンになりました(^^)
なつの赤ちゃん ゆっくり考えてみようと(^^)前向きに…(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月30日(火)22:12 [編集]
ちょこママさんへ 
なつの赤ちゃん前向きに考えてるんですけど なかなか…(~_~;)
なつにふさわしいワンコがいてたらいいけど…(^^)
楽しみしてて~(^^)いつになるかわからないけど…
現実になってくれたら私も嬉しいな(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月30日(火)22:16 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

