

▲このページのトップへ戻る

重みが・・・(--;)

  またまた更新が遅れてしまった・・・(><)



  もう 朝が寒い・・・天気も悪いし・・・





  なっちゃん(プードル)は最近は 布団の中に入って・・・






  ぷっちゃん(チワワ)も寒いみたいです(^^)



  ぷっちゃんの場所はまぁさん(パパ)の肩の上がお気に入り・・・



  ここになっちゃんが近寄って来るものなら・・・



  ガルルル~って怒るんです(^^;)



  これだけはどうしても譲れないみたいです(^^;)



 


  最近また足が痛くなって・・・



  昨日は朝から 病院にいきました~(^^)



  朝に行って見てもらったのが昼前~(><)



  病院で寝てましたよ(--)zzz



  たいした事はないんですけど、昔に捻挫した(グネた)のが



  また痛みだしただけなんですけど(^^;)






  ちょっと固定してるだけ(^^)



  まぁさんは・・・なんて言ったと思います~??



  『重みが足にきたんちゃうか~』



  な~~~ぬ~~~(><)



  今なんと・・・・???





  なっ!!なっちゃんまでも・・・(><)



  そんなん言うていいんやな~(--;)





  ぷっちゃんは優しいな~(^^)



  ウン ウン 無理しな~い(^^)でも あまり心配してない・・・ような・・・(--;)





  まだ言うか~~~!!!(><)






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ANちゃん足大丈夫ですか~~??
こういう季節の変わり目に痛みがでるんですよね
お大事にしてくださ~~いv-410
ほんとここ数日涼しくなってきて
布団が恋しくなってきますよね~v-291
はなもまん丸になって布団の上で寝てますよ
はなの歯が欠けたのは多分ひずめだと思いますv-406
上の奥の大きい歯の一部が立てに欠けて
まだ歯茎にひっついてグラグラ状態で・・・
先生がハサミみたいなので挟んで取ってくれました
その歯はまだ大分残ってるので食べるのには
影響ないと思いますv-408
固いものは気をつけないといけませんね
ひずめは即没収しました 笑
ご心配おかけしましたv-344
  • ari
  • URL
  • 2008年09月30日(火)11:54 [編集]
重みね~(←また言うかっ)(笑) 
アンヨ大丈夫?
寒くなると古傷が痛むんだよね~(←年寄り臭い言い方だわ!)

最近また足が痛くなって・・・の前にぷっちゃんの画像だったから、「えーーっ、ぷっちゃんどうしたん???」って活字釘づけになり、読んでみればANちゃんだった!そこで少し安心・・・・失礼★・・・ホント失礼しました★

重みって・・・・ほっそりした綺麗なアンヨじゃん。私の足なんてカサカサでモザイクなしでは見せられない(笑)

マジな話、寒くなるとこういう痛みって出てくるんだよね。無理しちゃだめだよ。チャリでお出かけも危ないよぉ~
そういえば・・・ANちゃんてチャリでお買い物に行く時に限って雨に打たれてないかぁ???話が横道それちゃった、ごめん。

お見舞いの「ぽちっ」だよ★
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年09月30日(火)12:48 [編集]
ウソだぁ~! 
ANちゃん、すでに細いアンヨが見えてるよぉ!(笑)
大丈夫!こんなに重い、ちょこママだけど…足は丈夫よ…のハズなんだけどv-356最近、ヒザが調子悪いかな?(苦笑)ヒザ曲げる度にポキポキと…v-406結局、この夏も痩せずv-355このまま、今年も終わってしまうのでしょう。(苦笑)

そんな事はどうでも良いのよ…足、大丈夫?
雨だし、寒いし、こんな天候はダメですよねv-390
あんまり無理しないで、お大事にねぇ!

きっと3ワンコちゃんとも、大好きなママさんの足の具合を心配してると思うな♪
ANちゃんの、足が早く良くなりますようにv-354

  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年09月30日(火)20:14 [編集]
 
皆さんが仰るように一度故障するとそこが痛くなったりするのかもしれませんね。

たいした事がないように思えても痛みがあるのは辛いですよねぇ。v-393
しばらくは無理できないのかな。。

寒くなってきてからは りりぃもお布団の中にもぐりこんでくるようになりましたよ。
それまでは 同じ布団でも枕のとこに引っ付いてるだけだったんですけど、がっぽり 中にもぐりこんでます。可愛いですよね~v-398

  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年09月30日(火)21:58 [編集]
 
あらら~また足痛くなったんですね。
古傷だから仕方ないのかな。
急に寒くなったのもあるのかなぁ。
お大事にされてくださいね!!
最近寒いですよね~
なっちゃん布団に入ったりするんですねぇ!
ぷっちは布団かけたら逃げますww
  • Bzero
  • URL
  • 2008年09月30日(火)23:20 [編集]
 
ぽち☆
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年10月01日(水)21:11 [編集]
ANちゃん足まだ痛い? 
ポチ★ぽちっ
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年10月01日(水)23:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年10月02日(木)10:59 [編集]
 
遅くなってすみません。
大変です!
まだ痛みますか?
寒くなってくると、古傷が痛みます。
暖かくしてゆっくり休めてくださいね。
足が痛いとお散歩をいけなくて
なっちゃん達もさみしいよね~
ANちゃんの足はやく良くなりますように・・・
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年10月02日(木)13:02 [編集]
 
ポチ逃げ~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年10月02日(木)22:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年10月02日(木)23:19 [編集]
ariさんへ 
遅くなってすいません…
足は大丈夫です(^^)ありがとうです♪
まだ グリグリ回したりは無理ですけど歩くのには大丈夫です(^^)
ちょっと寒くなったからかな~(>_<)
今は 炎症止めの湿布貼ってるので 復活です♪
はなちゃん ひづめで…
楽しそうにカミカミしてたのに ちょっとの間は没収ですね~
ちょっと安心しました(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年10月03日(金)01:08 [編集]
あずきママさんへ 
遅くなってすいません…
アンヨ大丈夫です(^^)
そうなんですよ 古傷ですよでも一生もんですって初めの固定がちゃんと出来てなかったみたい
私も 写真の貼り方が悪かった~
自分でもわかってたんだけど まぁいいかっって…
私もカサカサ~一緒ですね~
寒くなると ホントにダメですね今は湿布貼って固定です(^^)
最近は雨女のANおばですよ~(^^)
お見舞いぽち嬉しいワン
  • AN
  • URL
  • 2008年10月03日(金)01:14 [編集]
ちょこママさんへ 
私的には 夏に肥えてしまって 重みと寒さで限界がきたな!と思ってますよ~
ちょこママさんもは膝ですか~膝もたいがい痛いですよね~
私もちょこママさんと同じ…(~_~;)結局頑張っても 夏には痩せなかったですバナナダイエットしようと思っても 大反響でバナナ売り切ればっかりで
お互い頑張ろうねん
  • AN
  • URL
  • 2008年10月03日(金)01:18 [編集]
白玉 きなこさんへ 
故障すると あとの処理が一番大事みたいですよ
私 グネた時に湿布貼るだけで固定しなかったのがダメだったみたいです。
今思えば あの時 めちゃ腫れましたわ~
なつも 今は布団の中で寝てます
寒いみたいです
  • AN
  • URL
  • 2008年10月03日(金)01:22 [編集]
Bzeroさんへ 
またまた痛くなってしまいました
前回よりはだいぶマシだったんですけど 整骨院より一回レントゲン撮ってもらおうと思って…
やっぱり古傷が…寒くなったし
心配ありがとうございます
なつは布団に入ってきますよ~寒い時だけね
ぷっちくんは 入らないんだぁ~(^^)ちょっと意外~
  • AN
  • URL
  • 2008年10月03日(金)01:25 [編集]
あいラブyouママさんへ 
来て頂くだけで嬉しいです(^^)心配して頂いてありがとうございます♪
最近古傷が よく痛むんですよ~
今年入って2回目ですよ
この先が怖いです
なつが一番ふてくされてます
あいちゃんみたいに お仕事に専念してますし 目を離したら おもちゃがかなり散らばってます
  • AN
  • URL
  • 2008年10月03日(金)01:29 [編集]
白玉 きなこさん・あずきママさんへ 
いつもぽちありがとうございます♪
ホントに嬉しいです♪
頑張って更新できるように頑張りますねん
  • AN
  • URL
  • 2008年10月03日(金)01:30 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

