

▲このページのトップへ戻る

頂きました~♪

  お元気ですか~(^^)


  足も大分良くなって?きました~ 


  皆様~心配して頂きありがとうございます。


  心配して頂いて・・・コメントを読むと なんか嬉しくなりました。


  早く治れ~あ~し~って感じです。






  昨日のお話なんですけど・・・・


  仕事から帰ってきたら、パソコンの上に 大きい封筒が・・・


  まぁさんが置いてくれていました。


  んっ!なんだ・・・・?と思って・・・封筒を見て見ると・・・



  ぎゃ~きた~(^0^)



  ブログで知り合った『トイプードル はなの部屋』のariさんから頂きました~(^^)


  はなちゃんというプードルがいてるんですけど、なつによく似ていて・・・


  なつとは誕生日が10日違いなんです~(^^)






  前にプレゼント企画をされていて 私も~って思い名前を書かせて頂いて・・・


  はなちゃんが!私の名前の書いた紙を選んでくれたんですぅぅ~(>0<)



  さすが!!はなちゃん!!


 
  お洋服は作っていただいたんです(^^)


  おやつまで・・・ポーチも・・・ポーチは私が使うわん(^^)




  はいはい! お着替えね~♪


  よかったね~♪嬉しいね~♪





  うん 似合ってるよ~♪


  このビーズも 手作りなんですか~?と聞きたいくらいです(^^)


  私には作れない・・・(^^;)





  ほんとね~この色はないから いいね~♪薄い紫とかあまり売ってないもんね~






  本当にありがとうございました(^^)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お誕生日近いと親近感わきますよね♪
素敵なプレゼントの数々ですね(^^)
お手製ワンピすごくかわいい~。
淡い紫なっちゃんの毛色ともすごく合ってるしいいですね♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年10月04日(土)02:17 [編集]
 
おめでとう!
プレゼントを頂けるって嬉しいですよね~i-178この紫のお洋服って手作りなんですか?
すごい。
なっちゃんにとっても似合ってますv-410
で、ポーチはANちゃんのものなのね(笑)
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年10月04日(土)18:25 [編集]
よかつたね★ 
ANちゃんラッキーだったね。
なっちゃんよく似合ってるよ。
なっちゃんの毛色は何色のお洋服も合いますね。
可愛いよん★なっちゃん。

ANちゃん足はどうなのよぉ
だいぶ良くなってきた
若いからってはしゃぎすぎちゃだめよ(←嫌み(笑))

コメありがとう。
お手数掛けてごめんね。
アド入って無かったよ~
今度よろしくね。


  • あずきママ
  • URL
  • 2008年10月05日(日)00:01 [編集]
 
なっちゃん似合ってますよ~~v-10
サイズどうですか??
ちょっときつくなかったかな??
デザインは全て叔母さんまかせで
作ってもらってるので気に入ってもらえたら
嬉しいですv-344
犬服作りをはじめるとはまるらしくて
でも自分のなかでイメージがわいてこないと
なかな手が進まないんですって??
ビーズも引っ付けてくれたんですよv-353
またはなの服も作ってもらおうと思いますv-291
  • ari
  • URL
  • 2008年10月05日(日)09:18 [編集]
 
なっちゃん とっても似合ってるよ(^_-)-☆
うす紫とアプリコットってあうね
こんなお洋服が作れる人って尊敬
足の方早く治るといいね
無理しないようにネo((=^エ^=))o
  • mokoママ
  • URL
  • 2008年10月05日(日)23:22 [編集]
 
とっても可愛いお洋服ですね
色がなっちゃんにぴったりですよ。
とっても似合っています。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年10月06日(月)01:19 [編集]
「ぽーーちっ!」 
おやすみ★
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年10月06日(月)23:31 [編集]
可愛いねぇ☆ 
きれいな紫色だねぇv-398
美人さんのなっちゃんにピッタリだわv-369すごくお似合いv-353
嬉しいお届け物だったね♪

足は、いかがですかぁ?
あんまり無理しないでねぇ~!
あら? 
なぜか「おだんご」マークがぁ~(苦笑)
間違えちゃったv-393

ゴメンちゃい!(笑)
いくら食いしん坊って言ってもねぇ…
 
ぽちりんe-343(^_^)v
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年10月08日(水)00:14 [編集]
 
あたちも「ぽちりんこ」★
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年10月08日(水)23:37 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年10月09日(木)16:32 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年10月09日(木)22:31 [編集]
Bzeroさんへ 
遅くなってすいません

はなちゃんは 誕生日も近いし よくなつに似ているので親近感がわきますね(^^)
プレゼントって嬉しいですね~
ワンピースも…色も紫色はないので嬉しいです(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年10月10日(金)08:07 [編集]
白玉 きなこさんへ 
遅くなってすいません
プレゼントは嬉しいです(^^)
お洋服は手作りで サイズも計ったんですよ~(^^)
ポーチは私が使おうかしら…と思ってます(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年10月10日(金)08:10 [編集]
あずきママさんへ 
遅くなってすいません
ラッキーでした♪紫色はないので なんか嬉しいです♪
足はだいぶよくなりました(^^)まだ 圧迫感はあるんですけど 大丈夫で~すありがとうございます♪

アド入ってなかったですか~(>_<)入れておきますね♪
  • AN
  • URL
  • 2008年10月10日(金)08:13 [編集]
ariさんへ 
遅くなってすいません
サイズは 大丈夫ですよ~ちなみにぷちも着れます(^^)ホントにありがとうございます♪はなちゃんが 選んでくれて嬉しいです♪
叔母さんにお礼言っててください♪
ビーズもつけてくれたなんて 嬉しいです♪
  • AN
  • URL
  • 2008年10月10日(金)08:16 [編集]
mokoママさんへ 
遅くなってすいません
似合ってますか~嬉しいです♪
色がなつによくあってます♪
私も思います。尊敬しましね♪
足は大丈夫で~す♪
心配してくださってありがとうございます♪
また お邪魔させて頂きますね(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年10月10日(金)08:19 [編集]
ちょこママさんへ 
プレゼントは嬉しいですね~(^^)
なんか 感動ですね(^^)
足は大丈夫ですよ~(^^)
心配してくださってありがとうございます♪
ママさんの団子マーク 間違ってしまうとこがママさんらしい♪そういうとこが好きですよん
  • AN
  • URL
  • 2008年10月10日(金)08:27 [編集]
白玉 きなこさん あずきママさんへ 
いつもぽちありがとうございます♪
  • AN
  • URL
  • 2008年10月10日(金)08:31 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

