スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ちょっと 寄り道・・・・

12日のお話・・・・



まぁちゃんと同じお休みだったので・・・伊勢に行こうって事で・・・



行ってきました~ちなみに またもや 『鳥羽わんわんパラダイスホテル』へ・・・



なぜか 伊勢&わんわんパラダイスがお気に入りのまぁちゃんです(^^)



のんびり~ゆっくり~行こうって事で・・・・



途中、高速を降りて 公園見~つ~けた~♪






12日は本当にいい天気でした(^^)v









なっちゃんは若いから歩いてもらって・・・・







お婆様2ワン組は カートで・・・



買ったんです~(^^)



これを使いたかった~んですけど なかなか使うことなくて・・・



やっと 使えました~





歩いてると・・・  ゴルを2匹連れたご夫婦に・・会いました~



ゴルちゃん達も ごあいさつしに お父さんを引きずって・・



上から降りて来てくれました~(^^)







本当に2ワンとも可愛い 優しいお顔のゴルでした~



ゴルのお父さんは心配だったみたいです(^^)



つかさず・・・『うちの子は慣れてますから大丈夫です(^^)』と・・・



ゴルちゃん達とお別れして・・・





恒例の・・・なつのボール遊び・・・







ホントにいい天気で お空が見てるだけで気持ちよかったです♪







そんな長い時間は遊べないので・・・ちょっとだけでしたけど・・・




なつは楽しそうです。




でも さぁ~出発~って立ったら・・・







えっ!って顔してるでしょ(^m^)




写真をあまり撮ってないので・・・




少しですけど・・・次はおかげ横丁の時のを・・・






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
またまた鳥羽に行かれたんんですか~??
いいお天気で良かったですねv-278
なっちゃんも気持ちよさそう~v-291
カート買ったんですか~!!
チェリやんとぷっちゃん仲良く乗ってますねv-411
歩くの苦手なお二人さんにはぴったりですね
ANちゃんもラクチンできるしグ~ですね
うちは連休中なはお留守番でしたv-406
  • ari
  • URL
  • 2008年10月16日(木)08:28 [編集]
楽しそう~♪ 
良いナァ~v-39112日は、すごく天気も良くて、暑いくらいだったもんねぇ♪
カートに乗ってる、チェリーちゃんとぷっちゃん!
可愛い~v-344ぷっちゃんの表情なんて最高☆
「どんなもんだい!」みたいのお顔してる(笑)良かったねぇ!チョリーちゃん、ぷっちゃん☆
オッ!今日は、ボール忘れなかったのねぇv-410
さすが、なっちゃんv-363ボール遊びしている時の表情はホント全身で「楽しいよぉ~v-353」ってアピールしてるね。
楽しい連休だったんですね!第2弾、楽しみにしてるよぉんv-438
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年10月16日(木)08:31 [編集]
 
12日、お天気良くてよかったですよね。
家族でのんびり旅行楽しそうです。
なっちゃんもすごくうれしそう!
こんなお顔で遊んでくれるとうれしくなりますね。
カートの中のぷっちゃん、チェリーちゃん
楽チンそう、大人しく入ってるのはいいですね。
ゴルが大丈夫な3ワンちゃん、うれしくなります。
いつかお会いできる日があっても、
うちのゴル達も一緒でも大丈夫かな?
なんて思っちゃいました。
鳥羽のわんパラの様子も楽しみにしています。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年10月16日(木)09:54 [編集]
 
いいな、いいな。
また 行ったんですね~i-176
カートに乗ってる2ワンちゃん達、可愛いです~。すごく嬉しそうですよ。。i-237

なっちゃんの 大好きなボールで遊ぶ姿はやっぱり最高ですね。
今日はママさんがボールを忘れないで良かったねぇ~~i-185
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年10月16日(木)18:05 [編集]
ずるいぞぉ~!ANちゃん☆ 
私の旅行に行きたい場所ベスト1に
いとも簡単に2回も・・・・(-.-)
ずるい・ずるいぃ~
ANちゃんところからだと
簡単に行けちゃう距離なんだぁ~
田舎者は辛い(;一_一)←スネテル。

お天気良くて良かったね。
なっちゃん、
「えっ!もう遊ばないの???」って
お顔が超可愛いね。

それからカート買ったんですね。
老犬2匹だと必要だもんね。
特にANちゃんはいつも3ワン一緒に行動だもんね。尊敬しちゃう。
うちが買うとしたら・・・・・
大きさからいって・・・・・台車だね(荷物の)(笑)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年10月16日(木)19:41 [編集]
 
お泊り旅行だったんですね~!!
わんわんパラダイスって予約すぐ取れるんですか!?
寄り道した公園広くて素敵ですね~。
池にお空が写りこんでる♪♪
遠出したときはカート大活躍ですね!
なっちゃんも広い芝生でボール投げできてよかったね(^^)
続きも楽しみ♪♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年10月16日(木)20:30 [編集]
ariさんへ 
そうなんですよ~
また わんパラに行ったんですよ~
なんか まぁちゃんがだいぶ気に入ったみたいで…
カート買いましたよ
安いのをですけど チェリーをずっと抱っこは無理があると思って…
ブログの日にちを間違ってて…
13日 14日でしたアハッ
  • AN
  • URL
  • 2008年10月18日(土)00:53 [編集]
ちょこママさんへ 
ブログの日にちを間違ってました
13日14日でした
天気もすごく良くて暑いくらいでした
ぷちは もう誰かに触ってもらおうと いつもこんな顔でニコニコです(^^)
今日はボール忘れなかったよ
忘れたら 買わないといけないもんね
ちょこママさんとは 家もまぁまぁ近いから 一回会いたいですね
  • AN
  • URL
  • 2008年10月18日(土)00:56 [編集]
あいラブyouママさんへ 
日にち間違ってました
13日14日でした
天気もすごく良くて暑いくらいでした
高速出たり 入ったりで のんびり行きました。
カートも使いたかったのでちょうどよかったです
ゴル可愛いかったです
お父さんは 初めは 上にゴル2匹連れて こっちにこなかったんですけど ゴル達の方が ご挨拶にお父さんを引きずって来てくれました
なつとか ぷちとかは お友達のゴルとかにも慣れてるから 大丈夫なんです
わんパラも2回目なんであまり撮ってないんですよ~バカな私…
  • AN
  • URL
  • 2008年10月18日(土)01:03 [編集]
白玉 きなこさんへ 
またまた行ってしまいました
なぜか まぁちゃんがだいぶ気に入ったみたいで…
カート使いたかったから 公園に行けてよかったです
ボールは まず先に用意しました
忘れたら 買わないといけなくなるもんね
  • AN
  • URL
  • 2008年10月18日(土)01:05 [編集]
あずきママさんへ 
ママさ~ん 行ってしまいました~
まぁちゃんがだいぶ気に入ったみたいで…勝手に予約を…
車でそのまま行くと3時間くらいかも…
そのまま行くのもと思って 高速出たり入ったりして…以外と疲れるもんですね
カート買ったんですよ~だいぶ前に…なかなか使う事なかって…
老犬には最適ですけど うちは小型犬だから 行けるんですよ~中型犬だったら無理ですよね~わかりますよ~チェリーも本当は寝たいんちゃうかなって思うんですけど気分転換にいいかなって思って…でも まだ走るしね
今度一緒に行けたらいいですね
  • AN
  • URL
  • 2008年10月18日(土)01:11 [編集]
Bzeroさんへ 
お泊まりに行ってたんですよ~(^^)
私 日にちを間違ってました
13日14日でした
予約は1ヶ月前くらいには予約してたと思いますけどシーズン中じゃなかったらすぐにとれそうですね
公園がすごく綺麗でした。
ほんとだ~池にお空が…
気がつかなかった
さすが Bzeroさんだわ
カート 前に買ったんですけどやっと使えました
  • AN
  • URL
  • 2008年10月18日(土)01:15 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

