スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

少ない写真・・・(^^;)

次は・・・・おかげ横丁に行ったんですけど・・・・



あまりにも人が多くて 写真が全く撮れなかったんです(><;)




赤福本店もめっちゃ 人がいっぱいで  買うのがイヤになるくらいでした(^^;)









なつは ちょっとビビリぎみでした(^^)





ぷっちゃんはと言うと・・・・通る人に 愛想振りまくりでした(^^;)
















なつ(プードル)も人が多いのでちょっと抱っこですね(^^)











抱っこされて 嬉しいのか・・・・めっちゃニッコリのなっちゃんです(^^)




ぷっちゃん・チェリやんも 撮りたかったんですけど・・・・



カートを離して・・・・ちょっとだけ・・・













ぷっちゃん 言葉がたりませんよ(^^)




私 いっぱいご飯食べて いっぱいオシッコもしますけど~でしょ~




そんなんだったら誰も飼ってくれませんよ(^m^)プッ!






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年10月18日(土)09:00 [編集]
 
おかげ横丁へいかれたんですね
赤福だ~い好きv-10
なっちゃんの背中に かわいいピンクのハートが
うわぁ~ いいなぁ~v-238
うちのmokoたんも 赤ちゃんの時
しっぽだけ オレンジだったんですよ~
色も とってもかわいいピンクだね
注目の的だったんじゃ
  • mokoママ
  • URL
  • 2008年10月18日(土)19:05 [編集]
 
あんまり沢山の人でなっちゃんもびっくりしてしまったんですねv-411
抱っこされて嬉しそうi-176
でも、あまりに人が多かったら危ないから抱っこした方が安心ですよね。。
その方がなっちゃんも ニコニコ嬉しそうだし・・・v-221

ぷっちゃんみたいに可愛かったら うんPいっぱいしても いっぱい食べても 飼いたいよん。

3ワンちゃん 全員はカートに乗らないの?
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年10月18日(土)22:26 [編集]
初めて見たような・・・★ 
なっちゃんが抱っこされてる姿初めて見たような気がします。
抱っこされたお写真見ると大きさって解るじゃない、なっちゃんちっちゃいじゃん。
いつもなっちゃんはいろんなスタイルに変身するから大きめのプードルちゃんだからできるのかなぁなんて・・・。
十分抱っこされて当たり前の大きさだったのね。
いつもなっちゃんは若いから・・・ってアンヨばっかりだったもんね。
たまには抱っこでいっぱい甘えてね。

ぷっちゃんカートご満悦。
食事もチッコもいっぱいなところが可愛いんだよね。

チェリや~ん!聞こえてる~?
お顔が見えないね(*^_^*)

今日は何に「ぽちっ」しようかな?
ん~~
やっぱりハートのなっちゃん!
抱っこだとハートが隠れちゃう(笑)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年10月18日(土)23:22 [編集]
 
おかげ横丁に赤福の本店があるんですね~!
お店いっぱい並んでて楽しそう♪
こうゆう場所だとカート便利ですよね。
なっちゃんはカートに入れなかったのかなw
  • Bzero
  • URL
  • 2008年10月19日(日)01:52 [編集]
mokoママさんへ 
おかげ横丁にちょっとだけ寄りました
赤福の周りはいっぱいで みんな片手に赤福のお土産を持っていました
見てくれました?なつのハートを…
一回したかったんですよ~(^^)mokoたんも染めてたんですか~(^^)
みんな 可愛い~って言ってくださいました
  • AN
  • URL
  • 2008年10月20日(月)00:03 [編集]
白玉 きなこさんへ 
なつも人の多さにびっくりしてました。
うちは田舎なんで こんな人が多いのはあまりないです
そう~足踏まれそうで いっぱいの人がいてる時は抱っこしてました
ぷっちゃん いっぱい食べるし オシッコもうんPもたくさんですよ
りりぃちゃんのご飯まで絶対パクパクですよ
愛想だけはフリフリ♪ですよ~
3わんは無理なんですよ~なつが なんか嫌がるんですよ~
  • AN
  • URL
  • 2008年10月20日(月)00:07 [編集]
あずきママさんへ 
そうですか~(^^)そう言われてみれば なつは抱っこはあまりなのかな~(^^)
いつも 歩いてもらってるような…
なつも以外と気を使ってるのがよくわかるんですよ~
まぁちゃんは なつをよく抱っこや遊んだりしてくれてるので…
私はぷちやチェリーの世話ができて助かってるんですよ~(^^)
でも…最近 チェリーが夜中よく歩いてる
足音で起きてしまう
今は寝てるんですけど…
これからが大変ですね

まぁちゃんは ハートが見えるとみんなに声かけられるから 恥ずかしいみたいで ちょっと隠してみたりしてました
ぽちありがとうございます♪
  • AN
  • URL
  • 2008年10月20日(月)00:12 [編集]
Bzeroさんへ 
そうですぅ~おかげ横丁に赤福の本店があるんですよ~(^^)
いっぱいで みんな片手に赤福のお土産を持っていました
私は買わなかった
カート使いたかったからよかったです(^^)
なつは あまり入りたくないみたいです
入ったら 満員電車状態です
  • AN
  • URL
  • 2008年10月20日(月)00:16 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

