スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

恋人は・・・・・ボール・・・

今日は暑いくらいの天気でしたね~



今日はわんパラ行った時のドッグランの写真を・・・・



屋上にあるんですけど・・・・




この看板が目に入るんです・・・・・







とんび???  こわ~



でも 上に飛んでるんですよ~いっぱいじゃないですけど・・・



1羽見ました・・・(><)




なぜか 私は こんなことを 想像してしまった・・・・








ぷっちゃん(チワワ)は危険・・・!!



ぷっちゃんをちゃんと監視しながら ドッグランで遊びました~








ちゃんと 飛んでるや~ん(^^)








ちょっと自慢げななっちゃんです(^^)




でも こんな風に飛べるのは・・・








そう・・・ボールのおかげ・・・




ボールを 上に投げたら 追いかけて ついでに飛んで行ってくれるんです(^^)




じゃ~これは・・・




ボールをほれ~~~~!!







輪の中に投げても 全く無視・・・・



くぐってくれません(><) どうしたらいいのかな~




と思ってたら プードルちゃんが寄ってきてくれました~








おっ! なっちゃんを追いかけて行きました。



これは・・・ナンパかっ!(^m^)



2008-10-15-100h.jpg



せっかく プードルちゃんが言ってくれてるのに・・・・



なつは・・・・ボールしか眼中にないみたいで・・・・




2008-10-15-101i.jpg




って お話でもしてるみたいでした・・・・



なっちゃんを いつも追いかけてくれてたけど・・・・








なんか疲れてきてたみたいで・・・・


ぷっちゃん(チワワ)はと言うと、この人工芝生の 緑のカスを パクパク食べて・・・(><)


も~ ほんとに何でも口にするんです(><)


次の日 緑のうんPが ちょびちょびでてきたのは言うまでもありません(><)



なつが・・・お話しようと思った時には・・・・








も~いてないや~~~~ん(><)




なっちゃん!!せっかく誘ってくれてたのに・・・・




なにやってんだか・・・(><)



楽しい旅行になりました(^^)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
とんびが出るの!?
怖いですね~ぷっちゃん小さいから狙われそう(^^;)
ってゆうか合成写真にウケちゃいましたww
なっちゃんハードル上手に飛べるんですね!
お友達も目に入らないくらいボールに夢中ななっちゃんナイス!!
満足気なお顔がいいですね♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年10月20日(月)00:43 [編集]
 
すごい!なっちゃん上手にハードル飛べましたね。
モテモテのなっちゃん、男の子よりボールの方が良かったのね。
youもボール大好きですよ
今度一緒にボール遊びしたいですね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年10月20日(月)00:52 [編集]
すごい!すごい!すごい! 
昨日スキージャムのランでアジリティ練習したのよ~。私は練習と思ってるんだけど、ご本犬は上の空・・・・・。全く飛べませんでした(;一_一)
なっちゃんすごいなぁ。ボールめがけてついでになんてありえない。やっぱ、なっちゃんはしっかり飛ぶ気で飛んでるんだよ。
ホントハートを背負った御姫様の華麗なジャンプだわ。
ぷっちゃん!下ばっかり見てホジホジパクパクしてるとマジで上からトンビにパックンコされちゃうぞ(笑)
それぞれの楽しみ方があるんだね。
あずおばもなっちゃんと遊びたいぞぉ~
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年10月20日(月)01:58 [編集]
 
なっちゃんモテモテだったね~v-10
さすが美人なっちゃんだもん寄ってくる気持ち
分かるな~
ハードルも上手に飛んでますねv-291
とんび?怖いですよね
私も時々見かけますよ
突然急降下してくるから気をつけないとね
ぷっちゃんもねv-411
  • ari
  • URL
  • 2008年10月20日(月)08:45 [編集]
 
なっちゃん、飛んでますね~v-19
カッコイイ~。また ANちゃん、すごくナイスショットだったんですね~。

せっかくイケメンちゃんが誘ってくれたのに なっちゃんたらボールしか頭に無かったの?
遊ぼうと思った時はちょっと遅かったね!!

トンビって怖いんですね。知りませんでした。
ぷっちゃんは小さいからホント襲われそう・・・
本人は 何も考えず 芝をお食事中ですね~v-411
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年10月20日(月)18:56 [編集]
Bzeroさんへ 
とんびが飛んでましたよ~でも 人間がいてたら こっちまでこないでしょうね
合成写真笑って頂けましたか~(^^)笑ってもらおうと頑張りました
ハードルもだんだん上手になってきました
でも 輪はくぐれないみたいです
ボール以外は イケメンがこようが 見向きもしません
可哀想なイケメンくんでした
  • AN
  • URL
  • 2008年10月22日(水)00:59 [編集]
あいラブyouママさんへ 
ハードルもだんだん上手達してきました♪
ボールとハードル以外は何も出来ないんですけど…
イケメンがこようがボール以外は見向きもしません
youちゃんも ボール好きみたいですよね~(^^)一緒に遊べたらいいですね~(^^)たぶん 取り合いでしょうね
  • AN
  • URL
  • 2008年10月22日(水)01:02 [編集]
あずきママさんへ 
あずきちゃんもアジリティの練習してましたね~
でも あずきちゃん トンネルくぐれるからいいな~(^^)おやつに一直線だけど くぐれるからうらやましい
ぷちは も~いつも食べてるんですよ~ダメダメって言っても聞かない
ほんとにトンビにパックンですよ
それぞれみんな遊びがちがいますよね
ANおばまあずきちゃんと遊びたいぞえ~
  • AN
  • URL
  • 2008年10月22日(水)01:07 [編集]
ariさんへ 
せっかくイケメンが来てくれてるのに ボールしか見てないんですよ~
イケメンくんも疲れちゃったみたいでした
ハードルもだんだんと上手達してます
それ以外はなにもなんですけど…
トンビってなんか 怖かったです大きいんでしょ~
怖いですね
  • AN
  • URL
  • 2008年10月22日(水)01:10 [編集]
白玉 きなこさんへ 
なつ頑張ってハードルを飛んでますよ~だんだんと上達してきて…でも 後は全く無理でした
イケメンくんが来てくれてるのに ボール以外は眼中にないみたいでした
ちょっと遅かったみたいです
トンビって怖いかは私もよくわからないんですが 見た感じはちょっと大きく見えて…
りりぃちゃんはぷちより小さな感じだから 危険ですよね
でも 彼女はそんなん気にせずパクパクお食事中でした
  • AN
  • URL
  • 2008年10月22日(水)01:15 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

