スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

いつも仲良く~

月曜日に実家に行ってきました~♪


姉も姪っ子もいたので 公園に行こう♪


月曜日はいい天気♪





公園の木々も彩りが綺麗・・・


もうすぐしたら 赤くなるんでしょうね~


周りを見渡すと・・・・・





PLの塔を発見!! 年に1度の花火大会が行われる所です。


うちの実家から近いんです(^^) でも 私はこのPLの塔を見ると 


なぜか・・・アイスのチュウチュウを思い出す・・・(^^)よく似てる・・・(^m^)





姉と姪っ子は砂場で遊んで・・・・





砂場にはワンコは入っちゃ~ダメなんで・・・・


グランドで・・遊びました~♪





ぷっちゃん 今日も元気です♪






なっちゃんは 相変わらず ぬいぐるみで遊んでます♪






今日は実家のみるくも一緒です♪




ベンチでのんびり~です♪




みんなで記念撮影を・・・





みんなお利口さんにしてくれたんですけど、ぷっちゃんは カバンの中で・・・


みるくは・・・この目が・・・(^m^) 


ぷっちゃんはもう眠いみたいで・・・


静かにしてたら・・・



寝てますね~



みるくも・・・・




本当は眠たかったみたい・・・(^m^)



なっちゃんは元気!! ベンチの後ろに回ると・・・



まぶしいみたいで 目が小さい・・・(^m^)



風が吹いて・・・・




耳がフワ~ってなってます♪




お片づけして 帰ろうと・・・・



姪っ子とおもちゃとワンコでワチャワチャに・・・



なっちゃん・・・お座りしても・・・



何ももらえませんよ(^^)お片づけなんですよ(^^)




みるく~今更起きても・・・もう帰りますよ(^^)



さっきとは大違い!!お目目がパッチリ!!




ぷっちゃんも・・・



何もないよ(^^) 上ばかり見ないで下見なさい!!


ぷっちゃんは上ばっかり見て  下に落ちるタイプなんです(^m^)




起きたと言っても・・・



やっぱり眠たいみたいですね(^^)





帰る準備はOKですね(^^)





ホント~チェリ婆待ってるかな~

って思ってたら・・・・



行く時と同じ体勢でした(^^;) 母に聞くと 全く起きてないとか・・・・(^^)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
楽しそう♪ 
秋のお散歩は気持ち良いねぇ☆
なっちゃんが、遊んでるぬいぐるみは…ステッチ?
あら?ボールで遊ばないの?珍しいねぇ(笑)
ミルクちゃん!おネムのお顔してるねぇv-410少し寝たら、パワーUPなんだね。なっちゃんにしても…一mmも動いてないチェリーちゃんにしても…(笑)それぞれワンコちゃんの性格や表情があって、見ていても飽きないなぁv-398
なっちゃんも、お背中のハートv-344すごく可愛いねぇ♪

追伸:PLの塔…ちょこママは「パピ○」(アイス)に見える(笑)形がソックリ。
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年10月22日(水)10:05 [編集]
 
綺麗で爽やかな公園!
晴れていて良かったですね。
みるくちゃんって12歳でしたっけ?
綺麗なわんちゃんですよね。

なっちゃんのベンチでのショットが好き~i-176
お外で遊ぶって楽しかっただろうなぁ。。

チェリーちゃんは行かなかったんだなぁっと思ってたけど 実家のおうちで寝ている方がきっと良かったんでしょうねv-410
だって、すごく気持ちよさげに寝ているし(^^♪
姪っ子ちゃんも なっちゃん達と遊べて楽しかったでしょうねv-352
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年10月22日(水)19:39 [編集]
 
PLの塔の近くなんだね~
花火が近くで見れてイイナァ~
ぷっちゃん&みるくちゃんの ねむねむ顔が
なんとも(*ゝ_●・)σ かわいいっ
なっちゃんは 元気いっぱいだねぇ~
o((=^エ^=))o
  • mokoママ
  • URL
  • 2008年10月22日(水)22:17 [編集]
 
これがPLの塔ですか~!!
ってことは花火の時はこの公園人がいっぱいなのかな!?
なっちゃんお外でぬいぐるみ!?
布製だと真っ黒になりそうですね(^^;)
ぷっちゃんとみるくちゃんはおねむな感じがかわいいなぁ♪♪
あったかいからお昼寝したくなっちゃいますもんね!
  • Bzero
  • URL
  • 2008年10月23日(木)00:08 [編集]
みんなで楽しいね★ 
ぷっちゃんとチェリやん秋らしいおソロ~
なっちゃんはせっかくハートが輝いているからお洋服着れないね。
お年寄り犬はホント眠い見たいですよね~
うちも2頭は寝たまんま、腹時計が鳴ると起きますよ(笑)

みんなで公園、それぞれがそれぞれの楽しみ方で過ごしてるのよね~
なっちゃんは相変わらずお元気で(*^_^*)
ボール忘れたのかな?今日はぬいぐるみ。なんか重たそうだけどね(^_^;)

随分寒くなりましたが日中お天気だとまだ半そでいけるよね。でも、きょうはあずき地方は曇りのち雨でした。さぶ~

今日は動かずお留守番していたチェリやんに「ぽちっ」でござる。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年10月23日(木)02:03 [編集]
 
ポチッと!
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年10月23日(木)22:11 [編集]
 
きなこママに同じく「ぽちっ」とね★
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年10月24日(金)01:01 [編集]
ちょこママさんへ 
遅くなってすいません…
ほんと秋のお散歩は気持ちがいいですよね
寒くもないし 暑くもないし~
そう なつが遊んでるのはステッチです
ちゃんと持って行ってたのに…公園に着いたら 実家で遊んでそのまま忘れてしまって…姉の車の中のぬいぐるみを拝借したんですけど あまり人気がなかった
そうなんですよ~チェリーは全く動いてなかったです
みんな それぞれ違うから 見てて飽きないです
なつの可愛いだなんて嬉しい
ちょこママさんと同じかも~パピ○~そっくりでしょ~
  • AN
  • URL
  • 2008年10月25日(土)01:21 [編集]
白玉 きなこさんへ 
遅くなってすいません…
彩りの木々がとても綺麗でした~昼間は子供も少ないのでよかったです
みるくは来年12才です
まだまだ 若い者には~って感じなんですけど やっぱり 疲れたみたいです
私もなつのベンチのショットが好きです
頑張りました
なんか 年とってるから 連れ回すのは…って思ってたんです。寝てるのを起こして実家に連れて行くんですけど 家で寝かしてあげてた方がいいのかいつも悩みます
チェリーはどっちがいいんでしょうね~
  • AN
  • URL
  • 2008年10月25日(土)01:28 [編集]
mokoママさんへ 
遅くなってすいません…
PLは実家から近いですよ~
花火の日は通行止めにもなるから大変ですよね
ぷちとみるくは若い者にはついて行けなかったみたいです
なつは 若さを発揮してましたよ~
  • AN
  • URL
  • 2008年10月25日(土)01:31 [編集]
Bzeroさんへ 
そうですよ~
これがPLの塔ですよ~
花火の日はいっぱいになるのかな~いや~みんなもっと近くに行きそうです
今度は実家に置いたまんま忘れてしまって…
姉の車にあったぬいぐるみを拝借したんですけど あまり人気がなかったみたいです
私も ベンチで寝たいくらい いいお天気でしたよ~
  • AN
  • URL
  • 2008年10月25日(土)01:35 [編集]
あずきママさんへ 
遅くなってすいません…
お洋服、女子高生にしました
お婆ちゃんが女子高生に変身ですよ
なつは もうちょい我慢してもらい…
うちも なつ以外はみんなお年寄りなんで よくわかりますよ~
チェリーなんか 寝て~食べて~寝て~散歩~寝て~ですよ~
みんな それぞれの楽しみ方があるみたいです
また バレました
またまた忘れたんですよ~実家に…
このぬいぐるみはあまり人気がなかったです
今日は暑かった~蒸し暑かった~
  • AN
  • URL
  • 2008年10月25日(土)01:40 [編集]
白玉 きなこさん&あずきママさんへ 
ポチありがとうございます嬉しいです
  • AN
  • URL
  • 2008年10月25日(土)01:41 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

