スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

イジワルなつ・・・その結末は・・(^m^)

        今日は 暑かった~ってより蒸し暑かったです~~

          
      今日は お友達のゴルのシャディママ~に フード入れを

                  頂きました~♪



         いつも いつも ありがとうございますぅぅぅぅ~



    


              お肉の形・・・可愛いです♪


              また 持ちやすい・・・・(^^)


               ありがとうございます♪



    


          なんか お手手が出てきましたね~(^m^)


    


          なっちゃんはピンクがいいみたいです(^^)

          

    


          また そんなイジワルするでしょ~


    


               うわ~~~(><)

 
      勝ち誇った顔が・・・なんとまぁ~いやらしい・・・(><)




             そんなイジワルしてたら・・・・


    


           ぷっちゃん返してくれませんよ(^m^)


          だって ぷっちゃんの大好物やもん(^m^)


    


            返してくれる訳ないや~~ん(^^)


           なんでも パクパクやのに~~~(^m^)


    


              そんなイジワルするからや~


         すぐに食べへんし すぐにおもちゃにするから 


             ぷっちゃんに取られるんですよ~~

 
             今日は諦めたなっちゃんでした(^m^)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
なっちゃんの負けやね★ 
なっちゃん取り返さないのね、
いや、取り返せないのね★
そこがなっちゃんの可愛いとこやん(*^_^*)
年功序列ってやつか?
遊びは「なっちゃん」食は「ぷっちゃん」寝は「ちぇりやん」うまいことなってるね~。

お友達に頂いたお皿可愛いねぇ。
お恥ずかしい話が、ぱっとこのお皿を見た瞬間
「あっ、お魚の形やん、猫ちゃん用?」なんて
思ってしまった私・・・・・。
お友達に申し訳ない<m(__)m>
でもね、ANちゃん!お写真の向きが悪いよ(笑)
人のせいにしてる私・・・
お肉の形に今はちゃんと見えますよ。(念のため)

ぷっちゃんにガム持ってかれてカワユイお顔で反省しているなっちゃんに「ポチっ★ぽち」ですね★
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年10月25日(土)02:37 [編集]
 
お魚の形になってるなんてかわいいですね♪
ガム取られても取り返しには行かないんですね~。
やっぱぷっちゃんの方がお姉さんだってわかってるのかなぁ。
  • Bzero
  • URL
  • 2008年10月25日(土)23:40 [編集]
 
なっちゃ~~ん!!

今度はガムあげるから ぷっちゃんに取られないようにね( ´艸`) プッ!

ちなみに!そのフードの器 シャディサイズは卓球のラケット?より大きいですから~

でも・・・魚に例えると・・ふぐみたいやね
v プッ
  • シャディのおかん
  • URL
  • 2008年10月26日(日)01:03 [編集]
 
お揃いの形で色違いっていうのが嬉しいですね。

ガムっていうのが失敗だったね。なっちゃん!
ガム意外だったらぷっちゃんも欲しがらなかったかもしれないのに・・・v-410
反省のお顔が可愛いi-178
取り返さないで 我慢しているなんて おりこうさんです(^^♪
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年10月26日(日)20:26 [編集]
 
「ぽっちん」★
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年10月28日(火)00:58 [編集]
あずきママさんへ 
なつは取り返せないんですよ~
横でクンクン言うてますよ
そうなんですよ~
遊びはなつ
食はぷち
寝はチェリー
さすが ママさんだわ~
お皿可愛いですよ~
そうですよね~私 横向けたらよかったですね~
お肉~って思ったらお肉に見えますよ
なつ いつもあんな顔で助けを求めるんですよ~
しなきゃよかったのにね
  • AN
  • URL
  • 2008年10月28日(火)22:27 [編集]
Bzeroさんへ 
お魚じゃなくお肉ですよ~ボーンですよ~Bzeroさん
なつは取り返せないんですよ~
横でクンクン言うてるだけです
なんかチェリーやぷちはお姉さんってわかってるんでしょうね
  • AN
  • URL
  • 2008年10月28日(火)22:32 [編集]
シャディのおかんさんへ 
ほんとにありがとうございます
可愛いです(^^)
シャディサイズはどんなんなのか 今度見せて下さいね~
魚じゃないですよ~ボーンです
  • AN
  • URL
  • 2008年10月28日(火)22:38 [編集]
白玉 きなこさんへ 
色違いは可愛いですよね
ガムが失敗みたいですしかも ぷちの大好物だったのにね~
やらなきゃよかったのにね
取り返せないみたいです
笑えるでしょ~
  • AN
  • URL
  • 2008年10月28日(火)22:41 [編集]
あずきママさんへ 
ぽっちん♪ありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2008年10月28日(火)22:44 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

