スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

遠慮は禁物・・(^^)

今日は 朝早くから更新です(^^)


なんと!珍しく 私は5時に起きました(^^)vって起こしてもらったんですけど・・・(^^;)


まぁちゃん(パパ)が 今日は早くお仕事に・・・


駅まで送って・・・・(><;) まだ5時すぎは真っ暗でビックリしました。


しかも寒い・・・ 駅まで送って このまま寝てしまうと 


絶対昼前まで寝てしまうと思い・・・寝てしまったら せっかくの休み・・・


時間がもったいない!と思って更新しようと・・・・(^^)v




月曜日に まぁちゃん(パパ)が 河内家菊水丸のパーティーに・・・






貴乃花親方や西川きよしさんやたくさんいらっしゃってたみたいで・・・・


勇気を出して 撮ってもらった1枚らしい・・・(^m^)





私の一言・・・『まぁちゃん 小っちゃいな~』


まぁちゃんの一言・・・『後ろに下がってた・・・』


そんなん言わんでいいのに・・・(^m^)



帰ってきて・・・紙袋に、バラバラのお花が・・・・どうしたもんか・・・・


センスのない私・・・頑張ってみました(^^;)  





これでヨシ!としよう(^^)




まぁちゃんがそのパーティーに行ってる間・・・なっちゃん(プードル)はというと・・・・

私がパソコンに夢中になっていたら・・・下には・・・・




ちょっと・・・(><)これは 持ってきすぎじゃ~


なんか 私が 全く遊んでないみたいに・・・見える・・・(^^;)



あちゃ~って思ってなっちゃんを見てみると・・・



すねてるのか ふてくされてるのか・・・ごめんよ~




玄関の鍵の音が聞こえたら・・・私より先にワンコが気付く・・・




ぷっちゃん(チワワ)はこんな顔になって走って・・・

よかったね~お二人さん(^^) 遊んでもらえるね~~




ガムをもらって・・・



遠慮してます(^^)でも ぷっちゃんの影が見えると・・・




急いで・・・でも やっぱり 逃げて・・・

ぷっちゃんが横取り~




いやいや・・・(^^;)ぷっちゃん それは大げさよ・・・(^^;)

でも こんな小さなお口でも・・・




放しません・・・・

まぁちゃんも 放しません(^^) ぷっちゃんは もう既に半分食べてる・・・
 



頑張れ!!なっちゃん!!





遠慮してたら いつまでたっても食べれないよ(^^;)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはよう~♪ 
先日から、寒い日が続いてるねぇv-355
寒がりのちょこママは、、この寒さはこたえるなぁv-406
全身に余分なお肉がたくさんあるハズなのに…寒いのよねぇ(苦笑)
でも、今日は朝から良いお天気だねぇv-344
お休みの日に、天気が良かったらお得な気分になるよねv-353
ANちゃんは、今日どんな休日を過ごすのかな?
パパさん、すごいパーティーに行ったのねぇ。
貴乃花、デカイねぇ!!さすがだわ(笑)
お花もきれいに飾れてるよ♪

フフッ!なっちゃん、おもちゃいっぱい持ってきてる☆
ウチもそうだわ。リビング中、ちょこのおもちゃだらけだもん(笑)
なっちゃん、遠慮してるの?
そうだよ!遠慮してたら、この世の中やっていけないよv-391
頑張れ!なっちゃん!
ぷっちゃんは、さすがだねぇ…。
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年10月28日(火)08:27 [編集]
 
おお~~貴乃花親方と一緒に写ってるv-405
スゴイですね!!
やっぱりお相撲さんはデカイですね!!
決してまあちゃんが小さい訳ではないと思いますよv-291
菊水丸さんもなんか久しぶりに見た感じです
最近はあまりTVに出ないですもんね
ぷっちゃんなっちゃんガム大好きですねv-344
うちのはなはおやつはなんでも食べるんですが、
このガムだけはどこかに隠そうとして家中うろうろ
するんです。隠してる近くを通るとダダーッと走って
きてガムを咥えてまた隠す 笑
気が悪いので忘れたころに没収します v-290
  • ari
  • URL
  • 2008年10月28日(火)09:03 [編集]
 
ANちゃん、5時起きだなんて偉いです~!
あんまり寝てないんじゃないですか?
5時に起きれたら一日長くて何でも出来ますよね
見習わなければ・・・
きっとパパさんも背が高いんだろうけれど
貴乃花親方の横じゃ小さく見えるでしょうね。
なかなか撮れない一枚記念になりますね。

多頭飼い遠慮してたら生きてけませんよ!
なっちゃん頑張って!

今日はせっかくの早起き充実したお休みになりますように・・・
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年10月28日(火)10:15 [編集]
 
早く起きた時はかえってこの時間がもったいないから何かしなくちゃって思いますよね~i-185
あっ、そうだ。
なっちゃんはANちゃんがPCしていると 遊んで~ってオモチャを運んで来るんでしたね。。。
諦めて 寝ているチェリーちゃんの傍で遊んでるのが可愛い~v-411
遠慮している優しいぷっちゃん。
可愛い性格です~
でも、ちゃんとそんななっちゃんの性格をANちゃんが知ってるから安心。
頑張れなっちゃん!って言いながら なっちゃんを見守ってますもんねv-221
ぽちり~ん。
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年10月28日(火)18:53 [編集]
 
遠慮している優しいなっちゃん。です!
間違えましたv-398
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年10月28日(火)18:55 [編集]
 
菊水丸のパーティー!?
何するパーティーなの~!?
それに出席できるなんて。。すごい!?
お花生けるの上手ですね~!!
習ってたとか??
↓のお肉だったのねぇ(^^;)
え?お肉と思って見直したけど私には魚にしか見えない(笑)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年10月28日(火)23:02 [編集]
わっ!すごい★ 
パパさんどんな仕事なの~
こんな方たちと会えるなんて羨ましい限りだわ★
貴乃花親方とのツーショットは家宝だね。

ANちゃんとっても素敵にお花生けてる(@_@;)
只者ではないのかぁ???

ANちゃんのお家には可愛いおもちゃいっぱいだね。
うちもなっちゃんとおんなじことを・・・・
編み物をしだすと目の前でこれ見よがしにおもちゃで遊ぶ・・・
眼で訴え・・・・無視すると・・・・足もとにおもちゃいっぱい(^_^;)
さすが情に流されしばらく遊ぶ。。。の繰り返し。
一向に私のお仕事進みませ~ん★

テンプレ可愛いよ。
それにとっても見やすくてgood!
コメント遅れちゃってごめんね
「ぽちっ」
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年10月29日(水)02:10 [編集]
No title 
テンプレ、可愛い~
ぽち~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年10月29日(水)20:31 [編集]
No title 
さむいねぇ~v-35ぽち。
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年10月30日(木)20:39 [編集]
No title 
v-34ほんとに寒いわ~ 「ぽつりんこ」
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年10月31日(金)01:04 [編集]
No title 
ぽち。。。
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年10月31日(金)23:59 [編集]
ちょこママさんへ 
いつも遅くなってすいません
私も寒がりなんですよ~
寝る時は靴下を履いて寝ないと足が冷たくなって目が覚めるんですよ~
貴乃花 大きいですよね~私もビックリしました
お花種類がバラバラでどうしたらいいかわからず…
なつはおもちゃいっぱい散らばして 今も そこら辺はおもちゃだらけ
なつは 遠慮ばっかり
ぷっちゃんには勝てないみたい体は勝ってるのに…
  • AN
  • URL
  • 2008年11月01日(土)01:16 [編集]
ariさんへ 
いつも遅くなってすいません
私もariさんと同じく貴乃花と一緒に写ってる~って思いましたよ
大きいですよね
まぁちゃんも小さい
なんか主役は菊水丸さんみたいですけど
ガムは大好物なんですよ~足が汚れてしまうけど…
なつは必死で取られまいとガム加えて逃げるんですけど 結局奪われしまうんです
弱い子ですね~
  • AN
  • URL
  • 2008年11月01日(土)01:20 [編集]
あいラブyouママさんへ 
いつも遅くなってすいません
あの日は頑張って起きましたって起こしてもらいました
まだ真っ暗でビックリしましたよ~
休みの日に寝てしまうと 時間がもったいないと思ってしまうんですよ~
貴乃花は大きいみたいですよ~本当に記念の一枚ですよね~ってもうちょっと綺麗に撮ってほしかったです
なつは弱いです
ぷっちゃんには勝てないみたい
  • AN
  • URL
  • 2008年11月01日(土)01:24 [編集]
白玉 きなこさんへ 
休みの日はゆっくり寝たらいいんだけど なんか時間がもったいなくて 寝て起きたら昼過ぎならなんかショックを受けてしまうんですよ~
おもちゃ なんか気付いたらいっぱいあって…
あっ!って思ってなつを見たら あんな状態に
なつは弱いけど 助けるのもな~って思って どうしたもんでしょうね~
  • AN
  • URL
  • 2008年11月01日(土)01:28 [編集]
Bzeroさんへ 
いつも遅くなってすいません
菊水丸のパーティーみたいですよ~私も何のパーティーなのかわからないんですけど…
お花頑張って生けてみました~
習い事だなんて…全くです
あっ!!そうですよ~
お肉ですよ~私の置き方がダメだったかしら
  • AN
  • URL
  • 2008年11月01日(土)01:32 [編集]
あずきママさんへ 
いつも遅くなってすいません
まぁちゃんはごくごく普通のサラリーマンですよ~
取引先の方の付き添いなのか私もわからないんですけど 私もビックリしましたよ!!
貴乃花とだなんて

お花いけてますか~もぅ~全く花の事なんか全く私には似合わないし無知ですよ~
みんな同じなんですね~
気が付いたら 下にいっぱいですし 今もそこら辺はおもちゃだらけです
あっ!!テンプレートまた変えました!
なんか笑えてこれに決めました
  • AN
  • URL
  • 2008年11月01日(土)01:37 [編集]
白玉 きなこさん・あずきママさんへ 
いつもいつも本当にありがとうございます
感謝感激雨あられです

(古)
  • AN
  • URL
  • 2008年11月01日(土)01:38 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

