スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

勝手に待ち合わせ・・・?

久々の更新です~(^^;)


今日はいい天気だったので まずはなっちゃんとお散歩に行きました~





お婆2ワンはお休み中なので なっちゃんのペースでいけるから 楽しいのかな(^^)





ホントにいい天気でよかったね~♪


夜は寒いから 昼くらい暖かくなってもらわないとね(^^)





ちょっと歩いたら 一点見つめを・・・・





誰を待ってるのかな~~~



あっ!!






あの姿は・・・・・





お友達のゴルのシャディちゃんだ~ね~♪


なっちゃんの大好きなお友達です。


二ワン並んでちょっとだけ一緒にお散歩~





シャディちゃんのお洋服~可愛いね~♪





なっちゃんも同じのあるね~


今度着ようね(^^) お揃いでみんなでお散歩しようね(^^)


歩いてたら シャディのママに『なっちゃん頭になんかついてるで~』って・・・


んっ・・・??





なんですか・・・?ちょこっとなんか 頭にのってますよ(^m^)





草くず?しかも 4粒・・・ただ乗ってるだけ・・・


ちょっと笑かせてもらったANです


なっちゃん そういうキャラいいよ~(^^)






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
なっちゃんとシャディちゃん、お揃いのお洋服でお散歩してるの見てみたいです。
可愛いでしょうね。
なかなか大型犬と小型犬のお揃いの服ってないんですよ。
トイプーの毛ってなんでもすぐにくっ付いちゃいますよね。
そして取るのなかなかですね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年11月02日(日)00:59 [編集]
No title 
なっちゃんシャディちゃんとお散歩だったんですね!
今日昼間あったかかったですか?
私はなんだか寒くて~毛布にくるまって寝てましたw
なっちゃんの頭についてる草ってひっつくやつじゃないですか!?
この時期って枯れ葉とかくっつく草多いから
お散歩後大変ですよねぇ。
  • Bzero
  • URL
  • 2008年11月02日(日)01:35 [編集]
No title 
勝手に待ち伏せされた、シャディ&おかんです(^^)

近くになるまで 全く気づかない私達・・・
しっかりせーよ!シャディ!!犬やろ~v プッ

今度はお揃いで散歩に行こうね~(^^)/
てか・・・写真で見るとシャディ服は似合わんね。。。
実物なら・・・
めっちゃ!可愛いーーのにv プッ
  • シャディのおかん
  • URL
  • 2008年11月03日(月)00:02 [編集]
なっちゃんカワユイ★ 
なっちゃんはホント社交的だよね
「あずき」に爪の垢をくださいませ★

頭についてる、ついてる~
草の中に頭突っ込んだのね~
私はこれを、小さい頃から「くっつき虫」と呼んでいます。
いろいろ地方で呼び方があるんでしょうね
ANちゃん地方はなんて言うの?

小さい頃よく靴下についた思い出があります。

なっちゃんの頭についてるとなんか可愛いね。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年11月03日(月)00:17 [編集]
あいラブyouママさんへ 
なつはシャディが大好きで お散歩も一緒だったら行けると思ってるんですよ~
お洋服はなかなか 大型犬 小型犬が同じのがないので 作ってもらったんですよ~
今度 御披露目しますね
クリクリなんで、なんでもついちゃいますよね~
頭に普通に乗ってましたよ笑えましたしかも4粒…
ママさん 大丈夫ですか?
無理しないでね
  • AN
  • URL
  • 2008年11月03日(月)01:30 [編集]
Bzeroさんへ 
一緒ってより 私となつがストーカーのように待ってました
日が当たらなかったらちょっと寒いですけど 日が当たってたら まだ暖かかったですよ

私も もう毛布かぶってますしかも靴下履いてますよ~寒くて…

そうです~くっつき虫です
なんか乗ってるだけみたいですけど 落ちない
笑えましたよ
これからは落葉やつきますよね~
  • AN
  • URL
  • 2008年11月03日(月)01:36 [編集]
シャディのおかんさんへ 
また 待ち伏せしますから~
シャディ 全く気づかなかったね~
って逆を見てたね~
たぶん あのまま 名前呼ばなかったら 私となつは無視されてたかも
今度こそ お揃いで行きましょう
シャディは 服着てこそ いいキャラ発揮なんですよ~
  • AN
  • URL
  • 2008年11月03日(月)01:40 [編集]
あずきママさんへ 
なつはシャディのことは大好きなんですよ~
前に 向こうからゴルが来た時に シャディと思ったのか 喜んで行ったら ワン!って吠えられて 間違いに気づいたのが走って逃げてきました
吠えられると 怖いみたいです
ママさんの言うとおり くっつき虫です(^^)
こっちでもくっつき虫っていいます
乗ってるだけなんだけど 落ちない笑えました
でも これからいっぱいつきますよね~
ブラッシングが大変な季節になるね
  • AN
  • URL
  • 2008年11月03日(月)01:55 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

