スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

言われ放題や~ん!

また明日から 雨降るみたいですよ~!




寒くもなるみたいです(><)






今日はパパが お仕事の人達と




ご飯を食べに行くから 夜ご飯はいらない




って・・ あっ!そうなんと言いながら・・




心の中では・・・




『ご飯作らんでいいわ~♪ラッキ~♪』




って事で 今日はローソンで『ちゃんぽん』を




買いました~!たまには 作らなくてもいい日が




あってもいいじゃないか~(≧m≦)





夜ご飯





これが食べたいとかなかったんですけど・・・




寒いから温かい物を・・・って思って・・・





んっ!なんかイヤな視線を感じるわ~!





家政婦は見た





いいの!いいの!たまには・・・




いつもちゃんと仕事から帰って来たら作ってるやん~!





なっちゃん





作れたよ~綺麗な〇じゃなかったけど・・・(^^;





まずそうな顔





あっそ~か~!あっそ~か~!




はいはい!下手です下手です!




昨日のお好みはキャベツ入れすぎ!




たまごもう一個入れたらよかったと思ってました~!




へ~へ~すいませんね~(--;)




 
えらそうな なつ





はいはい!




ってなんで君はそこまで言うのかな・・?






イヤミななっちゃん(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちりんこ♪





今日は休みのぷっちゃん(チワワ)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちりんこ♪




今日もありがとうございます
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なっちゃんの表情がいいわ~(^▽^)ほんまに美味しくなかったんやね…なっちゃんの顔でわかるわ~( ´艸`)フフッ私が料理するのって年間に…(-.-;)しかも「チ~ン!」って鳴り響いてる(料理っていえないなぁ~って)なっちゃんにツッコミ入れられそう(^_^;)毎日大変なママさんにお疲れさま(^O^)のぽちっとな!
  • リン&タラママ
  • URL
  • 2008年02月02日(土)00:22 [編集]
 
羨ましい~ うちは同居なのです。だからめったに「ご飯作らなくていい日」ってなくて。
おじいちゃん、おばあちゃん、パパの三人ともお外でお食事の会合がある偶然って、年に3-4回くらいあるかな・・。 その時は有頂天♪   三 (/ ^^)/
娘と超簡単な料理(カップラーメン!?)で済ます。
たまに食べるカップラーメンやマクドは本当に美味しい!?
あと、コンビニとかのお弁当とかもいいな~♪
って、結構食べてるのよね。
パパのお休みの(土)は完全「外食」デーですから。。。。。おほほ
要はわたし、自分で作らないお食事が大好きなんですね。
だってだって毎日毎日土曜日以外は一生懸命つくってますからね~(^^;)
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年02月02日(土)02:23 [編集]
ANちゃん・・・・おもしろっ! 
主婦の心境が「なっちゃん」を通じてよーくわかりました!
「なっちゃん」のマズイお顔・・・うちの「あずき」も得意です(笑)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年02月02日(土)10:34 [編集]
 
おぉっ!リン&タラママが来てはるやん(^^)
ほんま 私も食事作るのが嫌いです・・・うっっ!
人もドッグフードみたいに カリカリでいいなら どんなに楽か・・・
ANちゃん今夜はラムにする?チキンにする?缶詰にしたら おいしくて食べ過ぎるから
カリカリのカロリーオフにしょうね・・お互いにe-141e-140
 ぎゃ~~~!!
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年02月02日(土)19:29 [編集]
 
なっちゃんの「マズそう」のお顔面白いです(笑)
人間のご飯作れない私からしたら
ANちゃん毎日ご飯作ってるだけで立派です~。
久しぶりのローソンご飯はいかがでしたかぁ?
家でお好み焼きって大阪~!!って感じしますね。
やっぱりお好み焼きは「おかず」?
  • Bzero
  • URL
  • 2008年02月03日(日)02:11 [編集]
リン&タラちゃんへ 
あのお好み焼きは ご存知の通り、本当に失敗やった(><)
私も チ~ンは大好きやで!以外と美味しいもんね!
あまりチ~ンやったら なつだけじゃなく ぷち・チェリ~にも
言われそうやわ~(><)
こわ~~!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月03日(日)18:58 [編集]
メープルトマトさんへ 
同居なんですか~ご飯作らなくていい日はないんですね!
その為に 外食デ~は必要ですね!
迷ったんです(^^)マクドも食べたかった~
私も自分が作らない食事が大好き!作ってくれてる食事が 
ずっとあればいいのになぁ~っていつも思います(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月03日(日)19:05 [編集]
あずきママさんへ 
お恥ずかしながら そんな顔するね~ん!
あずきちゃんも するんだ~(^^)
一安心・・・(^m^)
また お邪魔します。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月03日(日)19:08 [編集]
シャディ☆ママさんへ 
シャディママさんとは ご飯作りたくない症候群は一緒だと
私は思ってま~す(^m^)
リン&タラママさんと チ~ン連合結成やわ!
今夜はラム&ライスではなく フィッシュ&ライスやで~(^m^)
缶詰はあかんあかん!太る太る!
これ以上太ったら ぷちと同じ 体脂肪になってしまう(^^;
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月03日(日)19:15 [編集]
Bzeroさんへ 
私も苦手です。
ほか弁にすればよかったかな(^^)
お好み焼き 前は上手にできたのにな~(^^;
今回は失敗ですよ!
お好みにご飯は 外でお好み食べる時はご飯頼まないのに
家では ご飯も食べてるな~でも それは普通なんです(^^; 
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月03日(日)19:58 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

