スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今日の我が家・・・

今日は暖かかったです~


明日は雨らしいですけど・・・雨だと またお家でのんびり~になっちゃう我が家です




あっ!そうだ~! 火曜日にお友達と行った Cafeで めずらしいパンを発見!!






おはぎが入ってるんです~(^^)


ここの おはぎは本当においしくて すぐに売り切れで・・・それでこのパンを発見!!


上にきなこものってるんです~





お友達と 口がきなこまみれで モグモグ食べてしまいました~(^^;) 







さてさて 今日は うちの晩御飯の時の風景です(^^)



ご飯の時は・・・・・





らしいです・・・(^^;)しかも・・チェリやんまでもが・・・・


なぜ そこがパパのとこってわかる・・・?(^^;)


雰囲気でか?パパの体臭でか?チェリやんだけは 私の見方やと・・・


思ってたのに~~~~(><)



私のとこはっていうと・・・・





誰もこず・・・・・(><;)






2008-11-02-040o.jpg


あんたたちの為にあげないいんや~~~(><)


パパがあげて私があげたら みんなメタボ犬になるやろ~~~(^m^)





我が家で 今一番の悩みが・・・・


たいしたことではないんですけど・・・・・


これから寒くなって・・・・こたつが恋しくなってくる・・・・


出したいな~と思ってるんですけど・・・





って言っているこの方のせいで 出すか悩み中・・・・


2008-11-02-034r.jpg


ぷっちゃんは オシッコ ちゃんとしてくれる時と してくれない時があって・・・・


去年は 何回も何回も洗濯させられました(><)


これは もう治らないのか・・・・?


治せるのか・・・・  ぷっちゃんで悩まされる・・・(^^;)


でも  今はあの子・・・クルクル回って喜んでます・・・・


なんで・・・・なつはなつで そのクルクルを見ています・・・(^m^;)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
アハハッ♪ 
クルクル回ってる、ぷっちゃん見たかったなぁv-398
ANちゃんチは、ゆっくりと穏やかな時間が流れてる感じがして…
ホント、ANちゃんチのいつもの日常をブログを通して見ていたら、なんだかホンワカするなぁv-344きっとANちゃんの人柄だねv-353
3ワンコちゃんは幸せだよぉ…パパさんトコに行けるのも、ANちゃんの愛情をいつも感じてるから安心してパパさんトコに行けるんだと思うなぁ。

寒がりさんのちょこママは、早~くからホットカーペット・こたつ出してるよんe-319
実は、ちょこママも、初めて見るこたつに、ちょこがどんな反応するのか心配だったんだけど…v-355大丈夫だった!っていうか、潜ってるしv-356
今は、おチビ達がうかつに足入れて、蹴っ飛ばさないか心配してますぅ(苦笑)
こたつ…良いんだけど、ホント出れなくなるんだよねぇv-390

追伸:コメントありがとう♪良い言葉教えてもらったよv-426
母の真意を理解するのはまだ難しいかも知れないけど…いつか、分かってくれる日が来るかな?
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年11月07日(金)08:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年11月07日(金)14:18 [編集]
No title 
おはぎぱんー!すごい想像ですね★
意外と美味しいかも!
私、おはぎ大好きなんで すごい食べてみたいです!
ANちゃんいいなー♪+。

あと、ぶたちゃんのキーホルダー?私も持っています!
UFOキャッチャーで取りました!
可愛いですよね
No title 
おはぎの感想言ってる豚さんは何だろうって
見直したらANちゃんの名前入りでウケましたww
そろそろこたつあってもいい感じですね~。
明日からまた寒くなるみたいだし。
最近ぷっちゃんおむつはしてないの??
こたつ布団が気持ちいいからしちゃうのかなぁ。
  • Bzero
  • URL
  • 2008年11月07日(金)23:53 [編集]
No title 
おはぎ入りパン!
これ食べたい~。
だって、おはぎって大好きだし パンも大好きなんです。

コタツは暖かいですよ~
りりぃはずっともぐってますe-343
でも、チーチーはちょっとお洗濯する身になると困りますねi-201
きもち良くなってしてしまうのかなぁ~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年11月08日(土)00:01 [編集]
(*^_^*)ANちゃん人形めちゃウケ★ 
ANちゃん人形どこで仕込んできたん?
これ最高や!私も欲しい~ぃ。ピンクのビキニが超ウケルぅ~

ところで、おはぎパンこれはまさしく・・・・メタボまっしぐらになりそうな・・・
でも・・・それでも・・・・食・べ・て・み・た・い(@_@;)
周りについてる「りりぃちゃんママ」がまたそそるぅ~(笑)

ワンコはその時その時誰のそばについたらいいのか、瞬時に反応するよね~
でも基本ママなのだぁ~絶対自信あるぅ


こたつねぇ、ANちゃん家も出したいよね。
ANちゃんの悩める気持ちホントしみじみ解るよ。
いままで、炬燵の布団にせよ座布団にせよ敷物にせよ、すべて汚れたら使い捨てできるようなものしか使えなかった私・・・
すぐにチッコやうんPやゲロンパだらけに。
だからコタツを出すのはいつも躊躇してました(^_^;)
老犬になると、チッコ今更矯正はできないもんね。


  • あずきママ
  • URL
  • 2008年11月08日(土)00:02 [編集]
ちょこママさんへ 
遅くなってすいません!!
ぷっちゃんのクルクルはいつもなんですよ~
撮ろうと思ってもブレちゃって…
ちょママさんありがとうです
そう言ってもらえて本当に嬉しいです(^^)
うちも決意して出しましたまた 載せるから見にきてね
  • AN
  • URL
  • 2008年11月11日(火)20:55 [編集]
ariさんへ 
おはぎぱん めちゃ美味しいんですよ~(^^)
ここのおはぎが美味しくて 新たに発見したって感じです(^^)
あ~ママさんも持ってんですか~(^^)
一緒ですね
  • AN
  • URL
  • 2008年11月11日(火)20:57 [編集]
Bzeroさんへ 
そうですよ
お腹に名前を書いておきました
こたつ出しました決意しました。
ぷっちゃんは ちゃんとトイレに行くんですよ~
でも たまにたまに たまにじゃないかな~
何かの上でするんですよ~
また ぷっちゃんだけ
  • AN
  • URL
  • 2008年11月11日(火)21:00 [編集]
白玉 きなこさんへ 
おはぎぱん めちゃ美味しいんですよ~
おはぎも美味しいんですけど ぱんにって…
新たな発見です
こたつ出しました。
決意しました。
きなこさん わかってくれますぅぅ~
洗う身になったら大変ですよね~
  • AN
  • URL
  • 2008年11月11日(火)21:03 [編集]
あずきママさんへ 
前からありましたよ~
もう 一つ面白いのがあるんですよ~
送りましょうか~
おはぎぱん めちゃ美味しいんですよ~
メタボ…なりますよ~(^^)
周りにきなこママさんがいっぱいついてましたよ~(^^)
こたつは出しました。
決意しました。
ぷちはだめだ~
オシッコしたらあかんで~って言ったらわかるみたいなんですけど 何回も言えないですよね~
頑張ります
  • AN
  • URL
  • 2008年11月11日(火)21:07 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

