スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

なっちゃん がんばれ~(^m^)プッ!

今日は雨で・・・・寒い日でした。



こんな 寒い日でも コタツはだせない我が家・・・・



ホットカーペットも出したいんですが・・・なんせ 敷物なんて・・・




この方が・・・・







パパの上が自分の指定席だと思い込んでる ぷっちゃん・・・・



この方のせいで今年は コタツ・・・ホットカーペット・・・悩み中・・・




なっちゃんも・・・温かさ求めてパパのとこに・・・






でも どかないぷっちゃん・・・・



ぷっちゃんは絶対どかないんです~(^m^)




なつも がんばってグイグイと押してるんですよ~






でも 私としたら これを見てるのが面白い・・・・



なっちゃんは若いから~お年寄りに譲ったり~(^m^)







このぷっちゃんの勝ち誇った顔~笑える~



なっちゃん 次はがんばってね~(^^)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ホント寒い~(泣) 
ANちゃん!コタツもホットカーペットもまだなのv-405
ちょこママんチなんて、もう10月末にはホットカーペット出してたよ[絵文字:v-355
]なんせ、寒がりなもんで…。
若さで、この冬、乗り切っちゃう?う~ん、でもコタツは欲しいなぁv-390
コタツでヌクヌクしながら食べるミカンv-379は最高だよ(笑)
コチラの小学校では、ちらほら「インフルエンザ」も…v-400
いよいよ冬本番!ANちゃん一家、風邪引かないように気を付けてねぇv-363

ハハッ♪さすが、ぷっちゃん、こういう勝負事は強いんだねぇv-354
なっちゃんは、先輩に譲ってるんだよね♪
さすが、なっちゃん!空気が読めるのねv-410
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年11月10日(月)08:47 [編集]
No title 
我が家もこたつやホットカーペットはないです。
毛だらけになってしまうのが一番の理由ですが
こたつやホットカーペットがあったらママが一日中動けなくなるからです。
ママの怠慢防止に絶対出しません。
パパさんのお膝の省エネ暖房が一番かもね!
うちはchacoの特等席になってます。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年11月10日(月)10:55 [編集]
No title 
ほんと寒くなりましたね~~v-12
我が家もこたつもホットカーペットも出してませんよ~~
ここ数年はこたつは無しですv-409
寒いときは毛布に包まってますよv-405
ぷっちゃんもなっちゃんもパパさんのおなかの
上がお気に入りなんですね
温かいもんねv-410
なっちゃんも負けてませんね
がんばってね~~v-344
モテモテまぁちゃん★ 
まぁちゃん寒くなってもモテモテなのね~
2ワンはちょっぴり重そうだけど・・・
でも多頭飼にはこういう「小競り合い」はつきものだよね。
ただ、明らかに上下関係がはっきりしてるから喧嘩にならないんでしょうね。。。。。でも「なっちゃん」は納得いかないかな!
若いから自力で頑張れ!なつ姫★

うちの「あずき」もたまに「チッコ」やらかします。
びびりぃだからおトイレの前に自分のおもちゃが邪魔していると飛び越えられないの!信じられない!自分のお口で投げたおもちゃだよ~
そんな時はおもちゃにトイレを譲って自分はその辺で・・・譲るなっ(+_+)
って感じです。
この理解不能な行動はこの先も続くのでしょうか・・・・(サブッ)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年11月10日(月)16:05 [編集]
No title 
ついにうちはホットカーペット導入しましたよ。
ほんとは暖房も入れたいくらい~。
ANちゃん寒いの強いのねぇ(^^;)
みんな寒いからパパさん取り合いなんですね(^^)
二人の娘に取り合いされてパパさんも嬉しいだろうなぁ♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年11月11日(火)00:46 [編集]
遅くなってすいません!! 

★ちょこママさんへ★

次の記事でこたつを…
私も本当はめちゃ寒がりなんですよ~
我慢できなくて とうとう…
ぷちはパパの右肩がお気に入りみたいでなつが来たらガルル~って起こるんですよ~
なつも おしりはグイグイ押してますよ


★あいラブyouママさんへ★

ママさんも出してないんですか~
あっそうですよね~毛が…ぷちはパパの右肩がお気に入りみたいでなつが来たらガルル~って怒るんですよ~


★ariさんへ★

寒くなりましたね~
寒がりな私はつらいですよ~
みんな出さないんですね~うちは暖房はあまりつけないんですよ~
ぷちはパパの右肩がお気に入りみたいでなつが来たらガルル~って怒るんですよ~
なつもおしりでグイグイ押してますよ~


★あずきママさんへ★

みんな パパんとこに行くんですよ~寝るとき ご飯のとき~
ぷちはパパの右肩がお気に入りみたいでなつが来たらガルル~って怒るんですよ~
なつも こっち見ながらおしりはグイグイ押してますよ~
あずちゃん 面白い~
おもちゃが越えられないのね~笑えるぅ~
ほんと~譲るな~ってね
お互い 理解不能が続きますね


★Bzeroさんへ★

ホットカーペットもあるんですよ~
じゅうたんが広いとぷっちゃんが…
だから考えました
出しましたよ~
こたつ~
  • AN
  • URL
  • 2008年11月11日(火)21:26 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

