スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

とうとうコタツを・・・・

何もかもが遅くなってしまって・・・・



休みの日に・・・出しましたよ~






コタツを・・・・



うちのオシッコ常習犯のぷっちゃん(チワワ)の事を考えてたら


コタツ・・・ホットカーペット・・・悩んだ末・・・


思いつきました(^^)v


敷きを、小さくして 掛けをいつでも洗えるように 薄いのにしました。






机は60cm×60cmの小さな机なんで、


敷きは1m×1mの正方形の小さな敷きで980円で・・・


まぁ~使い捨てだと考えたらいいかなと・・・


小さかったらぷっちゃんもオシッコするスペースがないだろうと考えた私・・・(^^)v


まぁワンコの為のコタツだし、温かったらヨシとしよう~♪



ちょっと中を見てみると・・・・





もうすでに・・・入ってますね~(^^)


みんな 本当は寒かったのね~(^^)




気がついたら・・・・





ちょっと敷きが小さいのか・・・・


チェリやんが寝相が悪いのか お尻がはみ出してます(^m^)




最後になっちゃん みなさんにご挨拶は・・・・





らしいです・・・(^^;)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
出た~! 
ANちゃん、間違いのない選択でした(*^^)v
ナイスですね~
コタツ敷きを利用したわけですね。
そのナイスな考え私もいただいときますよ~
なんでかフワフワ感のある場所でチッコしようとするよねぇ
これだったら大丈夫よん★
最近は使い捨てできる値段で売っているから便利だよね。


それにしてもみんな勢揃いでオコタに入ってるよね。
「犬はコタツで丸くなる♪」だね。おーーーっと(@_@;)ちぇりゃん丸くならないとオチリが・・・・・・。

なっちゃんの最後の写真は仰向けになってるのね。
うちもそのポーズよくするよぉ~
首もみもみしてあげると寝ちゃうんだよぉ
うつら、うつら状態のなっちゃん可愛くて「ぽちっ」★
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年11月12日(水)00:57 [編集]
No title 
とうとう出ましたかv-411
ちゃんと3ワンちゃんが入っていますねぇ。
思わず可愛くて笑ってしまいました~i-178
暖かいところはきっと気持ちがいいんでしょうね~。

うちもコタツは猫ちゃんとりりぃの為のようなものです。
敷物とかは使い捨て感覚で買えばいいですよね~。(と、言いながらせっせとお洗濯して捨てられない私)
掛け布団も薄ければ洗濯機で楽に洗えますしね・・・

うちも時々りりぃも違う所でチーチーするしチャームも時々お漏らしするし
大変ですけど 生き物だから仕方ないんだと開き直りました~。
その度にせっせとお洗濯しましょv-221
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年11月12日(水)02:30 [編集]
コタツ友達~☆ 
やっと、コタツが出ましたねぇv-410
なるほど…敷を小さくね♪考えましたねぇ~v-391
フフッ♪早速、3ワンコちゃん、ヌクヌクしてるぅv-344
おしりだけ出してるチェリーちゃん!まさに、「頭隠して尻隠さず」だね☆
可愛い~v-398
あらら?なっちゃんのお顔~v-411まだ、おネムだったのね(苦笑)
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年11月12日(水)08:57 [編集]
No title 
出ましたね~v-290
みんなこたつの中で幸せそうです~v-411
ANちゃんは優しいな~~
ワンコのためのこたつなんてv-409
涙がでるほど感動もの~~
ほんとめっきり寒くなったので
うちもあったか対策を考えよう
ちいさいこたつはいいですね
でこたつ出すとみんなが入ってくるから
狭くなっちゃいますよね
なっちゃんまだ眠いのね
おやすみなさいv-344
No title 
あったかそ~!
ANちゃんなかなか考えましたね
バッチリじゃないですか!
なっちゃん達もぬくぬくで気持ちよさそう
これじゃANちゃんの足を伸ばすスペースがなさそうですが・・・
こたつでお昼ねした~いです。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年11月12日(水)11:12 [編集]
あずきママさんへ 
この選択でよかったのかな~
ぷっちゃんはわかってるのかな~
ぷっちゃんは躾大変です
使い捨てできるのが一番です
こたつ出したら すぐに入って行きました~
寒かったんですね~
チェリーのお尻がまた可愛いんですよ~
なつは仰向けです~
気持ち良さそうで 眠てしまいそうです
  • AN
  • URL
  • 2008年11月13日(木)23:21 [編集]
白玉 きなこさんへ 
とうとう出してしまいました
こたつ出したらすぐに入って行きました~
寒かったんですね
使い捨て~と言いながら私も何回も洗濯するんやろうね
ぷっちゃんは何でしちゃうんでしょう~
洗濯頑張りますぅ
  • AN
  • URL
  • 2008年11月13日(木)23:26 [編集]
ちょこママさんへ 
こたつ出しましたよ~
敷きも小さいから 私たちは座るのは難しいですけど ワンコの家って感じです
チェリー面白いでしょ~
これがまた面白いんですよ~
なつの顔見せようとしたのに 眠そうでした
  • AN
  • URL
  • 2008年11月13日(木)23:30 [編集]
ariさんへ 
やっとやっと出しました~悩んだ末 安い敷きを買いました~
やっぱり寒いのか すぐに入って行きました~
小さいこたつにしたら こたつの中は満員電車ですよ~
なつは眠そうです
  • AN
  • URL
  • 2008年11月13日(木)23:34 [編集]
あいラブyouママさんへ 
悩んだ末出してしまいました~
ぷっちゃんは 躾がだめだから 私が考えないとです
これから何回洗濯するのかな~
私は 全く足は伸ばせません~
しょうがないですね~
  • AN
  • URL
  • 2008年11月13日(木)23:39 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

