スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お揃いかな~(^m^)

さてさて・・・前回の記事で コタツの敷きを買いに行った時に



いいのをみつけたので買っちゃいました~





これは!! ブログで仲良くさせてもらっているりりぃちゃんのママきなこさん


ブログで紹介してたのちゃう~~ん!!


って思って ・・・買っちゃいました~~(^^)v


ぷっちゃ~~ん 入ってみ~♪(^^)♪


なっちゃんはいいのかな~(^^)





いいやん~♪いいやん~♪入って~(^m^)





ぷっちゃん~なんで押したるの~~(><)


前 めっちゃスペース空いてるやん(><)


意地悪作戦やな~(--;)





なっちゃん 今度 1ワンでいれたるわな~(^^)v


でも・・・・なつは怖がって 降りたがります・・・・(^^;)


のでので・・・・





チェリやんで入ってもらいます~


チェリやんだと ぷっちゃんが押しても 全く 動じません(^m^)


なっちゃんはと言うと・・・・


2008-11-12-006x.jpg


私の膝がいいのね~(^m^)



ついでにおやつも買っちゃいました~







柔らかいので 歯のないチェリやんのは最適!!





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
便利そうなカゴですね♪
わんこ入れる用のカゴですか!?
寒くなったらぎゅうぎゅうで入っても
あったかくて良さそうです(^^)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年11月13日(木)23:36 [編集]
私も欲しい~★ 
やっぱり都会しか売ってないのね~
あずき地方のほとんどのお店にはこれありませんでした。
大きいのはありましたが(^_^;)

チェリやん・ぷっちゃん用にちょうどいいのでは?
ANちゃん子連れ出勤だからさ~これかなり重宝するよね。
チェリゃん&ぷっちゃんコンビが丁度いいのね。
なっちゃん健気で可哀そうに思っちゃったけど
なんのその・・・・ANちゃんのお膝ゲット最高やん★

  • あずきママ
  • URL
  • 2008年11月15日(土)01:29 [編集]
No title 
あ~、オソロだ~。
嬉しいi-178
ぷっちゃんも 慣れたら大丈夫と思うけど・・v-410
手で下げられるから 移動の時は便利ですよ~。
それ以外はうちでは お水とかトイレシートとかオヤツとかの必要な物を入れて 車につんでお出かけします。

あっ、急いでポチしないと時間が~
ぽちぽち~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年11月15日(土)23:53 [編集]
Bzeroさんへ 
ワンココーナーにはなかったんですけど プチもチェリーも入っても大丈夫なので 犬用にしました
ちょっと行くのには便利ですよ
  • AN
  • URL
  • 2008年11月16日(日)01:03 [編集]
あずきママさんへ 
買っちゃいました~
私もあった~とビックリで すぐに買い物カゴへでした
ちょっと行くのには便利です
なつは なんか苦手みたいで…ぷちにも押されてるし
なんかいつも一歩引いてのは可哀想ですよね~
たまには イバってほしいです
  • AN
  • URL
  • 2008年11月16日(日)01:07 [編集]
白玉 きなこさんへ 
見つけましたよ~
買い物に行ってる時に見つけました~見た瞬間 あっ!これはきなこさんが!って思ってすぐに買い物カゴに入れました
楽ですね~
持つ所がゴムみたいだから 腕にかけてもズレないからいいです~
いっぱい入りそうだから いいです~
オソロ~オソロ~
  • AN
  • URL
  • 2008年11月16日(日)01:11 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

