スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

りんごかおやつのせい・・?

ここのとこ暖かい日が続いていますね(^^)


昨日の夜・・・


りんごがあったので食べよ~ってことで・・・・






豪快でしょ~(^^;)これが私なんですぅぅ~(^m^)


すぐにほしがる3ワンの為に・・・





食べやすいように小さいく・・・


大きかったらぷっちゃん(チワワ)は食べ物じゃないと思って


食べないんです~(^^)食べれないのがわかってるのかな(^m^)


最近は なっちゃん(プードル)も おいしいと言うのを覚えたのか・・・


すぐにパクって食べちゃいます(^^)





でたでた~ぷっちゃんの横取り作戦が・・・





ちゃんとあげるのに~私に先に~って感じなんですぅ~(^^;)





はいはい・・・チェリやんにも・・・・





でも りんごをあげた夜 チェリやんが下痢になってしまって・・・・


朝起きたら大変なことになっていました~(><)


それから 昼も下痢で・・・・


薬を飲ませたら もう大丈夫なんですけど・・・・


今日の夕方はカチカチになっていましたので・・・一安心・・・・


よくよく 考えてみると・・・・おやつにこれもあげてしまった・・・・





りんごじゃなくて これが合わなかったのかな~


私のせいだわ~(><)最近 大丈夫だったのにな~(><;)





わかりました~(><;)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
これで豪快!?
私なんて皮ついたまんまだったりしますよ~笑
チェリやんお腹下したんですねぇ。
おやつは合わないのが多いって仰ってましたもんね。
りんごは病気の時にすりおろして食べるくらいだし
お腹に優しいってことだからやっぱおやつ??
でもすぐに治まってよかったですね♪♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年11月16日(日)01:39 [編集]
リンゴはみんな大好きね★ 
リンゴね~
美味しそう~
また、この時間あなたは私を苦しめるのね~(すきっぱらに・・・)

チェリやん大丈夫?
うちのビーグルたちは、半生のタイプのジャーキーもののおやつを食べて
病院行きになるくらいひどくお腹を壊したことがあります。
翌朝のウンピーまみれには度肝抜かされました。
それから怖くておやつは乾き物系にしています。
体に合う「おやつ」ってあるのかもしれないね。

チェリやん早く良くなってね★
お見舞いの「ぽち」です。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年11月16日(日)02:36 [編集]
No title 
りんごおいしそうーv-10
みんな、がっつり食べてますねぇ!
でも・・・チェリやん下痢大丈夫ですか?
大変でしたねーv-356
でも、よくなったみたいで一安心ですねv-360
はなも、この前 洋ナシをたくさん与えたら
下痢してしまいました!
お互い気をつけましょうね
  • ari
  • URL
  • 2008年11月16日(日)09:11 [編集]
No title 
チェリーちゃん、可愛そうにお腹痛くなっちゃったんですか
でも治まってよかったです。
りんごはお腹には悪いとは思えませんが
おやつがあわなかったのかもしれませんね。
それとも食べ合わせかな?
お大事にしてあげてくださいね。
我が家も美味しそうなりんごを頂いて
食べたいのですが
ラブがほしがるので食べられません。
はやくりんごが食べたいです。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年11月17日(月)00:02 [編集]
リンゴ美味しそう~♪ 
ちょこも、リンゴ好きだよv-344
でも、ちょこもお口に入るのは、ホンの少しなのv-356
ちょこが、ANちゃんチの子だったら、きっと「ウハウハ」だよ(笑)
かなりの食いしん坊だからv-391
あらあら…チェリーちゃん大丈夫?
すぐに治まって良かったね♪
ちょこも、この間フード変えたら緩くなってビックリしたv-355
下痢なんて初めてだったから。
食べ物も、気を付けないといけないんだねぇv-393
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年11月17日(月)07:59 [編集]
Bzeroさんへ 
Bzeroさんの方が豪快なのかしら…
そんな風に見えないのに
チェリー今も下痢になってしまってるんです~
おやつはやめたのに~
お腹壊しやすい子だから 最近はなくなったから 大丈夫だと思って…ダメでした
  • AN
  • URL
  • 2008年11月18日(火)00:08 [編集]
あずきママさんへ 
ママさんのそういう所が面白い
チェリー 昨日はカチカチだったのに 今はまた下痢になってしまってるんです
ジャーキーはうちもダメです。チェリーをメインにおやつを考えるんですけど チェリーがよく下痢になるのでぷちもなつも初めはおやつはなしでした
可哀想な事をしてました
最近は大丈夫だったのに~油断してました
歯がほとんどないから柔らかい物にしとも 下痢になっちゃったら 悩みどころですね
  • AN
  • URL
  • 2008年11月18日(火)00:13 [編集]
ariさんへ 
リンゴは大好きみたいです
目の色変えてがっついてますよ
チェリー昨日はカチカチだったのに今はまた下痢になってるんです
気をつけないとだめですね
  • AN
  • URL
  • 2008年11月18日(火)00:16 [編集]
あいラブyouママさんへ 
昨日はカチカチだったのに今はまた下痢になってしまってるんです
おやつですよね~
ここんとこは全く下痢になってなかったから 大丈夫やと思って…ダメでした
歯がほとんどないから柔らかい物を選んでもダメ…
考えないと
ラブちゃん 食べれなかったら 目の前では食べれないですね
  • AN
  • URL
  • 2008年11月18日(火)00:20 [編集]
ちょこママさんへ 
ちょこちゃんもリンゴは大好きなんですねリンゴはみんな好きなんですね
ちょこちゃん うちの子~いいですよ~ウハウハしても…
食いしん坊4ワン万歳~ですね
チェリー昨日はカチカチだったのに今はまた下痢になってしまってるんです
今は寝てますけど…
チェリーもフードは変えると速攻です。
今のフードはしないからもうフードは変えないんですけど…初めは大変でしたよ
合う合わないはみんな違うから大変です
  • AN
  • URL
  • 2008年11月18日(火)00:24 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

