スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

のほほ~んとDog Cafeに・・・

今日は本当に寒かった~(><)

急に寒くなって・・・・ANおばの気分は・・・・冬眠したい・・・・



この寒さは2・3日で、またちょっと暖かくなるみたいですけど、

こんなに寒くなると・・・つらいANおばです。

ホカロンの準備をしとかないと・・・・



昨日は朝にちょっと用事があって すぐに終わる用事だったので、

なっちゃん(プードル)・ぷっちゃん(チワワ)も一緒に連れて行ってあげました~(^^)





うんうん!終わりましたよ~!!

朝から何も食べてなかった私・・・そうだ~!!

前に行ったドッグカフェにモーニングを食べに行こう~




今日で2回目・・・Dog Cafe NaNaに行きました




1人でも何故か入っていける・・・落ち着けるんですよね~(^^)



看板犬のアンジュちゃん。今日は写真が撮れました~

オーナーさんの事が大好きみたいで、ちょっといなくなると、

お~い!お~い!って鳴いていましたけど、人懐っこくてナデナデしてきました(^^)



次は~モーニング~美味しかったです(^^)




1人モクモクと食べていたら なっちゃん・ぷっちゃんがほしそうに・・・


しょ~がない!!頼んでやるか~♪





SサイズとLサイズがあるんですけど Sを2つだとぷっちゃん多いしな~


そしたらオーナーさんがLをわざわざ 2つに分けてくれました。


ちゃんと 量も 大きさに合わせて・・・感激でした~♪



さ~どうぞ~♪





うちではめったにと言うより全く食べれない馬肉にウハウハな2ワン♪

早い完食・・・(^^;)





ぷっちゃんはまだほしそうです。 イヤしいぷっちゃんです(^m^)




それからと言うものぷっちゃんは オーナーさんはくれる人と認識したのか・・・

あそこから食べるものが出てくると認識したのか・・・・

ず~と ず~と 向こうばかり向いていました(^^;)



オーナーさんが話相手になってくださって・・・・

楽しくモーニングが食べれました~(^^)





わかってますよ~♪ お家で爆睡していたチェリやんには・・・・お土産を・・・





このケーキはチェリやん 前に食べても下痢しなかったので 買ってかえりました~


なっちゃん・ぷっちゃん また行こうね~(^^)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
なっちゃん、ちゃんとキャリーに入ってくれるようになったんですね。
お仕事のお出かけじゃないって分かってるのかな。
すごく嬉しそうe-343

シチューを食べた後、こっちを向いてる2ワンちゃん達!可愛い!!
ぷっちゃんは美味しい物が出て来るところが分かったんですね。v-410
気軽に入れるドッグカフェがあるっていいなぁ~。
ぽち~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年11月20日(木)08:41 [編集]
No title 
ほんとに寒いですね~~v-12
鳥取では昨日雪がパラパラ時々吹雪で
もう信じられない~~寒さでした
そろそろタイヤ交換しないと・・・・と
悩んでる今日この頃ですv-406
なっちゃんぷっちゃん仲良くバッグに入ってますね~~
いい子いい子ですv-344
馬肉のシチューですか??
美味しそう~~v-291
うちも近所にこんなカフェがあるといいな~~
  • ari
  • URL
  • 2008年11月20日(木)09:55 [編集]
No title 
本当に寒いですね~。
いいな~、ご近所にドッグカフェがあるんですか?
う~ん、どれも美味しそう。なっちゃんもぷっちゃんもよかったね~。
ウチの方は全くなくって・・・電車に乗って行かないと行けないので
数えるほどしか連れて行ってあげてません。

そうそう、質問1。
なっちゃんの可愛いお背中ハートは、お店でして貰われてるんですか?
それともママさんがされてるんですか?
ウチの子もカラーいれたいな~って思っているんですが
上手く入らなかったら・・・って思うと躊躇しちゃってます。
  • くぅママ
  • URL
  • 2008年11月21日(金)18:05 [編集]
白玉 きなこさんへ 
最近は恐々ですけど徐々に慣れてきたのか たまに入ってくれます
馬肉なんてうちでは食べれないので大興奮でした
ぷちは もう~ずっと向こう向いてました
私も 緊張し~なんでよかったです
ポチありがとうございます。
  • AN
  • URL
  • 2008年11月22日(土)01:14 [編集]
ariさんへ 
ariさんとこは雪ですか~雪なんて降られたら 困りますよ~タイヤですか~私も夏に変えました。大きな出費でした
なつも徐々に慣れてカバンに恐る恐る入ってくれます
馬肉なんてうちでは全く食べれないので大興奮でした
  • AN
  • URL
  • 2008年11月22日(土)01:18 [編集]
くぅママさんへ 
寒いですね~
車でちょっと走るんですけどね~うちの近所にはないんですよ~
あれば嬉しいんですけど
うちも同じ~ドッグカフェなんつ数えるくらいですよ~
公園で遊ばず方がワンコにはいいんでしょうね~
背中のハートはもう取れないんですけど徐々に伸ばして切っていかないとです
また遊びに行きますね
  • AN
  • URL
  • 2008年11月22日(土)01:21 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

