スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

また1つ増えました~

今日の大阪は雨が降ったり止んだりで嫌な天気でした(^^;)



今日は・・・・といっても、昨日は21日で・・・・


ANおばの3●歳になりました(^^)v






ありがと~ありがと~(^^)


って事で まぁちゃん(パパ)とご飯を食べに行ってきました~(^^)


高級は無理なんで 庶民派レストランにGO~です(^^)






お腹がいっぱいで張り裂けそうでした。


最後のデザートのケーキにはちょっと嬉しかったANおばです(^^)


店員さんにも おめでとうございますと言われ 照れてしまいました。


なぜか とりたくない年ですけど 嬉しかったです~(^^)




苦しながら帰って・・・


この方は物欲しそうにこちらを・・・





ないですよ~(^^) 食べちゃったもん!!





あらら・・・珍しい・・・(^m^)





ほんとね~今日は何もしてなかったね~(^^)エライ!


これからずっと その調子でお願いしますよ(^^)


ってよく見ると・・・なっちゃん・・・





ボサってるね~(^^)


もうそろそろカットかな~(^^)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おめでと~! 
ANちゃんお誕生日おめでとう!
パパさんと素敵なディナー良かったですね。
お腹一杯の時って幸せですよね。
3●歳の一年も素敵な一年になりますように・・・
そろそろ十の位を●にしたいママですが
これからもよろしくです。
なっちゃん、ぷっちゃんいい子にお留守番できて
おりこうさんでした。
何よりものプレゼントですね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年11月22日(土)01:50 [編集]
ANおばちゃまへ 
誕生日おめでとう。
ん~ん~、まだ30代か~、はやくこっちの世界に来~い(どっちやねん)★

昨日今日とパソコンの電源を入れる余裕もなくバタバタしてました。
寝入りばなに電源入れて正解★
だってANちゃんの誕生日にスルーする訳にいかないもん(^_^;)ってもう22日になってしまったけど。

お誕生日に2人でお出かけ。ご馳走食べてよかったね。ちなみに
金色ピカピカのブタしゃんの画像が気になりました。
前回のと違う・・・・水着の色も・・・・ボディの色も・・・・
ANちゃん外人さんになったん?(笑)←失礼

なっちゃん達お留守番偉かったね。「ぽちぽちっ」
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年11月22日(土)01:55 [編集]
No title 
ANちゃん!
お誕生日おめでとうございますv-300v-424
まだまだ若いねぇ~。
羨ましいよ~v-410
今が一番いい時です。3わんちゃんがいて まあちゃんがいて 幸せだよ~v-238
この一年がまた幸せでありますように・・・

美味しそうなお料理!!
6番のお写真が何故か気になるv-411
3ワンちゃん達は ANちゃん達が美味しいお料理を食べてる間いい子にお留守番できたんですね。

毎日毎日 りりぃはブタ耳を守っていますよ~。
なっちゃんは特に守ってる物はないんですね。
でもその方がいいかも。
喧嘩しなくてすむから・・・i-237

  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年11月22日(土)03:50 [編集]
No title 
お誕生日おめでとう~v-25
|【Ξ酉】*・゚゚・*ネ兄*・゚゚・*【Ξ酉】
若くてうらやますぃ~~~~
お腹がいっぱいで張り裂けそうだったの
おいしそうだなぁ~
パン持って帰ってきた?って(爆)
いっつも 大笑いさせてもらってるよ~
⑥のブタさん (*ゝ_●・)σ かわいいっ
  • mokoママ
  • URL
  • 2008年11月22日(土)18:04 [編集]
あいラブyouママさんへ 
~ありがとうございます~
いつもは食べに行くとしたらラーメンとかなんで たまにはいいですよね
一つ増えるのは 嫌ですけど なぜかニコニコしてました
なつもお利口さんにしてくれたしホントに何よりのプレゼントです
  • AN
  • URL
  • 2008年11月23日(日)22:34 [編集]
あずきママさんへ 
~ありがとうございます~
ママさん バタバタしてるのに 電源いれてくれて正解
ありがとうです
いつもは食べに行くのはラーメンとかなんでたまにはいいですよね
ブタちゃん 絶対見てくれると思って 載せました
気付いてくれてよかった~外人にも変身しますよ~
なつも 何もしてなかったから一安心です
  • AN
  • URL
  • 2008年11月23日(日)22:42 [編集]
白玉 きなこさんへ 
~ありがとうございます~
3ワンが健康でいてくれるから 幸せですよね
いつもは食べに行くのはラーメンとかなんでたまにはいいですよね
やっぱりきなこさんも気になりました~
6番目気付いてくれてよかったです~
なつもお利口さんにしてくれたしよかったです~
りりぃちゃん ブタ耳守り中なんですね~
笑えますよね
  • AN
  • URL
  • 2008年11月23日(日)22:46 [編集]
mokoママさんへ 
~ありがとうございます~
お腹いっぱいになりましたよ~☆
たまにはいいですよね
いつもはラーメンガッツいてるので
食べに行って パンとか余ってたら 持って帰ったりするんですよ~庶民的です~
ブタちゃん気付いてくれてよかったです~
食べ過ぎてこんなんになりました~
  • AN
  • URL
  • 2008年11月23日(日)22:49 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

