スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ふろくのスヌード・・・

今日は1日雨でした。



そうだ!そうだ!本を買いに行かなくちゃ!!って思って


本屋へ・・・・


買ってきました~(^^)♪







ブログでのお友達ワンコ『りりぃちゃん』が載ってるので・・・(^^)


見ちゃったよ~(^^)可愛かったッス♪




ついでにこれも買いました~


デジカメでワンコ撮影術に惹かれてしまった・・・・(^^;)






読んでも あまり意味がわからない私・・・(><;)


いつになったら上手に撮れるのやら・・・(><;)



Wanの本にふろくがついていました(^^)



スヌードです♪






中型ワンコ用なのかも・・・大きかった・・・



まぁ~お遊びがてらになっちゃんにつけてみよう~♪







なっちゃん(><)パーマあててる奥さまみたいですよ(^m^)




ちゃんとしようね(^m^)







うんうん♪ これでOK~よ♪




でも・・・下ばっかり見ておもちゃで遊んでたら・・・・







やっぱり大きいね(^m^) 誰かにあげようね(^^)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
なっちゃん、可愛いですよ!
「真知子巻き」みたい!
って言ってもANちゃんわからないですよね。

デジカメで「ワンコ撮影術」って魅力的
ママもこの本買おうかな!
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年11月25日(火)00:01 [編集]
なつ姫・・・それは・・・・ 
そのスヌードは・・・・ANちゃんのパンツかぶってんのかぁ~(笑)ってな感じでなかなかおもしろかったです。なっちゃんごめんね~、姫にむかってパンツかぶってるなんて失言でござる(^_^;)

りりぃちゃん結構大きく掲載されていたよね。
なんか、お友達が掲載されると嬉しいものですね。
ANちゃんのハートのお姿も是非掲載してもらいたいものですが、
毛が伸びると染めたところはどうなってくるんだろう?
今度背中の画像見せてね。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年11月25日(火)00:33 [編集]
No title 
ちょこっとお久しぶりになってしまいました(^^;)
遅くなりましたが。。ANちゃんお誕生日おめでとうございます!!
歳を取るのは嫌だけどお祝いしてもらえるのは嬉しいですよね♪
また素敵な歳になりますように(^^)

1冊目の本はこないだ本屋さんで立ち読みしました。
2冊目の方は見たことない本で気になるな~。
カメラいじれないけどこうゆうのは読みたい~笑
なっちゃんスヌード似合いますね♪
かぶりものしても全然平気なんですね(^^)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年11月25日(火)01:12 [編集]
No title 
ANちゃん、その本買ったのねぇ。
りりぃの事 可愛いって言ってくれてありがとう。
実はお写真を撮られる時は最悪の条件だったんですよ~。i-201
大雨の中で真っ暗!フラッシュを使わなきゃ写らないくらい暗くて 毛の色も変に写ってるし・・・。言い訳は長くなりそうだからやめときますv-411
もう一冊の本は私も欲しいなぁ。カメラの使い方は」難しかった?
なっちゃん、結構スヌード似合ってるよe-343
思わず笑って見てたら なっちゃんがお写真越しに、笑ったでしょう?って。。
余計に笑ったよ~(ごめんねぇ~)

りりぃのモヒカンも笑えるよ~
チョ~、変なんです。v-411 ぽち~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年11月25日(火)19:00 [編集]
お久しぶり~☆ 
お陰様で、ねぇねも元気になりましたぁ☆皆も、感染せずに無事v-91

↓遅ればせながら、お誕生日おめでとうv-315
良い1年になりますように♪
たくさんの人にお祝いしして貰えて嬉しい限りだね☆
こんも一重に、ANちゃんの人柄だと思いますぞv-392

スヌードってそういう物だったんだね(笑)なるほど。
ププッ(笑)なっちゃん、頭巾かぶってるみたいねぇv-354
可愛いけど…ちょっと大きいそうだね。
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年11月26日(水)19:06 [編集]
~遅くなってすいません~ 
★あいラブyouママさんへ★
なんか面白いでしょ
真知子巻き わからないです~
たぶん わかった時には笑うんでしょうね
なんか 読んでもよくわからなかったんですが、やっぱり光が大事みたいです

★あずきママさんへ★
パンツ被ってるみたいですよね~実は写真見た時 私もパンツみたいやな~って思いました
りりぃちゃん 可愛かったよ~♪
結構大きく載ってたね~
嬉しかったよ~
ハート最近は服で見えないね毛がだいぶ伸びてますよ~
また お見せしますぅ~

★Bzeroさんへ★
お祝いありがとうございます。
素敵な一年を願います
本読みました~?
おしゃれさんで載ってましたよ~
2冊目は気になりますよね~読んでも なんとなくわかったかな~って感じです
スヌード笑えますよね
意外と被り物はいけるみたいです


★白玉 きなこさんへ★
買いましたよ~
りりぃちゃん 大きく載ってましたね~
一番小さかったんじゃない?
いやいや~すごい可愛かった~この本は大事にします~
2冊目は ん~なんとなくわかったかな~って感じです
なんか光が大事みたいです。
スヌード笑えますよね
私も笑えたからみんなも笑ってくれてると思いました
りりぃちゃんのモヒカンかわいかったですよ~


★ちょこママさんへ★
ねぇね元気になってよかったです
ママさんはうつらなかったみたいですねよかった~
お祝いありがとうございます。
この年になっても嬉しいもんですね
スヌード 可愛いと言うか パーマあててる奥さんですよ
ちょっと大きいから…なかなか面白く遊べました
  • AN
  • URL
  • 2008年11月27日(木)23:40 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

