

▲このページのトップへ戻る

4人・9ワンで・・・

火曜日にお友達4人と9ワンで トンボ池公園に行きました。


前にも行ったんだけど、また行こうってことになって・・・・


写真を撮りすぎて・・・


とりあえず ワンコの紹介だけにします(^^;)





・・・・・上から・・・・

ぷっちゃん・・・なっちゃん・・・ゆめちゃん


シャディちゃん・・・ラッキーくん・・・タラちゃん


りんごちゃん・・・ゆうあくん・・・のあちゃん 
 



ちゃんと写真の整理してまた載せますね~




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
楽しそう♪ 
これだけ沢山のワンコが集まったら賑やかで楽しそうだねぇv-344
その中に…埋もれたい~(笑)ムツゴロウさん化してしまいそうv-392
お写真も、素敵なものばかりだね!この間の本の成果?(笑)
皆、イキイキとしてて皆モデルさんみたいな表情してる~v-353
また、公園での様子を教えてね♪
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年11月27日(木)08:40 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年11月27日(木)12:07 [編集]
No title 
人間よりわんこの数が倍以上だったんですねww
写真撮るだけでも大変だったでしょ~。
UP楽しみにしてますよ♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年11月27日(木)22:21 [編集]
ちょこママさんへ 
ムツゴロウでしたよ~(^^)
お家が近かったら一緒に行けるのにね(^^)
写真はがんばりましたよ~(^^)v
もうちょっと晴れてくれてたらよかったんですが・・
ちょっと曇りでした。
次も見てくださいね~(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年11月27日(木)23:44 [編集]
Bzeroさんへ 
そうなんですよ~(^^)
人間よりワンコがいっぱいで~
車もワチャワチャでしたよ~
次も見てくださいね~♪
  • AN
  • URL
  • 2008年11月27日(木)23:46 [編集]
No title 
みんなとっても可愛い!
写真もとっても綺麗に撮れていますね。
みんなモデルさんのようです。
とっても楽しいお出かけだったでしょうね。
公園での様子も楽しみにしています。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年11月28日(金)00:29 [編集]
あいラブyouママさんへ 
なかなか ママさんみたいには綺麗には撮れないですよ(^^;)
頑張って撮って・・・やっとです(^^)
走ってる姿とかもっと奇麗に撮りたいんですけど・・・ちょっとブレてしまいます~
なかなか こんなに集まることがないので楽しかったです♪ 
  • AN
  • URL
  • 2008年11月28日(金)01:05 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

