スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

公園で鬼ごっこ・・・??

火曜日の公園に行った様子を載せますね~

大きな公園で何を撮ったらいいのか・・・とりあえず池を撮った私・・・意味不明・・・

今思えば なんで森や木々を撮らなかったのか・・・ 





さてさて・・・いっぱい遊ぶぞ~の気分で・・・・

まずは綺麗な白鳥がいたので・・・カシャ





ごめんよ~白鳥さ~~ん!!

騒がしいよ~~(^m^)プッ!


大きな広場についたら 平日は誰~~もいなくて、貸切状態な公園!!

思いっきり走れますね~なつも久しぶりなので嬉しそうでした(^^)

みんな いっぱい走って なぜか鬼ごっこ状態に・・・・




シーズーののあちゃんは負けん気の女の子・・・6か月の女の子・・・

元気いっぱいにゴルのシャディと追いかけっこ♪

そこにみんなが賛同するように 鬼ごっこがスタートです♪




ラッキーは初めて登場するんですけど、すぐにみんなと仲良く走り回ってますね(^^)

なっちゃんまでもが 参加しようと走ってました。





こんな顔を見るのは久しぶり!!なんか嬉しそうです。



みんな本当に嬉しそうに走り回って・・・・




みんな散らばって 一体誰が鬼さんなの~(^m^)


あれっ!




えっ!もしかして・・・シャディママさんが・・・鬼だったのかな・・・(^m^)




シャディママさん!! 鬼ごっこの主旨を間違ってますよね(^m^)

お魚でも獲ったかのようですよ~~(^m^)プッ!



私もシャディが言うように 1番楽しんでるのはシャディママさん!?(^m^)




りんごちゃんは ママさんの横から離れず・・・行くとこいつも一緒の恥ずかしがり屋さんです(^^)




タラちゃんも鬼ごっこに参加したかったんですけど ちょっとの高さから降りれなくて・・・

見てるだけでした~~


あとのおチビ2ワンは・・・



ほんと♪ほんと♪ すぐに捕まるよね~

トコトコ走りじゃ~ね~(^m^)




ゆうあくんものあちゃんにそんなけくっつかれたら 行けないよね~(^^)

お似合いな2ワンです(^^)


ちょっと パンを持とうならば・・・



ムツゴロウ王国です(^m^)

いっぱい 撮ったんですけど どれを載せたらいいのかわからず・・・

最後にこの2ワンのショットが最高によかったんで、載せました(^^)



表情がすごくいい!!ラブラブなショットです(^^)

たくさんのわんこに囲まれて本当に楽しかった~♪


なっちゃん 最後に・・・・なにか言うて~




また行こうね(^^)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
なんか・・・ワタクシ ワンコと同じくらい出演してますや~~んv プッ

【シャディおかんの成長日記】やな・・・v プッ

ここの公園は 広くて平日は人が少ないから良いよね~♪

シャディとラッキーくんの写真・・・めちゃ良いよね~♪
なんか・・・シャディが女の子らしくて幸せそうに見えます。
ちなみに・・・
今のシャディはグーグー鼻息荒く寝てて 女の子らしくないですv プッ

また遊びに行きましょう~~。
  • シャディのおかん
  • URL
  • 2008年11月28日(金)01:35 [編集]
楽しそう♪ 
良いナァ~v-354ワイワイガヤガヤに参加したぁ~いv-391
すごく楽しそうだし、なっちゃんの飛行写真なんて最高♪
ワンコって、走るのホント好きだねぇv-410ちょこも、走り出したら止まらないよ(苦笑)
寒くてカタカタ震えていても、走り出したらポッカポカだもんねv-426
近くの公園なの?きれいな公園だねぇ。
なんだか、ちょこママまで楽しかい気分になれたよv-344
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年11月28日(金)09:08 [編集]
No title 
楽しそうですね~~v-10
みんな嬉しそうに思いきり走って
だれもいない公園は最高~~
こんなにたくさんで遊びにいけて
羨ましいです~~
ラブラブカップルも可愛く撮れてます
ANちゃん最近カメラの腕前上がったんじゃないですか??
すご~~い!!
  • ari
  • URL
  • 2008年11月28日(金)10:36 [編集]
No title 
うわぁ~ おっきいワンちゃんや ちっちゃなワンちゃんがいっぱいだぁ~
とっても楽しそうだね
なっちゃん うさちゃんに変身してるし
ANちゃんは いっしょに走らなかったのかな?
(≧ω≦。)プププ
  • mokoママ
  • URL
  • 2008年11月28日(金)19:05 [編集]
No title 
いい写真ばかりですね!!
みんな走ってるときが一番いい表情♪
大型犬が走ってる姿って優雅ですよね~。
大きい子も小さい子も仲良く遊べていいですね(^^)
パンに集合してるみんなもかわいいなぁ♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年11月28日(金)22:15 [編集]
No title 
楽しかったね~(^^)
みんな おおはしゃぎで
貸切状態!最高っすね~(^^)v

また遊びに行きましょ~♪
貸切公園に(^m^)
  • リン&タラママ
  • URL
  • 2008年11月28日(金)22:59 [編集]
No title 
大きい子も小さい子もみんな楽しそう!
こんなの見てたら、大きさの違いも犬種の違いもまったく関係ないって感じですね。
みんなそれぞれ自分の楽しみ方で公園での一時を満喫していますね。
シャディちゃんとラッキーくんのラブラブ2ショット最高です!
なっちゃんの飛行犬もカッコよかったですよ!
いつか、うちの4ワンも仲間にいれてほしいです。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年11月29日(土)01:56 [編集]
 
公園楽しかったですねー!
9ワン達の元気に走っている姿を見れて嬉しかったですー♪

みんな可愛すぎて…もう…やばいです(´∀`) 

また遊びに行きましょー☆
  • ゆうあ&のあママ☆
  • URL
  • 2008年11月29日(土)21:56 [編集]
No title 
ANちゃん~!
ブログをサボり気味のきなこママです。v-410
遊びに来れなくてごめんね!

皆、とっても楽しそうですね~i-176
なっちゃんは体全体から 楽しい~、嬉しい~オーラが出まくりv-221
お写真を見てるだけでも 充分皆の気持ちが伝わってきます・・・
いいお天気だし 気持ちよかったねv-238
ぽちぽち~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年12月01日(月)02:09 [編集]
コメント遅くなってすいません 
★シャディのおかんさんへ★
いい写真がいっぱいあったので これは載せないとって思いまして
いっぱい出演して頂いてありがとうございます。ちなみに・・・ノーギャラですよ(^m^)
今までのまとめて『シャディのおかんの成長日記』作れますよ(^m^)
私も シャディとラッキーのお気に入りです♪
是非是非また行きましょうね(^^)


★ちょこママさんへ★
いつか一緒に遊びましょう~♪
私もなつの飛行写真はお気に入りです(^^)
ニコニコしている顔がいいですね(^^)
こんなに走ってると寒くないでしょうね(^^)
車で30・40分 ワンコを押し込んでいきました(^^)
ちょこママさんが楽しい気分になって頂いて嬉しいですよ♪


★ariさんへ★
平日の公園は狙い目ですね。誰もいなくて 貸切でした。
他のみんなは遊具の方で遊んでて何もないとこは誰も来ず(^^)
でも この公園はちょっと遠いんで もうちょっと近くにあったらいいのにな~って思います。
ラブラブカップルいいでしょ~♪私のお気に入りなんです(^^)
ちょっと今回は写真頑張りました(^^)v


★mokoママさんへ★
みんな仲良く 遊んでくれるのでよかったです。
なつも楽しそうにうさちゃんに変身してるでしょ~(^m^)
プードルは走るのが本当に大好きで・・・私なんて・・・全く・・・
追いつきません(><)


★Bzeroさんへ★
今回は写真頑張って撮りましたよ~(^^)
走ってる姿がいいですよね~もっと綺麗に撮りたかったんですけど、
初心者にはこれが精一杯でしたよ~(^^;)
みんな仲良く遊んでくれて本当によかったです(^^)
パンの写真すごいでしょ~もうワチャワチャですよ~


★リン&タラママさんへ★
楽しかったよね~貸切で・・・
やっぱり平日が狙い目ですね(^^)
いっぱい 走って楽しかったみたいで・・・・
なつのボール遊びの相手してくれてありがとうね~
アップルティーもおいしかったよ~


★あいラブyouママさんへ★
みんな仲良く遊んでくれて本当によかったです。
ほんと!全く大きさ・犬種なんて関係なく みんなワチャワチャしながら
自分の遊び方があるみたいで面白かったですよ(^^)
やっぱりママさんも・・・ラブラブ2ショット・なつの飛行写真褒めてくれましたね~頑張りました(^^)私もお気に入りです♪
いつか みんなでワチャワチャしたいですね(^^)


★ゆうあ&のあママさんへ★
楽しかったね~初めてゆうあくんとのあちゃんと行けてよかったですよ~
のあちゃんはかけっこが大好きで・・・見ていて面白かったよ~
また行こうね~貸切公園に・・・・
ケーキ美味しかったよ~また作ってね~♪


★白玉 きなこさんへ★
来てくださって嬉しいですよ~私も最近は読み&ぽち逃げでごめんなさいですよ~
なつも楽しそうな顔してるので 本当に行けてよかったです。
相変わらずぷっちゃんは下ばっかりで、なにかパクパクしてましたけど・・(><)
ぽちありがとうございます~



  • AN
  • URL
  • 2008年12月04日(木)00:19 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

