スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ホカロン♪ロン♪

久しぶりの更新です(^^)


更新しよ~しよ~って思いながら、みんなのブログを見る方が楽しかったりします(^^)


もう12月!! 寒さに弱い私(AN)はとうとう買ってしまった。





可愛いのを発見!!コンビニなんですけど、見た瞬間すぐに手に取ってしまった~





クマさんの中にカイロを入れるんですけど・・・





なっちゃん 使うからおもちゃにはならないよ~(^^)


って何回も カバンから出して咥えて、取り返し またカバンからの繰り返し・・・(><)







一瞬、半分はおもちゃ化したよね(><)





大事に使いますよ~


って一つ難点が・・・クマさんの入れ物が分厚いのか、あまり温かさが


伝わってこない・・・(><)


もしや おもちゃになる前兆か・・・(><)



これから更新頑張りますので応援よろしくです



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ANちゃんも冷え症なんですか~?
私もです!!
今日も暖かいのに 前と後ろにポッカイロを入れてますよi-237
これからの季節が辛いです~!!

リラックマさんのホカカイロカバー!生地が厚すぎました?
可愛いから欲しいと思ってたんですけど 止めた方がいいかな??i-237
ぽちり~んi-194
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年12月04日(木)18:15 [編集]
No title 
最近カイロのこうゆうカバーみたいなのよく見かけますね。
昔はなかったですよね~。
私もカイロ買いに行った時気になったけど
カバーつけたらあったかくないかも~って思って買わなかったんです。
やっぱあったかさ半減してしまうんですね(^^;)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年12月05日(金)22:19 [編集]
No title 
かわいい カイロ入れだね
エッ? 暖かさがあまり????
それは 大変だぁ~~~
なっちゃん 聞こえた?
(≧ω≦。)プププ
(ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*って
なっちゃんの声がきこえたような.....
  • mokoママ
  • URL
  • 2008年12月07日(日)18:23 [編集]
ハハハッツ(笑) 
リラックマちゃんのカイロケース…分厚くて、ぬくもりを感じられない~!ってオチ!
(エッ?オチじゃない?ゴメン!ANちゃん!(笑))
めっちゃ、ツボにはまったよぉv-411
でも、ホント冷え込みも本格化してきたから…さすがに辛いよねv-356
ちょこママ、この冬越せないかも(苦笑)どうしよう?冬眠でもしようかなv-391
なっちゃん!きっと、リラックマ君はすぐになっちゃんのおもちゃになるよぉ~v-389
もう少しお待ちあれ~(笑)
ウチの、ちょこもチャンスがあればすぐに自分のおもちゃにしよう!って狙ってるよ!
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年12月07日(日)19:25 [編集]
コメント遅くなってすいません 

★白玉 きなこさんへ★
私 すごい冷え性ですよ~(><)寝るときは靴下、肩も冷えたら目が覚めるほどです(><)
私も これからはつらい季節です(><)
リラックマさん ちょっと生地が厚いかも・・・
やっぱりポケットに入れるのも 分厚いかもですよ~
きなこさんも 寒くなるので温かくね・・
ぽちありがとうございます♪


★Bzeroさんへ★
昔は こんな可愛いのはなかったですよね~
そのまんまでしたよね(^^)
Bzeroさんも気になったんですか~
ちょっと分厚いかもです。
もうちょっと 薄い生地だったらよかったのに~(^^;)


★mokoママさんへ★
可愛いカイロ入れでしたけど ちょっと分厚かったかも・・・
(なつには聞こえないように・・(^m^))
たまに狙われるんですよ~(^^;)
気がついたらカバンから出してルンルンで遊んでる時あるんです~
危ないです(><)


★ちょこママさんへ★
ちょこママさ~ん!!そうなんですよ~
ちょっと分厚かったんですよ~ポケットに入れるにも ちょっと~って感じだったんです~(^^)可愛いから許すけど・・・・
笑って~笑って~オチ~オチ~♪
ちょこママさんも寒がり&冷え性~冬眠したいね(^^)
なつのおもちゃになるのも時間の問題ですよ~(><)
  • AN
  • URL
  • 2008年12月08日(月)23:09 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

