

▲このページのトップへ戻る

寒さなんて吹っ飛んじゃう(^^)

昨日と今日は寒かったですね~


寒さに弱い私・・・辛いです・・・


でもでも・・・暖かくなるような事がありました。


一昨日、ブログのお友達『わんわんわん』のあいラブyouママさんからの贈り物♪


が届きました♪






ぷっちゃんにお洋服やなっちゃんには大好物のお米~♪


チェリ婆も食べれる柔かいおやつもいっぱい~私にお菓子まで~(^O^)


あまりにも多くてびっくりで・・・嬉しかったです。 





ほんとにピッタリやったね(^^)





なっちゃんの大好物覚えててくれたんやで~よかったね~



でも・・・なっちゃんだけのお米じゃないよ~(^^)




なっちゃん・・・ちゃんと言うて~





そうそう♪言えたね♪





あれれ・・・なっちゃん・・・





ウインクって・・・・両目が・・・・!!





えっ!?あっ!?うっ・・・うん(^^;)



でっ・・できてたよ(^^;)



本当にありがとうです。




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
おお~っお米の贈り物♪♪
他にもいっぱいで人間もわんこも大喜びですね(^^)
ぷっちゃんプレゼントのピンクのお洋服似合ってますね。
なっちゃんは試着まだかな!?
また着てるとこ見せてね~♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年12月08日(月)00:44 [編集]
No title 
お恥ずかしいです~。
なんか実家のお母さんからの小包みたいだったでしょ。
もっとお洒落なプレゼントにしたかったのですが
なんせ、おばちゃんのすること
息子に送る小包のようになってしまいました。
冷凍のカレーが入ってなかっただけいいと思ってね。
お洋服お古でゴメンなさいね。
ふっちゃん着てくれててうれしいです。
なっちゃんもたくさん白ごはんもらってください。

なっちゃんの両目のウインクありがとです!
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年12月08日(月)00:46 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年12月08日(月)00:51 [編集]
No title 
すご~~いv-291
たくさんのお歳暮が届いて
感激ですね~~v-10
これで年が越せる~~~~なんて失礼いたしましたv-421
でもこんなに生活に役に立つものは
ほんとに嬉しいですよね~v-406
なっちゃんおコメ(ごはん)大好きなんですね
これでたくさん食べれますよ良かったねv-344
  • ari
  • URL
  • 2008年12月08日(月)15:02 [編集]
すごい♪ 
たくさんの贈り物ですねぇv-344
おコメは嬉しいですね♪なっちゃん!良かったねぇv-410
フフッ(笑)なっちゃんの両目のウインク、とっても可愛い~v-344
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年12月08日(月)19:09 [編集]
No title 

★Bzeroさんへ★
本当にうれしい贈り物でした。
お米も・・・なっちゃんの大好物(庶民はです)
クッキーより米命な子で・・・
ぷっちゃんには あいラブyouさんところのchacoちゃんが小さい時に着ていたお洋服なんでぷっちゃん専用です~(^^)本当にきれいで、買ったみたいです(^^)


★あいラブyouママさんへ★
本当にありがとうございました~♪
嬉しい限りですよ~(^^)
お米は ママさんや皆さんが作ったお米~頂けることが感謝です♪
お洋服もうれしいです。最近は買ってないから 最高です♪
なっちゃんも お米命なんで 喜んで食べます。
ありがとうございます。


★ariさんへ★
本当に年を越せますよ~(^^)
おやつもいっぱい♪お米もなつのおやつ~♪
嬉しいです♪
ariさん!!服のお礼しなくっちゃって思って・・・遅くなってごめんなさいです~
はなちゃん~楽しみにね~♪


★ちょこママさんへ★
本当にいっぱいで嬉しい限りです。
お米嬉しいです。なつはお米命だから・・・
なつの ウインク~面白いでしょ~(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年12月08日(月)23:36 [編集]
No title 
沢山のプレゼント!
嬉しいですねv-410
おコメってなッちゃんの大好物ですもんね。
これで沢山食べれるね、なっちゃんv-352
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年12月09日(火)23:08 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

