スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

コタツがなくなる日(^m^)


昨日は、お仕事お休みで、お家でのんびり・まったりとしていました。


休みなんで何をしよう~と思ってたら 前に買ったのがあったので、



作ってみました(^^)v






作り方は簡単で 全部セットで売っているので、私は組み立てるだけで・・・


何か趣味があればいいのですが・・・それがなくって・・・(^^;)



そうそう! 前に出したこたつ・・・やめました(^^;)


この方のせいで・・・





気持よさそうに 寝てますが・・・(><)


出してから3回洗濯しましたんですよ~(><)





にらみをきかしてますが・・・君のせいで・・・


そのせいでなっちゃん・チェリ婆が犠牲に・・・・昼は暖房を消してますので・・・






毛布にくるまってますね(^m^)


ちょっとめくってみても・・・






動く気なしです(^^)



チェリ婆は・・・




丸まってます。 夜まで我慢だ~!!ってちゃんと日の当る所がわかってるみたいで、



毛布も気持ちいいみたいです(^^)







なっちゃんが野次を飛ばしていますが・・・・





もう 出さない!!と決めたANおばです(^^)v


ぷっちゃんは、なんでなんでしょ~?


なんでなんですかね~??



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
なんでなんだろう? 
チッチの失敗を…したのかな?ぷっちゃんが?
…う~ん、残念だったねぇv-356
寒がり冷え性ANちゃん、この冬越せる?ププッv-389
でも、仕方ないねぇ。何度も洗ったりする手間や、「も~うv-359」っていう気持ちにならない方が、ANちゃんにとってもぷっちゃんの為にも良いだろうし。
その子その子のクセってなるのかなぁ?ウチは、ウンPをやっぱり時々食べちゃうのv-356食事の量もしっかり守ってるし、防止するシロップもしたんだけど…一時だけ収まったのは。ストレス?なんて思ったり。…でも、結局、食後にしたウンPだけターゲットにしてるから、やっぱりフードの匂いがするのかな?トホホ…。
なっちゃん、毛布にくるまって暖かそう~v-344
野次飛ばしてても(苦笑)なっちゃんは可愛いよ!
3ワンコちゃん、そして、ANちゃんも頑張って、この冬乗り越えるんだよぉ~!!
ANちゃん、風邪ひかないでねv-354
PS:ちょこママも、なんか趣味欲しい~v-356不器用だから、何も出来ませ~ん(泣)
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年12月10日(水)08:30 [編集]
No title 
可愛い小物入れが出来ましたね。
充実した休日になりましたね。
こたつ、残念~!
ぷっちゃん、敷物=トイレシートと勘違いしてるんじゃないでしょうか?
毛布の上は大丈夫なんですか?
chacoもたまにキルトマットの上とかで粗相をしてしまいます。
トイレのしつけ、気長に頑張りましょうね。
ちっちゃい子達はやっぱり寒がりですね
お留守番の時がかわいそう
頑張って冬を乗り切ってくださいね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年12月10日(水)09:23 [編集]
No title 
お久し振りです、娘の結婚式も終わって
休眠中だったブログも再開です。
また、いらして下さいね。

あらら、オコタなしですか~。
ソレは辛い・・・とウチの2姫達声を揃えて
言ってますよ。
お昼間でも暖房なしじゃ辛いよね~。
野次飛ばしたくなるのもわかるよ。
  • くぅママ
  • URL
  • 2008年12月11日(木)16:36 [編集]
・・・・皆様へ・・・・ 

★ちょこママさんへ★
もう いつもなんですよ~(><)
出してもう3回くらい洗ってますよ~(><)
なんで・・・?
寒がりなんですよ~私・・・・
暖房つけるしかないですね~節約節約って考えても寒いのも嫌やしね~(^^;)ぷっちゃんもうんP食べますよ~(><)それもなんで?って思いますもん(><)見てたら食べないんですよ~(><)
なつもチェリ婆も被害ですよね(^^;)
いい方法を考えないと!!
趣味私もさがさないと~!!作ってから 今は何もないです(^^;)
何かいいのがあれば教えてくださいね(^^)v


★あいラブyouママさんへ★
小物入れ可愛くできました(^^)セットで売ってるからすぐにできちゃって今は・・・何もないです。また何か見に行こうかと・・・(^^)
ぷっちゃん なんでなんでしょ~(><)
トイレシートは部屋ごとに置いてるんですけど、そこでもするし、なんか綺麗に敷いてる毛布とかにするのかな?それってトイレシートと間違ってるのかな~(><)?やっぱり うちに来た時は8年・・・治らないのかな?(><)
いろんな方法考えないとですよ~(^^;)
そうなんですよ~留守番の時は、暖房+テレビつけて行ってるんですよ~そこまで頑張ってるのに・・・ぷっちゃん・・・なぜ・・・?
面白いぷっちゃんでしょ(^^;)


★くぅママさんへ★
おひさしぶりです~(^^)
何回かお邪魔してるんですよ~(^^)
ん~まだやな~!!ん~まだやな~!って思いつつですよ~
またお邪魔しますね~(^^)
コタツは大好きな3ワンなんですけど、ぷっちゃんが・・・・
昼はまだ暖かいから 今のとこは暖房はいらないかなって思って・・・(^^)夕方からスイッチオンですけど・・(^^)
いい方法を考えないとです(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年12月13日(土)00:04 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

