スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

離さないよ~(^m^)

やっぱり夜になると寒くなりますね~



パソコン机に座ってると・・・・



何か視線が・・・・


 



下でジ~っと見ています(^^)



いつものね~はいはい♪





例の大好きなボールです。


投げてほしいんですよね~





こんなんです。投げてほしいくせに離しません(><)





よ~し!!仕返しに・・・(^m^)





しまいには綱引き・・・・大人げないANおばです(^m^)





ほんとね~引っ張り合いっこが面白いね~(^^)


その後 ボール投げはやめたのか ボールを盗られまいとどっかに行っちゃった(^^)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
なっちゃんもひっぱりっこ好きみたいですね。
一生懸命に引っ張っているお顔が可愛いです。
ボールで遊びたいのか?ひっぱりっこしたいのか?
追っかけてきてほしいのか?
なんでもいいから構ってほしいんでしょうね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年12月15日(月)01:51 [編集]
可愛い♪ 
なっちゃん!ママさんとの綱引きはどちらが勝ったのかなv-391
ちょこも、綱引きするよ…でも、「グッ」と睨んだら「ア~ン」して離すの(笑)
よっぽど、ちょこママ怖いんだよぉv-389
なっちゃんのボール遊びしている時の表情が、一番最高だね~v-354
楽しそう♪
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年12月15日(月)09:40 [編集]
・・・みなさまへ・・・ 


♪あいラブyouママさんへ♪
そうなんですよね~(^^)
構ってほしいみたいです。なつは甘えたで、なんでもいいから
ボール持ってきたら何かしてくれるやろ~って思ってるみたいです(^^)
しまいには 綱引きになって 盗られまいといなくなるんですよ~(^^)
面白いです(^^)



♪ちょこママさんへ♪
綱引きはANおばの勝利です(^m^)
大人げないANおばです(^^)v
ちょこちゃんはママが怖いんですか~
でも なんか想像できますよ~
意外と『しょうがない!!離してやるか!!』だったら・・・
おもしろいね(^^)
なつはボール遊びしてる時の顔が一番イキイキしてますね(^^)


  • AN
  • URL
  • 2008年12月15日(月)23:36 [編集]
No title 
足バリしてたらこうゆう時
手の動きがよくわかってかわいいですよね♪
ひっぱりっこしたらぷっちはウーウー言うんですけど
なっちゃんは無言ですか!?
  • Bzero
  • URL
  • 2008年12月16日(火)13:39 [編集]
No title 
あはは、投げて欲しいくせに離さないのよね~。
うちのらびも同じですよ。
ミニーちゃんのお洋服がとってもお似合いよ。
綺麗にグルーミングされたんですね。らびも
昨日グルーミングしてハート2つ作ってきました。
カラー置いてないので自分で買って染めなきゃいけない。
このまま白でいきそうです。
ピンク可愛いのにね。
  • くぅママ
  • URL
  • 2008年12月16日(火)13:57 [編集]
No title 
引っ張りっこが楽しいんですよね~。
りりぃもきりなく引っ張りっこを要求してきますv-410
最後には疲れちゃって 勘弁してよ~って言いながらやってますよ(笑)

なっちゃん、ミニーちゃんのお洋服がカワイi-176
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年12月17日(水)16:28 [編集]
うちも同じよ★ 
なっちゃんもあずもおんなじ★
投げてほしいくせに離したくないんだよね~
その気持ちが解るだけにお口にくわえた状態で
おもちゃをブルブル振って遊んであげたり、無理やり奪い取って投げてあげたりママたちも大変だよね。
お口咥えているところにブルブルおもちゃを振ってると、脳みそ揺れないかたまに心配になります(笑)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年12月17日(水)19:18 [編集]
・・・・みなさまへ・・・・ 

♪Bzeroさんへ♪足バリしてたら よくわかりますよね~
しっかり握ってますよね(^m^)
ぷっちくんはウ~ウ~っていうんですか~(^^)
でも、それは怒ってじゃないんでしょうね(^^)
なつはウ~ウ~とは言わないですよ~
ハ~ハ~ってなんか喜んでます(^m^)


♪くぅママさんへ♪投げてほしいくせに ヒートアップすればなぜか離さないんですよ~(^^)らびちゃんも一緒ですか~(^^)
カットしましたよ~
あっ!そうですよね~♪らびちゃんもハートついてましたよね~
可愛いですね(^^)白いから どんな色も合いそうですね(^^)
染めてくださ~い(^^)


♪白玉 きなこさんへ♪
りりぃちゃんも引っ張りあいっこ好きなんですね~
なんか りりぃちゃんがしたら りりぃちゃん小さいから釣れそうですね(^^)
ミニーちゃん 可愛いですか~去年買ったんです~(^^)
なぜか ミニーちゃんを買ってしまって着せたら気に入ってしまった私です・・・(^^)


♪あずきママさんへ♪
あ~~~!!一緒です~~~
なつも ブルブルと振り回して、たまに飛んでますよ(^^)
あずちゃんもするんだ~(^^)
絶対脳みそが揺れてるよ(^m^)
投げて取って来ての繰り返しで、ちょっとひつこいので疲れてしまうことが・・・(^^)

  • AN
  • URL
  • 2008年12月18日(木)23:11 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

