スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

みんなと一緒♪みんなとお揃い♪

やっぱり夜は寒くなりますね(^^;)

お出かけする時、カゴの中にぷっちゃん(チワワ)とチェリ婆(シーズー)入れてたら

彼女が割り込んできました(^^;)





そんなに大きなカバンじゃないんですけどね~(^^;)




ぷっちゃんの嫌そうな顔・・・(^m^)





なっちゃんはみんなと一緒がいいんだよね~(^^)


でもね・・・・





チェリ婆がかなり迷惑みたいよ(^^)





先日、我が家に素敵な贈り物が届きました。


ブログで仲良くして頂いてるあずきママさんからの贈り物です♪





うちの3ワンに手編みのお洋服です。しかもお揃いで・・・お揃い大好きな私には嬉しいです。





お花も可愛いワンポイント♪


と写真を撮っていると・・・





ボールのおもちゃが気になるらしい・・・・(^^;)





まだタグがついているのに・・・(^^;)遊びたいらしいです(^m^)


着てみましょ~♪





本当に温かそうです(^^)




このカラフルなポンポンがなんとも言えんくらい可愛らしい(^^)


チェリ婆はご飯の時が撮りやすい(^^)




う~ん♪似合ってる~♪


チェリ婆のご飯を狙ってるこの方も・・・・


この時が撮りやすい・・・(^m^)





ぷっちゃ~ん!!





めっちゃ 似合って・・・ぷっちゃんも嬉しそうです(^^)




なっちゃんから一言です♪





本当にありがとうございました。


なっちゃんの言う通り全く編み物ができない私には本当に嬉しいです。


これからの寒い季節のはぴったりなお洋服・・・


ありがとうございました(^^)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
なっちゃんもぷっちゃんもチェリーちゃんもみんなとってもお似合いですね。
とっても可愛いセーターうれしいですね。
それに、みんなお揃いなんてもっとうれしいです。

チェリーちゃん、ご飯を食べてる時、ぷっちゃん、それを狙ってる時が
撮りやすいだなんて、笑っちゃいました。
ちゃんと可愛いポーズで撮ってあげてくださいよ!
お揃いでどこかお出かけしたいですね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年12月19日(金)00:42 [編集]
嬉しいなぁ~★ 
ANちゃ~ん!嬉しい~!
着せてくれてありがとう。
みんな、似合ってる~
っていうか、なっちゃんやチェリやん・ぷっちゃんに着心地聞かなきゃ
わかんないけど、とりあえずは大きすぎず、小さすぎずってことで
サイズは大丈夫そうですね。
みんなで集合できたらどんなに楽しい絵になるでしょう~

カゴの中のぎゅうぎゅう詰めには笑っちゃいました。
でも寒い時は3ワン合体が一番あったかくなって
みんな満足してるんじゃないのかな(笑)

  • あずきママ
  • URL
  • 2008年12月19日(金)13:05 [編集]
No title 
ひとつのカゴに入るとちょっと狭くても 暖かいよ~v-238
ほのぼのした光景ですね。

あずきママさんが編んでくれたセーター!
とっても似合って可愛いですよ。
あずきママさんが選んだ色は抜群ですね。
だって、皆に似合ってますv-410
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年12月19日(金)17:50 [編集]
・・・・みなさまへ・・・・ 

★あいラブyouママさんへ★
本当にうれしいです♪
なつは足が長いので とってもよく似合ってますよ(親バカ)
写真撮るのは難しいですよ~
なつはジっとしてくれるんですけど チェリ婆とぷちは動きすぎなんです~
みんなでお揃いでお出かけしたら注目ですよね(^^)


★あずきママさんへ★
本当にありがとうございました~
みんなによく似合ってる~って言われました(^^)
どうやって編んでるのか 観察しましたけど私には無理かもです。
全くできないんですよ~
集合写真はすごいでしょうね~
籠のぎゅぎゅ詰めはくるしそうでしょ~(^m^)
なつが割り込むんですよ~
みんな一緒がいいんでしょうね(^^)


★白玉 きなこさんへ★
すごい狭そうでしょ~でも、なつは入りたいみたいですよ(^^)
見てたら可愛いですけど チェリ婆が苦しそうです(^^)
セーター可愛いですよね(-^^-)
みんなお揃いで嬉しいです(^^)
そうそう~色がいい!!カラフルのポンポンも!!
  • AN
  • URL
  • 2008年12月20日(土)23:04 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

