スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

どうしたの??

今日の夕方から ぷっちゃんの様子が・・・・・


尾を股の間に入れて・・・あまり動きません(TT-TT)


しんどい時は隅っこに行くぷっちゃん・・・


毛布を置いてあげても 関心がないみたい。





明日、朝に病院に行きます。


今日の夕ご飯は食べました。






しんどい時はチェリ婆に寄って行くぷっちゃん。


どうしたんやろ~(TT-TT)





なっちゃんも心配で寄って行くことができないみたいです。



明日病院に行こうね ぷっちゃん





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ぷっちゃん大丈夫ですか!?
寒くなって体調崩してる子多いみたいだし
心配ですね。。
  • Bzero
  • URL
  • 2008年12月19日(金)23:43 [編集]
No title 
ぷっちゃん、心配ですね。
ほんと、しんどそう
なっちゃんも心配しているお顔ですね。
ちゃんと原因がわかって、早くよくなるといいですね。
こんなとき、わんこも言葉が話せたらって思います。
でも、ANちゃん、ちゃんと気付いてあげて偉いです。
どこが、しんどいのでしょうね?
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年12月20日(土)00:06 [編集]
えっ!大丈夫かな? 
「ぷっちゃん」どうしたんだろう(T_T)
あいラブyouママさんと同じく、こんな時は一言でいいから
どこが痛いのかお話ししてほしいよね。
すごーーく心配です、でもANちゃん益々不安になっちゃうといけないから
明日の朝までに元気になっているよう祈ってます。

ANちゃん眠れる?
いつでも不安になったらお話し相手になるから連絡頂戴ね。

  • あずきママ
  • URL
  • 2008年12月20日(土)02:28 [編集]
No title 
ぷっちゃん 大丈夫?
心配だね
ANちゃんも 眠れなかったでしょ
今頃 病院かな
早く 元気なぷっちゃんに 戻れますように
  • mokoママ
  • URL
  • 2008年12月20日(土)09:07 [編集]
No title 
え~v-356
ぷっちゃん、どうしたんだろう??
いつも傍にいる者にはちょっとした変化も気が付きますよね。
ANちゃんが 気になるなら早く病院に行った方がいいですね。
何でもありませんように・・・v-421
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年12月20日(土)20:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年12月20日(土)22:47 [編集]
・・・・みなさまへ・・・・ 


★Bzeroさんへ★
心配してくださってありがとうございます
はじめ寒くなってかな~って思ってたんですけど~
今日は病院に行ってきました
今のところは大丈夫でしたよ


★あいラブyouママさんへ★
心配してくださってありがとうございます
ぷちはしんどい時はすぐにわかるんですよ~
尾が下がって・・・びっくりしました。
なつはぷっちゃんがしんどい時は近寄ったらダメって思ってるのか
あまり寄って行かないんです(><)
でも 本当にここが痛いって言ってほしいです。
お腹が痛いとか言ってくれたらすぐにわかるのに(TT-TT)
本当に気づいてよかったです。


★あずきママさんへ★
心配してくださってありがとうございます
も~本当に急な事でびっくりしました。
本当に言ってくれたらいいのに・・・すぐにわかるのに~
お腹が痛いとか言ってくれたら・・・(TT-TT)
小さい体なので 顔が訴えるので可哀そうですね。
4時半くらいにぷちがおしっこで起きたので その時は起きましたけど、
あとはぷちも寝ていたので 大丈夫でした。


★mokoママさんへ★
心配してくださってありがとうございます
急な事だったので 私もびっくりしましたけど、
ママさんはコメント入れてくれた時間は病院でした。
小さい体なので びっくりしますね。
1回起きたくらいで ぷっちゃんも寝ていてくれたので大丈夫でした。


★白玉 きなこさんへ★
心配してくださってありがとうございます
いつものぷっちゃんじゃなかったんですよ~(><)
いつもはしっぽフリフリのぷっちゃんが、尻尾は丸まって下がって、
動くのもいやそうでした(><)
小さい体なので心配でしたけど、昨日は1回起きたくらいであとは寝ていたくれたのでちょっと安心しました。


  • AN
  • URL
  • 2008年12月20日(土)23:24 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

