スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

大丈夫です!!

昨日はご心配おかけしました(><)


今日の朝、ぷっちゃんはちゃんとご飯を食べてくれました。


でも 昨日よりは元気があるみたいです。


でもでも 朝に病院に行ってきました。


朝9時に到着。


熱があるみたいです。血液検査・・・白血球の数値が高い。


腎臓・肝臓は異常なし!!


もしかしたら膀胱の炎症かも・・・・まだ未定ですけど・・・・


とりあえずお薬と注射・・・



今日のぷっちゃんは・・・・





昨日よりは元気なお顔です。


隅にも行かず、夕ご飯も全部食べました。




なっちゃんも・・・






ちょっと元気になってるぷっちゃんを見て安心してるのかな(^^)




チェリ婆は・・・





今日は寄ってこ~へんな~!っていうお顔していますね(^^)



だって今日は過保護のぷっちゃんです。





まぁちゃん(パパ)の膝の上が安心できるみたいです。


寝ちゃってるみたいです。なっちゃんも負けじと寄ってます。






しまいには取り合いみたいです。





でもね こんなに過保護のぷっちゃん・・・・



月曜日はこれで・・・





オシッコを持っていくからね~


月曜日はオシッコの検査です。


とりあえずオシッコの検査からです。膀胱じゃなかったら他のとこも検査みたいです。




しまいのは過保護ぷっちゃんは・・・





まぁちゃん(パパ)にトレーナーにグルグル巻きされてしまっています(^m^)


何よりも食欲があるので安心です。



昨日と今日はなっちゃんの出番が・・・・





少なくてごめんね~



クヨクヨしていても しょがなく小さい体で頑張ってるぷっちゃんに


できることはしてあげないと!!!



皆様 心配してくださってありがとうございます




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ぷっちゃん、少し元気が出てよかったです。
食欲があるのは何よりもうれしいですね。
はやく原因がわかるといいですね。
ANちゃんオシッコ検査のおしっこ、頑張ってとってくださいね。
私、難しかったです。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年12月21日(日)00:29 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年12月21日(日)02:48 [編集]
No title 
ぷっちゃん大丈夫ですか~~??
少しは元気になってきたかな??
明日検査するんですね
いい結果が出るといいですねv-344
なっちゃんもちぇりやんも少し様子がちがうと
感じてるんですね スゴイ!
それからANちゃんクリスマスプレゼント届きました~
有難うございますv-10
なんか気を遣わせてしまってスイマセンv-436
はなは早速バナナちゃんで遊んでましたv-291
素敵なクリスマスになるといいですネv-354
  • ari
  • URL
  • 2008年12月21日(日)15:04 [編集]
No title 
ぷっちゃん大丈夫ですか?
明日の検査良い結果が出ますように、
ぷっちゃん早く元気になってね。
こんな時ワンちゃんの言葉が解ったらって
思っちゃいますよね。
昨日はウチのらびもお腹こわしたみたいで
ゲロッピーしてましたが昨夕・今朝と
おかゆで治ったみたいです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年12月21日(日)15:31 [編集]
No title 
ご飯食べてくれたんですね♪
食欲あるだけでも少し安心ですね。
膀胱炎なのかなぁ~。
何ともないといいですね!
  • Bzero
  • URL
  • 2008年12月21日(日)23:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年12月22日(月)07:46 [編集]
・・・・皆様へ・・・・ 

★☆★あいラブyouママさんへ★☆★
もう元気になって~安心です♪
ご飯は、何があっても食べてくれてたのでよかったです。
オシッコはちゃんととりました~
心配してくれてありがとうございます。

**********************************************

★☆★ariさんへ★☆★
元気になりましたよ~
オシッコの検査なんで・・・今は元気モリモリになってます(^^)
心配してくれてありがとうございます。
わかってくれました~なっちゃんとチェリ婆は頭の毛を短くなってるでしょ~(^^)
チェリ婆、顔がすぐに汚くなるので短くしました(^^)
なつはまたちょっと変えました(^^)
届きましたか~(^^)
お洋服のお礼が遅くなって・・・(^^;)
はなちゃんにささやかなクリスマスプレゼントです(^^)v

************************************************

★☆★くぅママさんへ★☆★
ぷっちゃんはもう大丈夫みたいです。
しんどくてもご飯は食べてくれるので安心です。
ご飯食べなかったら今頃アタフタですよね。
本当にこんな時にどこが苦しいのか言ってほしいですね。
らびちゃんも大丈夫ですか?
下痢も大変ですよね。でもでも ママさんのお手製のおかゆで
治ったら安心ですね(^^)
心配してくださってありがとうございます。

**********************************************

★☆★Bzeroさんへ★☆★
そうなんですよ~ご飯はちゃんと食べてくれるから、本当によかったです。食べなくなったら今頃アタフタですよね。
今日はお熱も下がって いつものぷっちゃんにもどりましたよ(^^)
心配してくださってありがとうございます。

**********************************************
  • AN
  • URL
  • 2008年12月22日(月)14:09 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

