スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

行ってきます♪

今日は雨ですね~



でもでも 今日はぷっちゃん(チワワ)の病院!!



病院に行くにあたって・・・今日はこれに・・・






オシッコをいれなくっちゃ・・・・



昨日からどうやってとろうかな~って考えてたら・・・



これでいこう~~~~♪



うちのおトイレのトレーはこうなので







これのシートを取ろうと・・・



ぷっちゃんがシートを取ってもちゃんとしてくれるか心配でしたが、



今日の朝にシートを取って 監視していたら、



心配なんかしなくても すぐにスタスタって・・・・







大成功!!








よ~し!!これ持って行くよ~







えっ!君もまた・・・ついてくるの・・・?







2ワンで1セットみたいです(^^;)



それでは今から行ってきます(^^)






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
パチパチv-424
なるほど、いい考えです。
ラブの時は、座ったとたんにお尻の下にプリンの容器をあてようとしたんですが、
おしっこしなくなってしまったり、
したと思ったら違うところだったり
手にかかったりと苦労しました。
お見事でした!!!
検査の結果異常がないと良いのですが・・・
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年12月22日(月)11:22 [編集]
あいラブyouママさんへ 
大成功でした(^^)
ぷちは寄って行ったら逃げるのでオシッコは遠くから見とかないと
できないので、考えましたよ~
ラブちゃんのように大型犬だと オシッコとるのも大変ですよね!!
本当に元気でいてほしいと思いました(^^;)
  • AN
  • URL
  • 2008年12月22日(月)22:58 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

