スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ポ~ニョ~からほっこり気分♪

今日は本当に寒かったです。


ちょっと雪がチラついて寒い日でした。


昨日はクリスマス♪皆さん!楽しい日を過ごされたでしょうね(^^)


私はというと・・ここんとこ 仕事が忙しく、夕ご飯もまぁちゃん(パパ)が作ってくれています(感謝)


昨日は まぁちゃんはケーキを買ってくれていました(またまた感謝)





2人なのに、こんなに大きなケーキ・・・・


2日分に分けて食べました(^^)


私たちだけはあれなんで・・・・





用意しましたよ(^^)


1日、3ワンで4分の1ずつなので、4日間に分けてあげてます(^^)





なつはおいしそうに食べてたね~♪




まぁちゃん(パパ)からは・・・今日これを・・・





チョコレート・・・・なんで・・・?



それと・・・・・













私が言いたいこと・・・なつが言ってくれました(^^)



ポ・・・ニョ・・・なんで・・・・意味不明です・・・私はいくつ・・・・?





ぷっちゃん・・・似てるけど・・・そういう問題じゃ~な・・い・・・




でもでも・・・今日、夜に帰ったら、ポストに大きい封筒が・・・・


これは・・・・


中を開けてみると・・・・・


ブログでお友達の『ちょこママさん』からでした(^^)





クリスマスプレゼントです。


3ワンにも・・・私にも・・・靴下~嬉しい~♪


冷え性の私には靴下は必要アイテム・・・


本当にありがとうございました(^^)


なっちゃん、さぁさぁ~言いなさい・・・・





ちょっと~待った~!!


なに~その顔は・・・・・(><)


ちゃんとね!!





本当にありがとうございました。


ほっこり気分になりました





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
雪が降ってビックリな日でしたね~!
寒さもハンパじゃないし~。
ANちゃん家のクリスマスケーキ2つも!?
って思ったらひとつはわんこ用なんですね。
すごい豪華♪♪
パパさんご飯も作ってくれてプレゼントもって
ほんと素敵過ぎる~!!
  • Bzero
  • URL
  • 2008年12月27日(土)03:40 [編集]
素敵なクリスマスだね★ 
ANちゃん!旦那さまとってもお役に立ってくれてますね~(笑)
ご飯も作ってくれるし、ケーキも買ってくれるし・・・・・「ポニョ」まで(笑)
ホント明るいご夫婦で見ている私の方が「ほっこり」ですよ★

ちょこママさんからも「ほっこりプレゼント」よかったね。
ANちゃんは、私たちみんなに気を使ってくださるから
ANちゃんファミリーはいつも「ほっこり」あったかです(*^^)v

ぷっちゃんも元気そうでよかったヽ(^o^)丿
残りわずかな2008年、ANちゃん風邪ひかないでね~
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年12月28日(日)13:13 [編集]
No title 
わざわざ紹介してもらって…お恥ずかしいですv-356
こちらこそ…いつも有難う☆
なっちゃんにお礼言ってもらえて嬉しかったよん♪
ホント一番嬉しかったかもv-398
パパさん、優しいねぇv-353大きくて美味しそうケーキ!チョコも♪
そして…うん?なんで、ポニョ?(笑)
フフッ♪ANちゃんのおウチは暖か家族で良いねぇv-344
ぷっちゃんも元気になったし…皆、元気にお正月迎えられそうだね☆
来年もどうぞ、仲良くしてね!!
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年12月28日(日)21:06 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年12月29日(月)22:50 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

