スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

幸せ者の3ワンです(^^)

残すことあとわずか・・・


早かったな~1年は・・・今年最後のお仕事も明日で終わり・・・・


明日はテンションが上がってるやろうな~~~(^^)ネッ♪


ここ2・3日、お仕事の間はお家でお留守番をしてもらってる3ワン達(^^)


帰って来たら 大喜びしてくれます。疲れた顔しても ニッコリですね~(^^)ただいま~♪




そんな中、小包が届いていました。 



中を開けてみると・・・・


ブログでお友達のりりぃちゃんのママの白玉 きなこさんからでした






気を使って頂いたみたいで、申し訳ないです(><;)


でもでも、ひざかけは本当に柔らかくて気持ちいいです(^^)


これも冷え症のANあばには必要アイテムで、本当に温かいし気持がいい(^^)





えっ!(><)!いやいや・・・お二人さんじゃなくて・・・


私にくれたんやよ~(2ワン+1人の争い・・・)



そんな争いもお構いなしに なっちゃん(プードル)は、


頂いたおもちゃに一目さん・・・





よかったね(^^)エビさんやね(^^)






いえいえ・・・・なっちゃんが食べたらいいやん・・・(^m^)



ぷっちゃん(チワワ)は・・・・





ありゃりゃ・・・・(><)


私の・・・・盗ってる・・・・(TT-TT)




新しいおもちゃは全部遊ばないと気が済まない・・・このお嬢さん・・・・


次は・・・・





盗まれた~~~(><)





これもお気に入りみたいです(^^)


あれれ・・・・エビさんはどこ行ったのかな~~~




あっ・・・・!!







ぷっちゃん・・・・(><)何を・・・・・






いえいえ・・・・エビさんのハサミで挟まれないようにね・・・(^m^)プッ!






本当にありがとうございました。


ブログでお友達になって、こんな素敵なプレゼントまで頂いて・・・・


うちの3ワンは幸せ者です(^^)


こんな おちゃらけ3ワンですがこれからも仲良くしてね・・・・






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
また、オソロだよ★ 
私も同じものいただいちゃいました。
オソロだね。るんるん♪

うちも同じなんだけど
このひざかけフワフワで手触り最高と思っていると
あずきも同じ感覚抱いてるようで、即行飛び乗りました。
オモチャもそうだよね。
このザリガニちゃん気にいるんじゃないかなぁと思っていると
すでに遊んでた!
ちゃんと物を見る目もってるんだよねぇ

ANちゃんとこもきっとANちゃんのひざかけではなく、みんなの敷物になると思うよ(笑)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年12月30日(火)03:30 [編集]
No title 
ANちゃん、ブログの記事にしてもらって申し訳ないです。
お恥ずかしい物なのに・・・
皆で取り合いしながら(笑)仲良く使ってくださいね~v-410
ANちゃん。
今年はお世話になりました。
3月から始めたブログで 未だによくブログの世界が分かってないんですけど ありがとうございました。
コメントをいつもいれてもらって とても嬉しいです。
来年もよろしくおねがいしますね~i-178
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2008年12月30日(火)18:06 [編集]
No title 
えびさんが あ 頭に....
(≧ω≦。)プププ
でも なにがのかっても ぷっちゃんは
(*ゝ_●・)σ かわいいっ
なっちゃんは おもちゃぜ~んぶで 遊んでみるんだね
うちにも そんな仔いるよ~

来年もまた 遊んでくださ~い
では よいお年を~
  • mokoママ
  • URL
  • 2008年12月31日(水)04:30 [編集]
No title 
今年は、ちょこと出会えて…ブログ始めて、ANちゃんと出会えて幸せでしたv-344
どうぞ、来年もよろしくお願いしま~す♪

フフッ♪ぷっちゃん、頭にエビさんがぁ…可愛いv-354

なっちゃん、ぷっちゃん、チェリーちゃん、来年もどうぞ宜しくね!!
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年12月31日(水)17:28 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

