スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

遅くなりました~(^^;)

ご挨拶が遅くなりました。



皆様

         







あらら・・・・なっちゃん、1ワンでご挨拶するの~??









またまた~(^^)



なっちゃん・ぷっちゃん、2ワンでご挨拶なの~??



我が家の大御所は・・・・?







はい~(^^)みんな揃いました(^^)




今年もどうぞよろしくお願いします(^^)









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
あけましておめでとうございます 
去年は仲良くしてもらってありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
3ワンの集合写真ばっちりですね!
なっちゃん、ぷっちゃん、チェリちゃん、
今年も元気で一年過ごしてくださいね。
今年はお会いしたいですね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2009年01月03日(土)11:18 [編集]
No title 
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね。
なっちゃんのおリボン可愛いですね~
笑顔のお写真で素敵。
ぷっちゃんもチェリーちゃんも
ちゃんと揃ってお写真撮れるなんて
えらいな~。
ナイスショット★ 
あはっ(^_-)-☆
今年もナイス・3ショットですね。

ANちゃんを見習わないとといつも感心しております。
だって老犬2頭とヤング1頭・・・・うちと同じだけど
ANちゃんはいつも3頭一緒に行動してるでしょ
私にはなかなか・・・・・。
中型犬ということもありますが、当たり前のように
不憫な思いをさせちゃってるかもしれませんね。
ANちゃんのブログを通じて老犬との付き合い方を学ばばければねっ。
今年もどうぞいっぱいよろしくです(*^_^*)
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年01月03日(土)13:44 [編集]
No title 
あけましておめでとうございます。
今年もぷっち共々ヨロシクお願い致します♪
なっちゃん・ぷっちゃん・チェリやん今年も3わん仲良く
健康で幸せいっぱの年になりますように(^^)
  • Bzero
  • URL
  • 2009年01月03日(土)14:14 [編集]
No title 
あけましておめでとうございま~す。
去年はいつも優しいコメントをありがとう!!
ANちゃんと知り合えてとっても嬉しかったですi-178
今年も仲良くしてくださいね~。
いつもなっちゃん、ぷっちゃん、チェリーちゃんに会うのを楽しみにしてるんですよi-194
あっ、でも更新はマイペースでやってね~

今年も仲良くしてくださいねv-398
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年01月03日(土)18:47 [編集]
あけましておめでとうございます 
可愛い年賀状ありがとうございました!!
本年もはな共々宜しくおねがいしますv-10
こちらは元旦早々雪が降ってとても寒い
正月となりましたv-276
はなは関係なく雪の中を走り回ってましたけど・・v-355
今年もワンも人も健康で過ごせますようにv-344
  • ari
  • URL
  • 2009年01月05日(月)10:49 [編集]
遅くなってすいません 

★あいラブyouさんへ★
遅くなりましたが あけましておめでとうございます。
私こそ 本当に仲良くして頂いてありがとうございました。
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
3ワンの集合写真 がんばりました(^^)
何回も何回もやり直して・・・・(^^;)
今年は病気もせず健康でいてほしいです。
今年はお会いできたらいいですぅぅぅ~(^^)

*************************************************

★くぅママさんへ★
遅くなりましたが あけましておめでとうございます。
こちらこそ 今年も仲良くしてください(^^)
正月くらいはリボンをつけましたぁぁ~
いつもはあまり付けないんですけど・・・(^^)
3ワン 揃って写真は難しいですね~
何回もやり直しでしたよ(^^)

***************************************************

★あずきママさんへ★
遅くなりましたが あけましておめでとうございます。
頑張って3ワンショットを撮りましたよ(^^)
あずきママさんとは同じでお婆2ワンと若者1ワンですよね~
でもでも 私もチェリ婆は置いて行く時ありますよ(^^)
寝てるのも起こすのも可哀そうだし・・・
あずきママさんの場合は中型犬2ワンはどうしても難しいですよね。
よくわかります。ゆっくりゆっくり・・・でいいと思いますよ(^^)

***************************************************

★Bzeroさんへ★
遅くなりましたが あけましておめでとうございます。
帰ってこられたんですね(^^)
ゆっくりできたでしょうね(^^)
こちらこそ 3ワン共々よろしくお願いします(^^)

****************************************************

★白玉 きなこさんへ★
遅くなりましたが あけましておめでとうございます。
私こそコメントいつもありがとうございます。
きなこさん・りりぃちゃんに知り合えたこと 本当にうれしいです。
これからも仲良くしてください。
今年は 頑張って更新できるように頑張ります(^^)
いつも体心配して頂いてありがとうございます。

****************************************************

★ariさんへ★遅くなりましたが あけましておめでとうございます。
年賀状届きましたか(^^)私も届きましたよ(^^)
可愛いはなちゃんがにっこりでした(^^)
こちらこそ 3ワン共々よろしくお願いします。
雪が降って寒いでしょ(><)
体には気をつけてくださいね
  • AN
  • URL
  • 2009年01月05日(月)21:48 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

