

▲このページのトップへ戻る

遊ばれるワンコ(^m^)

さてさて 今日はお休み・・・・


洗濯物・洗い物の山で・・・(><)



さっき頑張ってやりました。ちなみに洗濯物は今、ゴロゴロ言うてます(^^)




そんなバタバタしてるANおば・・・・




でもでも 今日もうちの3ワンは元気ですよ(^^)







なっちゃん~わかった~



チェリ婆に服を買ってあげたんです(^^)








正月はセールをしていたんで・・・(^^;)



よく見ると・・・






怖面白いでしょ~


チェリ婆は怖いんやぞ~!!って言う意味を込めて・・・(^m^)


実家のみるく(ペキニーズ)とお揃いで購入です(^m^)





なっちゃん、またまた気づいたみたいです(^^)


ぷっちゃん(チワワ)にも前に服を買いました。


これもまた 去年のクリスマスセールの時に・・(^m^)





スティッチのパジャマ(^^)


なぜかスティッチはぷっちゃんに似てるような・・・・勝手な思い込みな私・・・・





似てるでしょ(^^)


最近 スティッチに凝っている私・・・(遅っ!)


なりきりも買ったんでまた紹介しま~す(^^)





なっちゃん!!そんなん言うてたら ママに遊ばれるぞ~~(^m^)ウッシッシ!





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
チェリーちゃん、こわもてのお洋服がかっこいいよ~
ご実家のみるくちゃんもお顔が可愛いからギャップが面白いかも~v-411
ぷっちゃんもまたまた 可愛いお洋服ですね。
そういえば おメメがクリクリしてるところなんかが似てますよ。
これでスティッチを見るたびに ぷっちゃん!って思っちゃうねi-178
なっちゃんのがない訳ないなぁ・・・
楽しみ~v-221
ぽち~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年01月06日(火)18:48 [編集]
なっちゃ~ん!危険だよ!★ 
次回なっちゃんは何になりきるんでしょう・・・・・・
ANちゃんのことだからなんか企んでいそうな(笑)
そういいながら楽しみなあずオバです★

ところで、クレームです(笑)
チェリやんのお洋服のブルドックのお顔は似てる~なんていうとチェリやんに
失礼なのでここはお口を閉じておきますが、あずオバとしましてはお洋服のアップも必要ですがチェリやんのお顔写ってないよ~
チェリやんのお顔がカットされて怖面白いお顔だけで終わっちゃった(汗)
チェリやん耐えてくれぇ~、あずオバは可愛いチェリやんの前姿ちゃんと想像したからね。怖くなくて可愛かったよ~

ぷっちゃんスティッチに似てるというのはすごく良く解ります。うん!うん!似てるよ。お耳が立体になっていて可愛いね。
しかし、ANちゃんはキャラもの探すの得意だね。
あ~ぁなっちゃんのなりきりファッション早く見たいよ~★

今日はお顔カットされたチェリやんにポチッとよん♪
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年01月06日(火)22:52 [編集]
No title 
洗濯物お疲れ様です~。
すぐたまっちゃいますよね。
年末から色々セールしててお買い物が楽しいですね♪
チェリやんのいかつい感じミスマッチでいいなぁ(^^)
ぷっちゃんはスティッチなんですね~。
なりきりはなっちゃんかな!?
楽しみにしてます~
  • Bzero
  • URL
  • 2009年01月07日(水)00:44 [編集]
白玉 きなこさんへ 
チェリ婆のお洋服なんか面白いでしょ(^^)
なつとサイズが同じだから 同じのを2枚買うのもな~って思ってちがうのにしました(^^;)
みるくもまた見てくださいね(^^)
スティッチ似てるでしょ~きなこさんの言うように、目が似てるんですよ~
スティッチを見たらぷちを思い出してね(^m^)
  • AN
  • URL
  • 2009年01月09日(金)07:50 [編集]
あずきママさんへ 
最近はなりきりにハマりそうな私です。
あずきママさんに笑ってもらえたら嬉しいよ~
チェリ婆のことそう言ってもらったらうれしいです。
チェリ婆、片目、眼圧の為に出てるでしょ~
気にして写真も撮ってるんだけど、(昔は美人さんだったんですよ)(^^)
お散歩に行ってても ウワ~みたいな顔されたこともあるんですよ(^^;)
でも ママさんが他の皆さんがチェリ婆のことそう言ってもらって嬉しいです。ありがとうです。
スティッチ似てるでしょ~
きなこさんが言うように目もにてるし あずきママさんが言うように耳もにてるでしょ~
これで スティッチを見たら ぷちを思い出すよ(^m^)ウッシッシ
チェリ婆にぽちありがとうです。
今は寝ています(^^)
  • AN
  • URL
  • 2009年01月09日(金)07:59 [編集]
Bzeroさんへ 
洗濯物たまりますよね~(^^;)休みの日は大変ですよ(^^;)
チェリ婆面白いでしょ~(^^)
実家のみるくと同じなんですよ~(^^)
なっちゃんのなりきり楽しみにしててくださいね~
  • AN
  • URL
  • 2009年01月09日(金)08:07 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

