スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

実家に行ったよ(^^)

昨日はちょっと用事で実家に行っていました。


用事というのは2つありまして、まず1つは姪っ子にプレゼントを渡しに・・・





私が働いているお店のオーナーの息子さんが子供服で働いていまして、

姪っ子にあげる服を選んで、ラッピングしてくれました(^^)





速攻着てくれました(^^)





姫と書いてるのがポイントです(^^)ズボンもピッタリで喜んでくれました(^^)



もう1つの用事は、実家のみるく(ペキニーズ)に服を持って・・・・





前に言っていたチェリ婆とお揃いです(^^)





全くジッとしてくれません(><)




なっちゃん・ぷっちゃんはなりきりで登場です。





ハチさんです。


ぷっちゃんも・・・




小さいハチさんです




服のサイズで悩みどころだったんです。


ぷちは『3S』なんですけど、なつとチェリ婆は『S』なんです。


『S』を2つ買うべきか悩んだんですけど、悩んだ結果1つだけ買いました。


後から思えば、つなぎもあったんです。


それも買えばよかったと後悔です。


ハチの3ショットが出来たのに~~~~~(><)



と後悔してると・・・・


珍しいショットが撮れました。





めったに撮れないショットです。




みるくは、ここのところ調子が悪くて、2日に実家に帰った時に、うちの3ワンワイワイガヤガヤで


疲れたのか、発作が起きてしまって・・・(TT-TT)


5日に病院に行って血液検査したところ、前から不整脈で、


かなり心臓が弱いみたいで、肝臓の数値もかなり上がってました。


通常ワンコは50~70・・・みるくは350あったみたいです。


これからは、心臓の薬、肝臓に薬を飲み続けるみたいです(><)


去年の12月位から みるくの口もいがんできたんです(><)


お客さんが来た時に 子供さんも一緒だったらしく みるくを触りまくりだったみたいで、


それからこうなったみたいで 初めは2.3日ごはんが食べれなかったみたいです。


もしかしたら 精神的なものかもらしいです。骨には異常ないみたいですけど・・・





痛くなくてよかったよ(^^)昨日は2日に見た時に比べて少しマシになってるような・・・



母は オイオイ泣くし、父はオイオイ泣くな!!と言うし・・・・


ちょっと大変でした(^^;)



でもでも 昨日みるくの会いに行ったら 元気で、ニコニコでした。





いつまでも元気でいてほしいです。




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
お久しぶり~♪
そうそう!年賀状ありがとうねv-353嬉しかった☆
あらあら…みるくちゃん心配だねぇv-390
精神的なダメージで、こんな事になるなんて…
ホント、ワンコも人と同じで繊細なんだねv-356
…で、治るのかしら?
お母様の心配が良く分かるよ…。早く、治ると良いねv-421

ワンコの服のサイズってホント難しいよねぇ!!
なっちゃんもチャリーちゃんも、Sサイズなんだぁ。
もっと大きいのかと思ってた!
ちょこは、胴長みたいで、胴に合わせると寸足らずだし…困ってるのv-393

ANちゃん&3ワンコちゃん!今年もヨロシクねぇv-344
  • ちょこママ
  • URL
  • 2009年01月09日(金)11:26 [編集]
出たな!なりきりハッチ★ 
すごいすごいっ!ミツバチ・・・いや~飯バチ・・・・癒しバチだね(^_-)-☆
3頭お揃いじゃなくてもチェリやんを大きなお花にしたらおもしろいんじゃない?
みんなとっても似合って可愛いよん★
姪っこちゃんのお洋服可愛いね。「姫」の文字がいいじゃない~
ワンコ用作ってほしいよ~

みるくちゃんホント可愛いお顔だね。
老犬とは思えないんだよねぇ
でも、体の中はいろいろ故障がきてるんだよね、さみしいけど。
おかぁ様やお父様に大事に大事にされているんだなぁとこちらが貰い泣きしてしまいました。
みるくちゃんがこのまま発作がおきず、穏やかに暮らせますようにお祈りしています。


ANちゃん!今年はね~
あいラブyouママさんたちと大阪進出狙ってますから★
関西プードルオフ会計画中です。
よろしくね~。
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年01月09日(金)11:49 [編集]
皆様へ 


★ちょこママさんへ★
お久しぶりです~(^^)ちょこママさん 無理しないでね~(><)
心配です・・・・
年賀状 恥ずかしいですけど 届いてよかったです(^^)
みるくの口 なんでかは謎なんですけど、だんだんと治ってくれるのを
ゆっくり待ちますよ(^^)
今は薬も飲んでるし大丈夫だと思います(^^)

ワンコのサイズは本当に難しいです。
メーカーによったらサイズが合わない時あるんですよね。
なつとチェリ婆はサイズが同じなんですよ~(^^)
ペットパラダイスなら2ワンともSで同じなんですよ(^^)
ちょこちゃんは胴長ですか?なつは胴長・足長ですよ(^m^)

こちらこそ よろしくです(^^)
ちょこママさん 無理しないでね。


★あずきママさんへ★
ミツバチですよ~(^m^)
セールで2割だったんです~でもなんでもう1つを惜しんだANです。
でもでも あずきママさんが言ってくれるようにチェリ婆は大きなお花です。そうですよね~ぷっちゃんもなっちゃんも何かあったらチェリ婆にくっついていくから・・・(^m^)
姪っ子のお洋服かわいいでしょ~(^^)
お気に入りです。私が・・・・(^^;)
ワンコ用も欲しいですよね。
あったら買うのにね~
みるくは美人さんだったのに口がいがむとは・・・(><)
でも 前よりマシになってるような気がするので 治ってくれたらいいのにな~
健康に見えて体の中は色んな故障がでてきて、本当にびっくりです。
薬を飲んでるので このまま発作が起きないことを祈りますよ(><)

関西進出 楽しみです~
ちょこママさんも関西なんで、みんなと会えたら本当にうれしいです。
私もお店のみんなで福井進出を狙ってるんですよ~~(^m^)


  • AN
  • URL
  • 2009年01月11日(日)00:03 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

