スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

かわいいお客さん♪

今日は晴れたねぇ~♪ でも寒がりの私は



暖房ガンガンついてます・・・(^^;




昨日 夕方・・・用事で シャディ☆ゆめママが



うちにきてくれました。みんなで撮りたかったんだけど



みんなバラバラ~で無理と判断・・・(^^)




おもちゃ探索ゆめちゃん




さっそく ゆめちゃん(チワワ)探ってるね~♪



ぷち(チワワ)とそっくりなんで 服着ててくれてよかった~♪



おっ!シャディちゃん(ゴールデン)は



何を探索かな~♪




見~つけたっ~♪




見つけちゃったのね~(≧m≦)



なぜかぷち2世は人気者なんです~♪




仲良し2人




っていっても おなじみのプロレス~♪




シャディちゃん




いっぱい遊んだのかな(^^)




集合~!!




ってみんな来てくれる中ですぐにだっこをせがむのは・・・




甘えるなっちゃん




やっぱり君やな(><)私にはそんね甘えた顔せ~へんのになっ!!



さてさて シャディちゃん・ゆめちゃん・ママさんが帰るよ~!




バラバラ発言!




みんなバラバラ発言でシャディ・ゆめママさんも困ったと



思います(^^;



これに負けじとまた来てねん(≧∀≦)



昨日はわざわざ来てくれてありがとう!



甘えたなっちゃん(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちりんこ♪


そっくりぷっちゃん・ゆめちゃん(チワワ)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちりんこ♪



読んで頂きありがとうございます



あっ!チェリやん(シーズー)・シャディ(ゴールデン)に・・・
  ↓↓



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おほほ!お邪魔します♪

先日は2ワンまでもがお邪魔してすみませんでした。

目新しいおもちゃで、シャディもテンション↑↑楽しそうでした。何より・・ぷち2世は大人気♪
最後の写真では ぷち2世は・・誰にも相手されずに可愛そう?いやいや・・
そのほうが涙流さずでいいのかな(笑)
私ん家にも 遊びにいてねi-278i-88

  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年02月05日(火)19:20 [編集]
にぎやかでうらやましい~ 
お部屋の中、犬だらけ(ぷち2世含む)ですねぇ。
さすがその中でもプードル「なつちゃん」は取り入るのが上手(*^。^*)
プードル特有なのかな?犬同士より人間の方に飛び込んでいきますよね。
まっ、ゆめママ★さんの魅力なんでしょうけど。

泣き上手の「ぷち2世」ちゃんって、みんなのよだれがた~っぷり付いていて犬の嗅覚
刺激しちゃうのかな?(笑)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年02月05日(火)22:33 [編集]
 
おお~っわんがいっぱいわらわらですねe-276
ぷち2世は大人気なんですね(笑)
なっちゃん甘え上手で小悪魔ですね~e-266
ぷっちは抱っこ嫌いなので
人様の腕でこんなお顔したことありません~。
ぷっちゃんとゆめちゃん毛色も大きさも
似てますね~ほんと間違えてしまいそうです~。
  • Bzero
  • URL
  • 2008年02月05日(火)23:41 [編集]
シャデイ☆ママさんへ 
こちらこそ ありがとうございますm(__)m
ぷち2世は 大人気で これからは丁重に扱わないとあかんわ~(^O^)
また いつでも遊びにきてくださいね~(#^.^#)
狭い部屋やけど…(^_^;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月06日(水)21:14 [編集]
あずきママさんへ 
みんなバラバラに散らばってしまうので 一緒に撮るのは難しいですねf^_^;
部屋がまるわかりで お恥ずかしいです(>_<)
なぜか ぷち2世は大人気で… ぷち2世もすてたもんじゃないです(^O^)
なつは 甘えたで すぐにだっこをせがむんですよ~
私じゃなくてもいいみたいですf^_^;プードルは甘えたさんですよね!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月06日(水)21:21 [編集]
Bzeroさんへ 
すごい いっぱいでしょ~(^O^)以外と みんなバラバラの行動するので楽しいですけど うまく写真が撮れないですぅ~(-.-;)
なつは小悪魔より悪魔ですよ~(-.-;)絶対 自分が先にって感じです(-.-;)
もぅ シャデイ☆ゆめママさんの取り合いやったですよ!ゆめちゃんとぷちはそっくりなんです。一回見せてあげたいくらいですよ~(^O^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月06日(水)21:27 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

