スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

えべっさん~♪

昨日も今日も寒い日が続いています(><)


昨日の夜に、急にまぁさん(パパ)は 今からえべっさんに行こう~と・・・・


はっ!!今から、時計を見ると8時・・・・気分はブルーになって行ってきました(><;)


行くまでがブルー気分、ついたら出店でワクワク・・・・



単純な私・・・






人がいっぱいでした。



賽銭をしようと・・・・





あそこまで行くまで一苦労・・・・


でも 負けていないANおば・・・・がんばりましたよ(^^)v



覗いてみると・・・・





いっぱい~~~だぁ~~~(^^)


そこに飛び込んで泳いでみたい気分になりましたよ(^^)



横を見てみると・・・





みんな笹を持って 福娘に金の米俵とかいっぱいつけて


もらっていました~


帰りはおみくじを引いて・・・・





末吉・・・・よく下を見てみると・・・待ち人・・・来ないと・・・(><)


なんとさみしい事を・・・・



帰りは美味しそうな出店で・・・・





とんぺい焼きを買いました(^^)


美味しそうに作ってもらったのに、マヨネーズのつけ方が・・・・


これは私がつけました(><)



さぁさぁ~寒いから帰ろう~~~と






本当に寒かったよ~


鼻が赤くなりそうな・・・くらい・・・・





わかってるよ~~





まぁさんがベビーカステラをワンコ達の為に持って帰ってきていました。





よかったね(^^)



でも 1個ずつで終りね(^^)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
行くまでがブルーな気分で着くとワクワクって分かります。
そんな時ってありますよね~
でもこんなに賑やかでお店も出ていたらワクワクしますよね。
何?何?
とんぺい焼き?
食べた事が無いわ~
マヨネーズの付け方は芸術的でいい、いい!
まぁちゃんも優しいですねi-178
ぽちぽち。
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年01月12日(月)22:38 [編集]
えべっさん!すごい賑やか★ 
へーーーっ、ワンコ抜きでお二人さんで行ったのね。
それにしても、おさい銭の量もすごいけど投げ込むさい銭箱もすごいデッカイんじゃないのぉ。
欲張りなえべっさん★
ANちゃんと同じくさい銭箱の中で泳いでみたいし、お賽銭布団で寝てみたい(笑)
ベビーカステラって焼いてる時の匂いの誘惑に負けるんだよね。
単価高いし、お味も・・・・なのに買ってしまうぅ
ワンコも好きだよね、あまり甘くないから少しはいいよね。

それからお姉さま第二子ご誕生おめでとうございます。
「楓」ちゃん、女の子だよね。
なっちゃんのお目目細めているお顔赤ちゃんに似てるよ~
ANおばちゃん、姫シャツもう一枚買わなきゃね★

昨日はあいラブyouママさんたちと新年会しました。
たまたま3つの新年会重なっちゃって今日は疲れ気味にあずママです。
更新もうちょっと待ってね★
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年01月13日(火)00:28 [編集]
No title 
えべっさんって、大阪~って感じですね。
寒いので行くまでブルーよ~くわかります。
でもこれだけの人だったら暖かかったでしょ!
とんぺい焼きって始めてみましたがおいしそ~!
お好み焼きみたいなのかしら?
食べてみたいです。
なっちゃんたちもお土産買ってきてもらってよかったね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2009年01月13日(火)01:32 [編集]
・・・・・皆様へ・・・・ 


★☆★白玉 きなこさんへ★☆★
時間が時間だけに、もう行くのは嫌だったんですよ~(^^;)
行くまでが嫌なんですよね~
ついてしまうと、出店見て ウキウキになってしまう単純な私です(^^;)
とんぺい焼きって関西だけなのかな~
豚肉を焼いて、卵で包んでるんですよ~(^^)
お好みソースとマヨネーズで食べたらおいしいですよ(^^)
マヨネーズの付け方・・・笑うでしょ~
あと・・・ぶどう飴も食べましたよ(^^)
ぽちありがとうございます



★☆★あずきママさんへ★☆★
寒かったから、留守番してもらったんです(^^)
前に初詣行った時に、知らない人に寒そう~って言われたんですよ~(^^;)服も着せて温かくしていたんですけど・・・(^^;)
お留守番のお礼にベビーカステラを・・・・
1つならいいかな~と思って・・・(^^;)
賽銭箱すごいでしょ~
でも 賽銭箱に届かず 下にはいっぱい落ちていましたよ(><)

楓ちゃん可愛いでしょ~お猿さんみたいで(^m^)
シャツでしょ~
本当は『姉貴』と『妹』にしようと思ったんですけど、
妹のシャツが着れるまで何年かかるか・・・なのでやめたんです(^^)

新年会は楽しそうで、見るのが楽しみです
やっぱりあずちゃんは獅子舞がよく似合っていて、
なつと同じくお笑いキャラでいてほしいです(^^)
ゆっくりゆっくり更新してください(^^)
ポチは任してて~~(^^)v



★☆★あいラブyouママさんへ★☆★
時間が時間だけに、もう行くのは嫌だったんですよ~(^^;)
行くまでが嫌なんですよね~
ついてしまうと、出店見て ウキウキになってしまう単純な私です(^^;)
とんぺい焼きは関西だけなのかな~(^^)
美味しいですよ(^^)
豚肉を焼いて、卵で包むんです(^^)
後は、お好みソースとマヨネーズで食べるんですよ~
お酒のおつまみとかにいいですよ(^^)

  • AN
  • URL
  • 2009年01月13日(火)23:26 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

