

▲このページのトップへ戻る

今日も元気です♪

今日は寒いけど、いい天気・・・・♪



寒くても、この子たちは元気いっぱい・・・・



近くの公園で遊びました。



小学生達は学校の時間なんで、貸切です♪



















でも、この方は・・・・






寒くて帰りたそうです(^^)



お鼻に木くずがついても、全くおかまいなしです(^^)








この子たちは、本当にバラバラな性格・・・・



一方はボール遊び・・・・



一方はちょっと目をそらすと 出口の方に行ってしまう(^^;)



でも すぐにぷっちゃ~ん!!と呼ぶと・・・・



回れ右~して帰ってきます(^^)







帰り道知ってるからって、帰れません!!






そんな中でも、なっちゃんは・・・







たまごちゃんに必死です(^^)




本当に面白い2ワンです(^^)








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
お天気良くて、こん風にお外で遊べて羨ましいです。
なっちゃんはボール遊び大好きなんですね。
ぷっちゃんも一緒にボール追っかけてくれたら楽しいのにねぇ~!
うちのチビ達なぜかぺっちゃんこになったたまごちゃんがすごくお気に入りなんですよ。
もうピヨピヨいわないのに、二人で取り合ってます。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2009年01月14日(水)00:21 [編集]
No title 
夕方の公園は子供達が遊ぶからボールで遊ぶとかできないですもんねぇ。
なっちゃんたまごちゃんでたくさん遊べてよかったね♪
チワワって寒がりだって聞くけどぷっちゃんは寒くてもお外で元気いっぱいですね(^^)
  • Bzero
  • URL
  • 2009年01月14日(水)00:54 [編集]
No title 
寒くても関係ないんですよね~v-10
ワンコは風の子なんてね
でもチワワはやっぱり寒がりみたいですね
ぷっちゃんすぐに帰りたくなるんですか??
なっちゃんはまだまだ遊びたそうですね
たまごちゃんに夢中で可愛い~
ANちゃんも風邪には気をつけてくださいねv-344
  • ari
  • URL
  • 2009年01月14日(水)13:29 [編集]
No title 
なっちゃん、寒い中楽しそうに遊んでますね~
いりぃの地方も寒くて寒くて・・・
でもお散歩は元気に行くんですよ。
ぷっちゃんは寒いから帰りたいのかなv-411
帰りたい子と遊びたい子i-176
楽しいですね!!

3ワンいれば皆性格が違うんでしょうが それも可愛いもんですよねi-185
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年01月15日(木)00:22 [編集]
・・・皆様へ・・・ 

★☆★あいラブyouママさんへ★☆★
なつはボール遊びは大好きなんですよ~
でも それはなつだけで、ぷっちゃんは全く興味なしです(^^;)
ぷっちゃんもなつと一緒に遊んでくれたらいいのに~
なっちゃんも汚れたたまごちゃんや耳が取れたブタさんが好きみたいです(^^)
なんか ボロボロでもお気に入りがあるんですね(^^)


★☆★Bzeroさんへ★☆★
夕方は遊ぶのは無理なんで 昼が一番貸切です(^^)
本当にたまごちゃんが好きみたいです(^^)
チワワって本当に寒がりですよね(^^;)
することしたら家に帰りますよ(^^;)


★☆★ariさんへ★☆★
なつは寒くても関係ないみたいです(^^)
ほんとに風の子です。
ぷっちゃんは家の子です(^^;)
遊びたそうですけど、ぷっちゃんが帰りたいみたいなので
なつはそんなに長く遊べないんです(^^;)
ariさんも体には気をつけてくださいね。


★☆★白玉 きなこさんへ★☆★
なつは寒さなんてへっちゃらみたいです(^^;)
私とぷっちゃんは気分は帰りた~い!なんですよ(^^;)
りりぃちゃん地方も寒いですか?
なつ地方も寒いです。私は冬眠したい気分ですよ~
本当に帰りたい子・遊びたい子バラバラなんで
見てても面白いですよ(^^)
  • AN
  • URL
  • 2009年01月15日(木)22:51 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

