

▲このページのトップへ戻る

みるくのお見舞いに・・・・

昨日はね、またまた実家のみるくに会いにきました(^^)



車で30分なんですぐに行けちゃいます(^^)







この、鼻デカなっちゃんも一緒です(^^)







くっつき虫のぷっちゃんとチェリ婆も・・・







元気みたいです(^^)







ほんとね~負けてられないもんね~



お口もだんだんと治ってるような気がします(^^)




元気なんでよかった~と言うことで・・・・



ちょっと遊んでみましょ~~~(^m^)



チェリ婆のカメさ~~~ん(^m^)






可愛い~~~(親バカ)







遊んでないよ~~(^^)



寒そうだったのよ~~~(^m^)







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ANちゃ~ん!また更新してるぅ~ 
ANちゃん、更新早くないっすかぁ~
偉い偉い★
私いま更新のためお写真修整中です。
お仕事終わるとすぐ寝てしまうあずきママです(^_^;)

みるくちゃん元気そうでなによりです。
みんな勢揃いで実家も賑やかでしょうねぇ。
チェリやんも元気そうで良かったよかった★
みんな元気でいつまでも実家に集合できるいいですね。
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年01月16日(金)01:06 [編集]
No title 
みるくちゃん元気そうでよかったですね♪
このままよくなってくれるといいですね(^^)
チェリやんのカメさん。。
ぷっちもいたずらな飼い主に同じことされてます(笑)
  • Bzero
  • URL
  • 2009年01月16日(金)02:57 [編集]
あずきママさんへ 
最近は更新頑張ってますよ~
できる時にやっておかないとです
ママさんのブログも楽しみしてるANおばですよ~
でもゆっくりしてね
みるくも今のところはだいぶ良くなってよかったですうちはみるくも入れて老犬3ワン、若犬1ワンなんで みんながいつまでも 集合写真が撮れるように健康管理には気をつけないとです
  • AN
  • URL
  • 2009年01月18日(日)22:52 [編集]
Bzeroさんへ 
みるくも今は元気になってよかったです
初めは 母も泣いて大変でしたけど 泣いててもしょうがないですものね
今は できる限りの事をしてあげないとです
チェリ婆はイタズラされてもわかってないみたいです
逆に温かいかもですよ
ぷっちくんもされるんですね
みんなすることは同じですね
  • AN
  • URL
  • 2009年01月18日(日)22:57 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

