スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

怪獣 VS ぷち2世

今日はこの方、こんな格好をしております。








やる気十分ですね(^^)



いきますか~~~~(^m^)







最近はぷち2世がお気に入りです



お気に入りってよりも最近は毎日戦っています。








自分は怪獣だと思ってるみたいです








気がついたら ちゃんと被ってるんです~



これが不思議・・・・・私は何もしてないんですよ~




まだやる気みたいです(^^)








どこまでするのかな~






おっとっと・・・・



勝負がついたみたいです







ところでなっちゃんの耳~



なんですか~その耳は・・・・(^m^)







はいはい・・・ガチャピンやな~~




あっ!違うな~~~怖~~~い怪獣らしいです(^m^)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
なっちゃん怪獣になっちゃったの~~??
こんな可愛い怪獣さんだったら許せちゃいますね
緑色もよく似合ってますね
ぷっちゃんとは戦わないでねv-10
  • ari
  • URL
  • 2009年01月18日(日)07:17 [編集]
迫力ないよ~★怪獣さ~ん★ 
なっちゃん、これは・・・・・・
怖ーーい怪獣さんなのぉ?それとも
可愛いガチャピンさんなのぉ~?ぷぷっっ
どうみても可愛いガチャピンさんねぇ★

ぬいぐるみと格闘してる姿を見ていると
君は何者?という感じでガウガウと・・・笑えちゃいますよね。
短い時間でも留守番していたあとは、妙に迫力ある戦いしませんか?
留守番させられた恨みをはらしているのか
ママが帰ってきたから嬉しくておもちゃ遊びするのか
是非聞いてみたいものだけど
どちらにしても
見ている光景は可愛くて笑えちゃうよね★

なっちゃん!かぶり物ご苦労様でした。
ANちゃんの期待に応えてくれるなっちゃんに
オバちゃんから「ぽちぽち~っ」ですよ(^_^)v
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年01月18日(日)09:43 [編集]
No title 
きゃ~ガチャピン~!じゃない、怪獣~。
なっちゃん似合ってる~、いつも可愛いのに
こんなのも似合うんだ。
この間、YUUがお洋服買いに行った時に怪獣さん
買おうかと思ったって言ってたけど
ウチの子にはなっちゃんほど着こなす力ありませんわぁ~。
No title 
なっちゃん (*ゝ_●・)σ かっわい~~~い
グリンが よく似合ってる
? 怪獣がよく似合ってるのかなぁ
(≧ω≦。)プププ
私は怪獣よって言ってるのがいいわぁ
がんばって~~~~~~~
  • mokoママ
  • URL
  • 2009年01月19日(月)21:10 [編集]
No title 
v-119はじめましてー
犬ブログ村からきました。。。
怪獣かわいい!!

また遊びに来ていいですか???
こちらはヨーキーのモナちゃんです。
犬友達募集中です。よろしくわん。。。

ぽちっと応援します。
  • mona
  • URL
  • 2009年01月19日(月)22:47 [編集]
No title 
ANちゃん、しばらくコメントを残せなくてごめんね~
やっと熱も下がって、少し体も楽になりました~。
まだ少しシンドイけどね・・・

なっちゃん、可愛いから怪獣さんよりガチャピンのほうがいいかもよv-411
プチ2世はいつもこうしてなっちゃんにやっつけられてるのかな。
うちはチャームがりりぃにいつもやっつけられてるよ。(笑)

お耳が出ているのも可愛いねi-178
ぽち~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年01月19日(月)23:51 [編集]
No title 
ハハッ(笑)なっちゃん…なんと可愛い怪獣さんだ事v-344
うんうん…ガチャピンみたいだね(笑)
特にお耳が可愛いねぇv-410
ぷち2世ちゃんとの、戦いに勝って良かったね!なっちゃん。
こんな可愛い怪獣さんだと、是非、ウチにも来て欲しいわんv-354
ちょこの反応が見てみたい(笑)
  • ちょこママ
  • URL
  • 2009年01月20日(火)11:29 [編集]
No title 
なっちゃんも涙やけがあるんですか~?
全然分からないですね。
しばらく りりぃは今のフードを使って経過をみてみますね。。
良くなったらお知らせしますね~
ぽち~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年01月22日(木)23:10 [編集]
遅くなってすいません 

★ariさんへ★
なつ 怪獣になっちゃいました(^^)
なつのサイズしかなくて ぷちも怪獣にしようと思いましたが売り切れでした(^_^;)
意外とぷちの方が強いんですよ~(^m^)


★あずきママさんへ★
色といい、形といい、これは怪獣じゃなく ガチャピンですよね~(^m^)
留守番していた後は なんか暴れてます(^^)
あずきちゃんもですか?
ほんと 聞いてみたいですよね(^^)
ほんとに 勝手に被ってしまうんですよ~(^^)
あのハチさんも被ってますよ(^_^;)
期待に応える子でよかったです(^m^)


★くぅママさんへ★
ガチャピンですよね~(^^)笑えますよ(^^)
YUUちゃんも 怪獣さん悩んだんだぁ~(^^)
是非とも買って欲しかったです(^^)
緑とオレンジがあったので全体似合うと思いますよ~

★mokoママさんへ★
怪獣よりガチャピンですよね(^_^;)
小さい怪獣気取りで 遊んでいます
たまに 被りすぎて前が見えなくなってますよ


★monaさんへ★
はじめまして…
来てくださって光栄です(^^)
私もお邪魔させて頂きました。こちらこそ よろしくお願いいたします


★白玉 きなこさんへ★
どうですか?大丈夫ですか?心配してたんですよ
無理しないでくださいね
ガチャピンなつは暴れん坊です(^^)
最近はぷち二世がお気に入りでブルンブルン振り回されています
チャームくんもやられてますか~でも可愛い妹だから許せちゃうんでしょうね
涙やけはすごいですよ
なんか興奮(遊びに夢中)な時はすごくでます
良くなったら教えてくださいね
きなこさん、無理しないでくださいよ


★ちょこママさんへ★
ガチャピンなつの登場ですよ
お耳笑うでしょ~
知らない間にこんなんになって ひどい時は 前が見えないくらいになってますよ
ちょこちゃんの反応はどんなんやろうね
ビックリするかな~
それとも 戦うかな~
  • AN
  • URL
  • 2009年01月23日(金)01:45 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

