スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

4人8ワン和歌山へ行く

お久しぶりです。


遅くなってすいません(^^;)


ちょっとぐうたら病になっておりました(^^;)


さてさて、ちょっと前のお話を・・・


19日、20日で4人と8ワンで、一泊旅行に行って参りました。


行った場所は、和歌山です。


パートナーズゆあさ』です。








ここは、ワンコ連れには本当にいいところです(^^)


ドッグランもあるし、アジリティ広場も、プールも、ワンコスパもありましたよ(^^)





いつものお友達ワンコです(^^)










仲良しワンコメンバーです(^^)




着いたら みんなでドッグランへ・・・・


アジリティ広場にも・・・・・


シャディちゃんも頑張っていますが・・・・ここからは進めませんでした(^^)







その一方・・・のあちゃんは、





上って下りて、上手でしたね~(^^)




またまた その一方のなつは・・・





やっぱり・・・アジリティなんて全く興味なし(><)


ボールに興味ありありでした(^^;)







向こうの方で、ポツリと・・・・





出て遊ぶ気は全くないようです(><)





お食事も終わったら、やっぱりコレでしょ~~




いっぱいです(^^)v




みんな疲れちゃったのか・・・・





可愛い双子ちゃんもお休み中です・・・・zzz







本当に楽しかったね。


夏に行ったら プールとか入れるから また行きたいね(^^)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪









スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ANちゃん~雪がなくていいなぁ~★ 
和歌山ですかぁ。
冬の景色とは思えない(+_+)羨ましい~

みんな楽しそうだね。
いつもの仲良しさんだから楽しいだろうなぁ
ワンと泊まれるペンションやホテルの雑誌でここ見たことあります。
ANちゃん地方は東に西に南にと少し遠征すればいい所がいっぱいあるよね。
今度は北陸地方のメンバーも仲間に入れてよ~
お仕事休んで行っちゃいます★
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年01月23日(金)01:07 [編集]
No title 
きゃはは~!!!
最後のシャディ子の顔・・・ウケるわ~(^^)

なっちゃんは ボールにラブラブやね♪ 部屋でもずっと探してるし~(笑)

ホント夏に行ったら、もっと楽しいかもね~
その時は 肝だめし決行やねv プッ
  • シャディ子
  • URL
  • 2009年01月23日(金)01:46 [編集]
No title 
いいないいないいな~♪
めちゃ楽しそうですね☆
うちもそろそろモナ連れて泊まりで旅行行きたいなって思ってたところなんです☆

応援ぽちぽち♪
  • モナmama
  • URL
  • 2009年01月23日(金)12:07 [編集]
No title 
いいな~、楽しかったのね。
ここはPCのお気に入りに入れているんだけど
うちの子達、物音でワンワン言ったりするので
お泊まり無理かな~って。
でも2わんが元気に走り回れる間に絶対
お泊まり旅行したいな~って思っています。
  • くぅママ
  • URL
  • 2009年01月23日(金)14:52 [編集]
No title 
おかえりなさい♪
ぷっちゃんとゆめちゃんお揃いのお洋服だと
ますます双子ちゃんですね。
ゆあさの周り何にもないから買出しは必須ですね(笑)
私が行った時もどんだけ!?ってくらいいっぱい買出しして行きましたぁ。
なっちゃん思う存分ボール遊びできてよかったね♪
  • Bzero
  • URL
  • 2009年01月24日(土)00:37 [編集]
No title 
みなさんで行かれたんですね。
楽しかったでしょうね。
なっちゃん、いっぱいボールあそび出来たかな?
シャディーちゃんもとってもいい笑顔ですね。
ぷっちゃんとゆめちゃんのお揃い可愛い
みなさん、日ごろのお仕事のお疲れいっぱい癒されたでしょうか?
ここは、コテージなんですね、お隣の部屋に気兼ねなく
きっと夜遅くまでおしゃべりが続いたんでしょうね。
とっても良いところみたいなので私も一度行ってみたくなりました。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2009年01月24日(土)00:38 [編集]
No title 
ワンコを連れての初旅行~♪
また行きたいね~(^^)

今度もババ抜き・ジジ抜きしましょうか~?
ANちゃんには負ける気がしませんわ(^m^)
  • りん&タラママ
  • URL
  • 2009年01月24日(土)01:10 [編集]
No title 
旅行に行ったの~
楽しそうですね。
でもANちゃん。文字は読めるけど お写真が・・・
見えない。
うちのPCが悪いんだろうか??

後でまた来ます~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年01月24日(土)20:59 [編集]
~~皆様へ~~ 

★☆あずきママさんへ☆★
雪はめったに降らないですよ(^^)
ママさんところは雪が降りますか??
雪道が怖いANおばです(^^)
ここは 本当にわんこの為のですよ(^^)
でもでも・・・周りは何もないです。
夏に行けば 海が近くにありますよ。
北陸地方メンバー+関西地方メンバーが集まったら
ワチャワチャ ワイワイですね(^^)




★☆シャディ子ちゃんへ☆★
シャディの最後のお顔・・・ニャハ♪って感じでしょ(^m^)
ちょっと可愛いかったんで載せさせていただきました~(^m^)
楽しかったね~
でもでも・・・ぷっちゃんがシャディのご飯横取り・・・(^^;)
本当に怖いもの知らずで・・・・シャディ~ごめんよ~~(^^;)
なつは 人のカバンあさってまでもボール探し・・・・(^^;)
夏に行ったら海が待ってますよ~~~
肝だめし・・・怖い・・・・湯呑も取りに行けなかった私・・・・
シャディ~を借りますよ~~(^m^;)




★☆モナmamaさんへ☆★
楽しかったですよ~(^^)
ワンコと一緒だと行くところは限られてきますけど、
行くと、楽しいですし、また違うモナちゃんが見れるかもですね(^^)
モナちゃんだと カバンに入れたらどこでも行けそうですね(^^)
行ったら教えてくださいね(^^)
ぽち ありがとうございます。




★☆くぅママさんへ☆★
お気に入りに入ってるんですか(^^)
山だけど・・・周り何もないですけど、ワンコと一緒に行くなら
いいかもですよ。
コテージになってるので、鳴いても大丈夫ですよ(^^)
夜は静かですし(^^)
くぅちゃん・らびちゃん 思いっきり走れますよ(^^)




★☆Bzeroさんへ☆★
ただいまです~(^^)行ってきましたよ~(^^)
この日の為に ぷっちゃん・ゆめちゃんはお揃いを購入しました。
も~ね、よく似てるから 後ろ姿なんて間違えるほどです(^^)
本当に買い出しはしとかないとです(^^)
いっぱい買いました(^^)
また行きたいな~って思いましたよ。
お土産コーナーの灰皿見ました?
めっちゃ笑えたANおばです(^^)




★☆あいラブyouママさんへ☆★
みんなで行きました(^^)ワチャワチャで笑えますよ(^^)
なつは本当にボール・ボールで・・・他の遊びを知らないみたいです(^^;)
シャディちゃんはいつもニコニコなんで・・・表情が豊かというか・・・
本当にいい子です。ぷっちゃんにご飯横取りされていました(><)
この日の為にぷっちゃん・ゆめちゃんはお揃いを購入しました。
双子ちゃんです(^m^)
そうなんですよ。コテージになってるので気兼ねしなくていいです。
スタッフさんもみんなよい方で・・・癒された日となりました(^^)




★☆りん&タラママさんへ☆★
楽しかったね~私もみんなで行く旅行は初めてだったから
楽しかったよ~(^^)
なつのボール遊びの相手になってくれてありがとうですよ~~
ちなみにタラちゃんはANおばの膝かけをガッチリと占領していました(^m^)
ジジ抜き~ババ抜き~(><)
また負ける~~~!!あっ!そうや!!あれは場所があかんかったんやわ~~(^m^)プッ!




★☆白玉 きなこさんへ☆★
行ってきました~~お友達と行く旅行は初めてだったんです~
でも みんな仲良しワンコだったので心配する必要はなかったです(^^)
あれっ!写真見れないですか?
どうしてなんでしょうか~
また見にきてくださいね(^^)
  • AN
  • URL
  • 2009年01月24日(土)23:45 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

